新しいウマウマ

仕事熱心に遊びまくるコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/






2015 06 12_0793_edited-1
新しい ウマウマを買ったの~♪





2015 06 12_0790_edited-1
このパッケージ 私は絶対買っちゃう!!
COCO柄のネコさんって もう反則~ ((ノ)゚ω(ヾ))
最近 良く目につくんだけど…   某Felixとか…





喰いっぷりは Good(v^ー゜)ヤッタネ!!
2015 06 12_0797_edited-1

お気に入りの仲間入り~♪

でも コレちょっと お高め?
3g×14  250円くらいだった。
クリスピーは 3g×10 だけど 150円くらいでも売ってたりするのよね~
って ちょっと ケチですか ((ノ)゚ω(ヾ))
美味しそうに食べてるので 気分転換としてたまにあげるけど
やっぱり クリスピ○キッスの方が食いつきもいいし 財布にも優しい(*^_^*)









2015 06 11_0537-1

もっと いっぱい食べたいにょに mamaケチにゃの











ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケージ可愛いですね^^
ほんとにCOCOちゃんみたい!
うちの子に似てるのは惹かれますよね~

クリスピーより高級なおやつですね!
でもこんなに喜ぶ顔見っちゃったら
お財布の紐も緩んでたまには買って
あげたくなりますよね^^

No title

やっぱり
美味しいものは高いのね?
ハチワレ印はついつい買っちゃうのね

No title

COCOちゃんにソックリなパッケージ!@@
これは買わずにはいられませんね^^

やっぱり高いだけあってコタローちゃんも
すっごく喜んで食べてくれましたね♪
コタローちゃん、ママは全然ケチじゃないよ!
うちのルナちゃんなんて1粒だし(笑)

No title

あっら~~!
ほんとだ!^^
cocoちゃん、そっくり~^^
うちのぎゃあちゃんにも^m^
これは、絶対買っちゃいますよねえ^^
でも、クリスピーキッスも、確かにネコさんたちの評判は、いいですよね^^v

No title

ねこ福の袋、可愛いね。名前もいいし!
でも見たことないなぁ。どこかで売ってたら1回買ってみよう。
おやつで250円は高いよね。
クリスピーキッス、スーパーの売り出しで125円ぐらいの時あるもん。
コタローちゃん、美味しいものはちょっとだけ食べるから、いいんだよ~。また今度もらおうね(^_-)

No title

そうそう!最近ハチワレにゃんのパッケージが目立ちますよね~
このおやつはまだ見たことがありません
コタローちゃんが美味しそうに食べてるから、きっと美味しいのでしょうね
今度見つけたら、うちのにゃんずにも買ってみようかな
でも、うちのにゃんずはどのおやつでもがつがつと…(爆)

No title

私も白黒はちわれさんのパッケージには
目がいきます^^
特別に美味しそうに見えるんですよね~♪

No title

あら ほんと cocoちゃんにソックリ♪

うちも おやつはクリスピーですが
これを見つけたら買ってみようっと
たまに変わった味も良いもんね~

No title

お?
初めて見ましたよ。
こりゃ買っちゃいますねぇ〜。
美味しいかな?
ウチも試してみます。

No title

わ、見たことないオヤツだー
今度売り場でチェックして来なきゃ!(^^)!
新しいのが発売されると我が子の食いつき
見てみたくなりますよね~
うちはまた懐石を取引先への差し入れも
含めて買いました。でもやっぱりうちの子は
シーバが一番みたい(^-^)
こたっちぃ、ママがマメに色んなの買って
くれるから本当幸せだねぇ(*^_^*)

No title

ほんとだぁ~cocoちゃんだね!!
間違いなく買いますよね~
ぁぁぁプリンちゃん似のご飯もないかしら。。。
コタローちゃん気に入ってくれてよかったぁ~
cocoちゃんおすすめのおやつだからよけいだね^^

No title

ほんとcocoちゃんみたいだよね
うちの子に似てたりすると買っちゃいますよね( *´艸`)
わかる~わかる~

ほんとちょっとお高いですね
私もケチっちゃうかも?(笑)
でもコタちゃんの嬉しそうなお顔みたら
また買っちゃうかもですよね~~

ウマウマもらえて良かったね

No title

このパッケージだと買っちゃいますよね~
これはまだ私は見かけたことなくて
(ブロ友さんとこではあるんだけど
買うとこで)
見かけたら1度は買いたいな~
でもそっかお値段はちょっとクリスピーとかに
比べると高いんだ
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天