熟女NAIL 9歳

10月25日は NAILの誕生日(仮)です。
ですので 田代島のお話 1回お休みさせていただきます。



2015 10 24_7010-1


迷いネコだったNAILの本当の誕生日はわからないので
8年前の今日、NAILがうちの子になった日を
うちの子記念日&NAILの誕生日にしました。



健康診断では 不正脈!? 心臓が悪いかも!?  と言われたけど
ほとんど体調を崩すこともなく
元気に過ごして 
食欲旺盛で・・・ 立派なコデブにゃん((ノ)゚ω(ヾ))
親孝行ないい子ニャン=^_^=




そんな NAILに 誕生日プレゼント   1
anigif-2_20151025204319625.gif

爪とぎ 以前のは、ボロボロだったので 少し大きめのにした。
そっそくバリバリしてくれたので  気に入ってくれたかな?





プレゼント   2

2015 10 24_7123-1

ベッド~ 
お嬢様、お姫様ベッドって感じで フリフリ天蓋付のベッドとかに将来的にしたいなぁって
思っていますが 私に出来るかしら?
そして 寝相の悪いNAILには こんなののほうが似合うかも (;´▽`A``






プレゼント  3
2015 10 24_6981
籐のベッド







なんでこんなに~って 思われる? そんなことない?
実は 11月2日がコタローの誕生日なので
しましまーずへの一緒プレゼント なんです( ̄ー ̄)ニヤリ





2015 10 24_7108-1
NAIL姉ちゃん オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!にゃん

これからも 元気で可愛らしく 過ごしてほしいです♪







お祝いしてくれる方々へ ↓NAILからのお礼のアニメだそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ
anigif-3_20151025204320095.gif



明日また、田代島のお話綴りたいと思います。
宜しくお願いします






25日朝 タイトルのみ 出てしまったようで…
iomocaさん、しゅりっちさん 来てくださった方、
すみませんでしたm(__)m









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんお誕生日おめでとう。
そして家の子記念も一緒にお祝いだね。
たくさんのプレゼントに家中溢れちゃうよ。
優しいママの愛情たっくさんもらって幸せいっぱい。
ママはきっとCOCOちゃんへの分の愛情もくれてるんだね。

これからも楽しく長生きしてください。
それがママへの一番のお礼かもね。

No title

こんばんは^^
NAILちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
9歳かぁ~。
とっても可愛い女の子♡まだまだ若いね♪
沢山のプレゼント、嬉しいね(^v^)
コタローくんと仲良く使ってね(*^_^*)

ベッドに寝ているNAILちゃん、可愛すぎます!!

No title

遅くなりましたがNAILちゃんお誕生日おめでとう
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
NAILちゃんのとって楽しい1年になりますように♪
プレゼントどれも素敵ですね~✧
花柄の爪とぎ凄く可愛いし、籐カゴは籐ってしなって
フィットするらしく人間でもいいと言われるくらいなので(籐椅子など)
きっと猫達もフィットして寝心地良さそうですね^^
ベットは最近流行ってますよね!
私もいつか欲しいな思いつつ中々部屋に置く場所がなく
置くスペースが出来たら欲しいなと思ってます。

No title

NAILちゃん、おめでとー (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もう9才なんだね~
でもNAILちゃんって童顔だから
いつまでも子猫の可愛い雰囲気よね。
これからも元気で長生きしてねヽ(〃'▽'〃)ノ

あープレゼントもいっぱいで!
いいお誕生日になりましたね。
私的にはお姫様ベットがすごく気になるんだけど~
フリフリの天蓋付き・・絶対いい!!
cocomamaさん手作りされるのかな?
楽しみに待ってますね^^

こんにちは~

だーーーーっ
かわええ~~

これは、噂の猫ベッドっ♪
やっぱりかわいいですねぇ

NAILさんが、お休みになられていると、
さらに可愛さアップ^^

それに このお布団♪
可愛いじゃないですかぁ



No title

NAILちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいで、コタローちゃんと仲良くラブラブしてね☆
cocomamaさんにもたくさん甘えんぼするのよ~
華やかな爪研ぎに、なんて可愛らしいベッド!
乙女なお布団、私も憧れるけど、うちのにゃんずじゃあね…
ラタンのベッドも素敵です

最後のNAILちゃんの、おなかとあんよに萌え萌えです~
可愛いな

No title

NAILちゃん9歳のお誕生日おめでとう^^/♪
健康的なNAILちゃんにいつもおっちゃんは
萌え萌えしています(笑)
これからも魅力的(なオチリ)でおっちゃんを
魅了し続けてね♪

No title

NAILちゃん、9歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからもずっと可愛く元気なNAILちゃんでいてね。
きゃー、可愛いベッド~~~♡
お手手を枕にしている寝方も、クッションやお布団も、みんな可愛くて、本当のお姫様みたいね!
藤のベッドも素敵~。
こっちはコタローちゃんに似合いそう。
NAILちゃんとコタローちゃんは、優しいmamaがいて、本当に幸せだね。
これからも2人で仲良くね~(^^)

No title

おめでとうございます!
プレゼントが凄いなぁ〜、と思ったら
そういうことだったんですね。
これからも元気で
幸せな毎日が続きますように・・・。

No title

わーぃ良かった良かったぁ(*^。^*)
きっと寝落ちでもされたかな~とか思いながら
応援して帰ったけど、でもあのタイトルのみだけで
人をほっこりにっこりさせてしまうここままさんが
なんか愛おしくて可愛らしかったですよー
ねいちゃんお誕生日本当に本当におめでとう☆
記念のお日記さんママがこさえてくれたよねー(^◇^)
それにしてもワーォ凄い数のプレゼントだわ、良かったねー
ちゃんとこたっちの分まであるし♪ にしてもお姫様ベッド
これ、イイ……手が止まりましたよ、ねいちゃん本気の
お姫様じゃーーんっ\(~o~)/ いつもいつも二人の事を
あれこれ考えては何か買って来てくれるママのこと、
ねいちゃんとこたっちも何か日頃のお礼せないかんねー(*^。^*)
それはね、二人がずーっとずーっと仲良く健康で長生きして
くれることー お互いずっとそうやって長閑に暮らしてこーね(*^_^*)

No title

NAILちゃん お誕生日おめでとう~♪
cocoちゃんの追いかけ女房みたいにして
来たって言ってましたよね
元気でいてくれるのが
一番の親孝行です

お姫さまベット 可愛い~♪
ほんと お姫さまになった気分ですね
これからも コタローちゃんと ママさんと
楽しく過ごしていこうね

No title

NAILちゃん!お誕生日おめでとう~~
そしてうちの子記念もおめでとう~~\(^o^)/
不整脈とかあったの???
でもこんなに立派なになって・・うるうる
iomocaも嬉しいよ~~~
これからもコタちゃんと一緒に楽しく健康で過ごそうね

お姫様ベッド~!!すごい!すごい!
これでちゃんとお布団かけて寝るなんて
うちの子には無理~~~~(笑)
とっても似合ってるよん
そして爪とぎにかごベッド
いっぱいいっぱいもらえて良かったね

ん?コタちゃんと一緒??(笑)
仲良く使おうね!!

これからもよろしくね~~~\(^o^)/
また田島猫ちゃん・・楽しみにしています

No title

NAILちゃんお誕生日おめでとう~
これからも益々活躍楽しみにしてるね♪
また1年元気に過ごしてね~
ぉぉぉ沢山のプレゼントよかったねー
ベットで寝てる・・・かわいいわぁ~
添い寝しちゃおうかしら^^

No title

NAILちゃん~お誕生日おめでとうー!
9歳なんだ~
これからも元気で
そしてコタローちゃんと仲良く楽しく過ごしてね^^
プレゼントいっぱい
2つ目のベッドってIKEAのかな?
うちも欲しいなーと思ってるんだけど
IKEAがちょい遠くて(車じゃないといけないし)
全然行けてないんですよねぇ
NAILちゃんしっかり使って
気持ち良さそうに寝てますね
爪とぎもこれいいよねー
最後の籐のベッドもいいし
コタローちゃんと仲良く使ってね

NAILちゃん、おめでとう

NAILちゃん・・・。
9歳の誕生日、おめでとうv-352
プレゼントの爪とぎやベッド・・・。
ご機嫌ですねv-353

No title

NAILちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも愛らしいNAILちゃんは、
熟女というよりアイドル~☆
これからも元気いっぱいで
みんなで楽しい日々を過ごしてね♪

プレゼントいっぱい~♪よかったね!!
2のベッド、ウチも欲しいな~って思っています!
籐のベッドはコタローちゃんと一緒に使う姿見たいな。
コタローちゃんもよかったね♪

↓田代島いいですね~後ほどコメしますねm(_ _)m

No title

NAILちゃん、お誕生日おめでとう~~!^^!v-315

素適なプレゼント、よかったね^^
本当にお姫様が寝んねしてるみたいよ~!^^

これからも、コタローちゃんと、元気に、なかよく遊んでね^^

No title

およ(?_?) ここままさんおはよぉさんです(^-^)
日記、また夜にでも開いてみますわわわわわーん(*^。^*)
応援と拍手だけしていっとこぉ(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天