猫ベッド   夏用 (*´д`;) - 2

ぼくちんのベッド~って NAILを追い出したコタロー


昨日は フミフミベッドにヌクヌクしちゃったけど
やっぱり お気に入りのようで       




       2015 10 06_5613

しばらくこの体制でいました。
NAILは ベッド使えず 不満顔  (*`ェ´*)






2015 10 06_5618
ベッドの中から こっそり 様子を伺ってる






        2015 10 06_5616
降りてくる
妙に 足長さんに写ってる~



            2015 10 06_5617

ブレブレ ジャンプでスミマセンヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
                   設定直せなくって… 








次のお気に入りがここ
2015 10 06_5608
これも夏用のフラットベッド 
自分で持ってきて 反対のまま  ご満悦顔~  ((ノ)゚ω(ヾ))





ちゃんと冬用のベッド出してるのに 何故か夏用人気!?

昨晩はコタローテントベッドでご就寝…
私と 一緒に寝たほうが暖かいのにね~ 

そんなに気に入ってるのなら 中にあったかシートとか引いてあげたら
気に入らないって いうかしら?

cocomama地方 夜は結構寒くなってきてるので… ちょっと心配














今日も仏頂面のNAIL   たくらんでいます。
IMG_0063_20151006150741806.jpg
今度はあのベッドを 奪ってやるにゃ!!










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりともベッドが使いたいんですね~!
NAILちゃん、表情が豊かでかわい過ぎます(*^m^)
そうだよね~NAILちゃんが使ってたんだもんね。
コタローちゃんはあちこち使いたいのねー!!
だけどcocomamaさんと一緒に寝るものもう間もなくだと思います♪

No title

なぜか夏用が未だに人気なんですね^^
猫は基本体温が高いから
本格的に寒くならなければ夏用でも大丈夫なのかな?

NAILちゃんの企み顔!@@
何を企んでるのかな?
ちょっとワクワクしちゃいます♪

No title

NAILちゃん企んでいるんですね(*´艸`*)
うちでは早い者勝ちルールだろ。
NAILちゃんも先に寝てたら譲ったり、我慢したり
しなくても大丈夫だよ^^

布団が恋しい季節になってきましたね~
とうとうヒーター入れちゃいました!
寒くなってきてるので風邪に気をつけて
下さいね^^

No title

うちの方も 朝晩はとっても寒くなってきました
なのに猫用ベッドも人間の布団も夏用の我が家
衣替えもまだでした(ヤバイ)

NAILちゃんもコタローちゃんも、ママと一緒にねんねした方が暖かいのにね
それとも、ふたりでお団子ねんね?
もう少し寒くなったら、両方とも見られるかなぁ♪


No title

↓コタローちゃんのたぬしっぽ、むっちゃ太くてびっくり!
NAILちゃんは本当に表情豊かね~。
仏頂面でも可愛いね。
大きさといい場所といいちょうどいい感じだけど、夏用のベッドなんだ~。
猫って「何で今それ?!」って思う様な行動が多いよね(笑)
コタローちゃん、風邪引かないように、気をつけてね(^_-)

No title

夏用から冬用へ・・・
すんなり移行しない時もありますね。
まぁ、気候も不安定ですから
こういう時期を経て
夏用もお役御免となるのでしょう。

No title

確かに私らからしたら寒くなって来たって感じるけど
猫さん達、なんかまだ冷たいところ好んでる気がするなぁ
この季節って本当に難しいんですよね!きっと夏場に
クーラー入ってるから涼しいのが、クーラー切って
常温になり、猫さん達には必然的に気温が若干上がってる
状態なのかなぁなんて思ってます(^_^;) こたっち今日は
すんごいスリムあんよの写真撮ってもらったねーかっこいいぞー(*^。^*)
ねいちゃんはまたしてもぶっちょう面さんお披露目されちったねー
でもその顔、おばちゃん好きだよ~~癒されますよね猫さん達の
こんな顔って(*^_^*)

No title

ぷぷ( *´艸`)
今日も仏頂面のNAILちゃん!
最高~~~~
可愛いよ~~~~~

そうだよね・・
横浜でも朝晩は結構冷えますもん
ママと寝た方が暖かくて~良いのに・・
まだ夏用のに寝てるんですね
猫の感覚はほんとわからないですよね

ベッドを自分で運ぶなんて・・コタちゃん!可愛すぎ~~
NAILちゃんにも使わせてあげてね

あ!そっか~コタちゃんとNAILちゃん
そろそろ団子デビューしちゃう???
そうだ!そうだ!団子作っちゃおう~~
楽しみにしているね~~~\(^o^)/

No title

NAILちゃんほんとだちょっと不満気な
コタローちゃんこうして入って使ってるからかー
ブランケット自分で?
すごいな~
そうなんですよねだんだん気温が下がってきたから
ちょっと寒そうなとこで寝てると
心配しちゃうの
父へお見舞いのコメントありがとうです
火曜日に手術は無事終わり
経過もいいみたいです

No title

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい
月次やら決算やらでバタバタしておりますm(__)m
夜は少し冷えるようになってきてうちのにゃんずも
布団の中にもぐってくるようになりましたよ♪
コタローちゃん♪cocomamaさんの布団の中は暖かいよ~^^/
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天