猫ベッド   夏用 (*´д`;) - 3


         2015 10 07_5763-1
ボクチン今日も 楽しく過ごしたニャー

夏用 テントベッドのお話 今日で3日目   
しつこくて ゴメンね~


 スッゴイの見ちゃって



そのスンゴイのって   コレ ↓
 
2015 10 07_5766-1


わかります?




2015 10 07_5769-1
かなり暗いけど 良く見てみて~




2015 10 07_5768-1

同じような写真でスミマセン 
なんか 嬉しくってね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
仲良しでらぶらぶネコ団子の子たちには何てことないでしょうけど
しましまーずには、めったい見られない姿なのよ~





でもね、 二人して 夏用の ひんやりベッド
どうしてこんなに お気に入りなのかしらね?




このベッドは タワーに置いてあるのですが
最近になってタワーも 人気スポット♪


   anigif-1_20151007220913bf1.gif

まだ ヒーターは付けてないのだけど
高い所は 暖かいのかな?


   anigif-3_201510072209137c4.gif

二人で楽しそう
mamaも入れて欲しいです  ...(寂´・ω・`)カマッテ











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところの記事がコタローちゃんもNAILちゃんも
このベッド使いたくていたから、
一緒に使ったら~♪
って思ってたんですよーーー! 
嬉しいですね~♪♪
これから猫だんごもまた見られるんじゃないかなー!
ウチは猫だんごよく見れるけど、
何度見ても嬉しいのです~♪

No title

おぉ~NAILちゃんとコタローちゃんノ
ツーショット!!
これは嬉しいですね✧
最近ノンタン地方寒くて昨日に続き
今日もヒーターを入れていますが
ふたりのアツアツ姿を見てポカポカになりました(*´∀`*)
夏用ベット大人気ですね^^

No title

わ~!NAILちゃんとコタローちゃんが一緒に入ってる~♪
これは夏用だけどアツアツかもですね^^
こんな光景見たら嬉しすぎる気持ちわかります!!

タワーでも仲良しですね~❤
私も一緒に遊びたくなっちゃいます~♪

No title

かまくらベッドにしましまーズが一緒に入ってる~♪
こんな光景見たら一緒に入りたいって本気で思います^^
せめて手だけでも…
だめなら足でチャレンジだ(笑)

No title

わ~いわ~い、テントに2にゃんで入ってる~
なんて仲良しなんでしょう!
狭いけど NAILちゃんとコタローちゃんには関係無いんですね
夏用が今大人気なんて嬉しい誤算だけど、cocomamaさんちょっと寂しいですね…

No title

わー、2人で入ってる!
ギューギューに詰まっていて可愛いねぇ♡
これは当分夏用ベッド、しまえないね(^_-)

No title

早くも猫団子?!
あ、取り合いして
そのまま詰まっちゃったんでしょうねww
面白過ぎる!

No title

えーーーーーー
めっちゃ凄い凄い!よく二人して
入ったなー♪しかもこの場面にここままさん
よくぞ遭遇してくれました、しかも写真まで!!
これは貴重ですよ間違いなく!(^^)!
なんか朝からテンション上がる日記見せて
貰ったなぁ、ありがとねお二人さん(*^_^*)
※冷蔵庫に解答していたお肉の汁が
大洪水(^_^;)開けてビックリ(;_:)んもぉぉ!

No title

わ~ やったね♪
あんなに仲良しなNAILちゃんと コタローちゃんでも
猫団子は珍しいですよね
見てる私まで ホッコリします

これで二人でいたら
暖かいって分かって
益々2ショット見れたら良いな~

No title

ぉぉぉまさか2にゃんが入ってるなんて~
ほんと仲良しで可愛いわぁ~
ぎゅぎゅ感がたまらないんだね♪
出れなくなったりしないでねー(^^

No title

お~~~\(◎o◎)/!
嬉しいショットありがとう~~~~
2にゃんが一緒に入ってるなんて
めちゃ感動ですよね\(^o^)/
うちでは絶対見られないから~~超嬉しいです
このまま一緒に寝んねしよう~~~
朝からテンションあがっちゃいましたよ
ありがとうね

そうそううちのマリンも上で寝てますよ
やっぱり暖かいんでしょうね
ついこの間まで廊下で開いてたのに(笑)
あっという間に秋ですね~~~

今日は衣替えしなくては(^▽^;)

No title

あぁ~はじめて見たー
ハウスの中に2ニャン一緒にいたんだ~可愛い~
こういうのが可愛くてね
しかもめずらしいと尚更いっぱい撮っちゃうよね
我が家もちょっと上のほうにいます
椅子の上とか押し入れの上の段とかタワーの上とか
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天