○○は隠せない



コスモスがきれいなので、また載せちゃいました(*^。^*)








秋晴れが続いていますね。
IMG_0021-1_20151005154249019.jpg
朝起きると、窓を開けるので
しましまーずも ニャコムが日課になってます。



        IMG_0020-1.jpg
NAILがタッチして警戒してますが
向かいの家の給湯器がシルバーな所為か カラスが毎日攻撃してます( ̄◆ ̄;)
いつもの事なんですが… いつも気になるみたいです。
最初は 何事!?って思って 驚いたんですが 慣れるものですね。


先日 NAILの転移攻撃について書きましたが あの後も ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ ってことがあったんです。
夕方 ウェットの時間で 用意してる最中に 外ネコさん来たみたいで
へんな声出して 警戒してたんだけど
ウェットフードを与えた途端 踵を返して フードに走ってきて ガツガツ…
以前は COCOを攻撃しちゃったこともあったけど 
フードが勝つって事は たいしたことなくなったのかもしれない。
今後も注意は必要だけど 少しε-(´∀`*)ホッとしました。







IMG_0036-1_20151005155229faa.jpg
これは 今朝のコタローの写真ですが 何か 普段と違います。
気が付きましたか?






      






        anigif-2_201510051553166f7.gif

では、これでどうでしょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
何食わぬ顔をしてますが ○○は隠せない。




IMG_0028_201510051552268e5.jpg

おちりで失礼~
長毛ちゃん並のタヌシッポ

今朝も大運動会が開催されたcocomama家
興奮度MAXで走り回り その興奮はなかなか冷めないみたいです。
しゅりっちさんが 昨日のコメントで 我が家の大運動会を
「大ハードにどたばたハチャメチャを繰り広げて」 と書いてましたが
まさに その通りです。見た時 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!でした。



ダイハードの後 まったりする
NAILファンの為の サービスショット
IMG_0002-1_20151005154247047.jpg
                                             アンヨ短い( ´艸`)プププ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
NAILちゃん、外猫さんに少しは慣れたのかしらヽ(^o^)丿
コタローちゃん、避難しなくても平気になれたら良いですね。
でも念の為の避難は必要そうですね。
たぬ尻尾触りたいです(^v^)
NAILちゃんのサービスショットも萌え萌えです(*^_^*)

No title

給湯器に攻撃する姿なんて見た事ないのでビックリです!
うちの方では電線からいつも見下してる感じです(笑)

コタローちゃんタヌ尻尾可愛い~♥
タヌ尻尾好きとはたまらない写真です(*´∀`*)
この太さいい感じですね~
NAILちゃんサービス満点!
ファンとしてはたまらないです(*´∀`*)

No title

コスモス、いいね~♪
白背景のコスモスが素敵よね^^

カラスが給湯器を攻撃するの?
シルバーでキラキラ光ってるからかな?
よく古いCDとかで鳥よけしてるのを見かけるけど
効果あるんだ・・
頭のいいカラスが危険なものだからって思って攻撃するんだね。

コタロー君のタヌしっぽかわいい❤
でもすごく大きくなってない?
それだけ興奮しちゃったってことよね。
うふふ・・元気で何よりです(^m^)

No title

NAILちゃんの転移攻撃も
少しは落ち着いてきたようで良かった~^^

最初、コタローちゃんのタヌシッポに気付かなかったけど
言われて見たらスゴイですね~@@
そんだけ大興奮して遊んだって事ですね♪

NAILちゃんのサービスショット
セクシーすぎますよ~❤

No title

コタローちゃんのタヌしっぽ、すごいボワボワ!!
タヌキさんみたいですよ~
NAILちゃんのセクチーポーズ、うちの苺林檎にも教えてほしいくらいです
色気が無いのは飼い主に似たのかも…

No title

気候がいいから運動会も楽しいでしょうね。
猫さんも食欲とスポーツの秋。
わが子が元気だと嬉しくなりますよね。

No title

大ハードならぬ大尻尾ぉヽ(^。^)ノ
凄い膨らんでる~ここままさんよくこの写真
撮りましたねー凄いな~こんななるんや♪
ムギュッ!てしたなりますね^m^ 確かに
昨日、大ハードに~って書きながら自分でも
ツボリましたよニヒ♪ 本当にこの言葉がピッタリ
ですからねーこたっちってー(^-^)
外猫ちゃんよりカリカリちゃん!なんかちょっと
安心しちゃいました私も!(^^)!いらんストレス与え
たくないですもんね、うんうん良かったっ(^-^)

No title

コスモス ワタシも大好きな花です
朝からコスモス見れてラッキー♪

コタローちゃんの尻尾 すごーーい!
まさに ポンポコリンのたぬき尻尾
cocomamaさんちは賑やかで
毎日楽しそうです~

No title

NAILちゃんのイカミミ~~~
可愛い(*^-^*)
そしてコタちゃんのタヌ尻尾も可愛いよ
うちのお子たちも先ほどバトるしちゃいまして
おかげさまでiomocaこんな時間に起こされました(;´・ω・)
ほんと・・・夜中は寝てほしいんだけど・・ぶちぶち・・

そっか~カラスは自分の姿が映ってるので
それに攻撃しているのね(^▽^;)
なんで給湯器に?って思っちゃいました(笑)
いや~~それは警戒するよね

外にゃんよりフードにいったNAILちゃん!
ナイスよ~~~~\(^o^)/

No title

カラス自分に攻撃してるんかしらー
NAILちゃん過ごしやすい季節になったのに
にゃんこむタイムに大忙しだね!!
ぉぉぉぉコタローちゃんの尻尾が・・・
ここまで膨れるなんて別ものですね^^
大運動会今日も開催されてるのかなぁ~
怪我しないようにほどほどに張り切ってね(^^♪
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天