Happy Hallowe'en


     Hallowe'en にゃん
 Hallowe'en飾りをつけて ポーズ♪
 Hallowe'enって おいしいのかにゃ?って
 舌なめずり( ´艸`)プププ

フェリシモカレンダー10月31日 NAILの日です(*≧∀≦*)
来年の分も 載せて頂けたのですが それはまた後日 綴りたいと思います。




今年は 
      2015 10 27_7284-1
まったりネコろぐのもちゅみさんから







       2015 10 27_7285-1
SANGO! キジトラ猫と魚と私 のhanaさんから






2015 10 24_6989-1
ねこじゃらし狂詩曲のシマペンギンさんから



Hallowe'en シュシュを頂きました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!







頂いたシュシュで  ☆ Hallowe'en コスプレ ☆
2015 10 27_7331







2015 10 27_7337

コタローも頑張ってくれたのだけど 





コスプレと言ったら やっぱり NAIL

       2015 10 24_7015-1/>
 あたちは 魔女にゃん~   
    Trick or Treat!!
   ウマウマを出ちなちゃい












2015 10 24_7026-12015 10 24_7037-1

こういう時の NAILのモデル根性 サスガです( ̄ー ̄)ニヤリ







2015 10 27_7319-1
あれもこれもと どんどん 盛られ





2015 10 27_7328-1

なんだかわからなくなっちゃった? Hallowe'en写真 




良い子で頑張った NAILにはいつもより ギャラ弾んじゃいました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
モチロン コタローにもね(*^ー゚)


変装したしましまーずが  Trick or Treat って遊びに行ったら 
ヨロシクね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



 素敵な Hallowe'enを お過ごしください。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

似合ってますね

NAILちゃん・・・。
カレンダーに登場ですねv-352
コタローちゃんとのハロウィンコスプレ競演も・・・。
白熱しましたねv-353

No title

うふふ☆
昨日のカレンダーはNAILちゃんだったのね。
さっすがコスプレ女王!
完璧な可愛さね~(≧▽≦)

たくさんのハロウィングッズに囲まれて
ギャラのうまうまもたっくさんもらえたようで
素敵なハロウィンでしたね~

No title

NAILちゃん、プロのモデルだわ~
ステキな黒魔女に変身ですね
おやつが山のようにもらえそう♪
コタローちゃんも頑張ったね~

フェリシモのカレンダー、来年のをGetしました
コタローちゃん見つけましたよ!!

No title

こんばんは^^
そうそう!今日のカレンダーはNAILちゃんでしたね!
可愛い写真ですね(*^_^*)

コスプレは楽しいですね(^O^)
NAILちゃんの魔女コスすっごく似合ってて可愛いヽ(^o^)丿
もちろんコタローくんも可愛いよ~(^O^)

ハッピーハロウィン♪

No title

そうそう!
NAlLちゃんの日でしたね~☆
いろんなタイプに挑戦してくれて、頑張りましたね!
かわいいです(*^^*)

No title

ハッピーハロウィン!
今日はオヤツをたくさんもらえるかな?
楽しいひとときを!

No title

Happy Hallowe'en♪

お~!
今日は、カレンダー、NAILちゃんの日だったんですね^^
かわいいなあ^^

それに、さすが余裕の魔女コスプレ!^^!
コタローちゃんもがんばったねえ^^
ウマウマたくさん、もらわなきゃね^^v

No title

やだホントだーめっちゃ盛り盛りされながらも
しっかりセクシーポージングぅ☆ねいちゃんって
なんか凄いぞーー(^◇^)
そして、ハッピィハロウィ~~ンッヽ(^。^)ノ
早くウマウマを~ かぁ、なんか猫さんがオヤツ
ちょーだいって叫んだら確かにこうなるなぁ
ここままさんってセンス抜群~♪
オヤツ何かあげなきゃですねお互いに!(^^)!

No title

お~ぉ スゴイですね♪
やっぱり NAILちゃんはスーパーモデルニャンコです
パーティで注目の的になって
食べきれない程の お菓子ゲットしちゃうんじゃないの~

No title

NAILちゃん~カレンダー可愛いね~(*^_^*)
そして色んなハロウィンのシュシュやバンダナ
どれも似合って可愛い
もちろんコタローちゃんもね~
うちはなんにもしてあがなかったなー^_^;
このベッドも気に入ってるんですね
やっぱりイケアだったの
ちょっと遠くても買いに行ったんですね
うちからも車で結構あるから
なかなか行く気にならなくて

No title

ぉぉぉぉ豪華に変身しちゃってー
それも色んな姿に・・・ゴージャス✨
すべて似合ってるよー
もぅ今からわくわくしちゃつてるわ(^^♪
沢山おやつ用意しとくから遊びに来てねー

NAILちゃんカレンダーになちゃってるんだね~
益々楽しい日になりますね😻
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天