そこにバックがあるから

テントベッドに 一緒に入った しましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

あの後 一緒に入っている姿は見かけません。

あの時はNAILが先に入っていて 略奪にコタローが侵入したけど
譲りたくなくって 一緒に入っていたんです(=´Д`=)ゞ
事情はどうであれ 一緒に入ってる姿に (๑¯﹀¯๑)ニンマリ でした。
また 入ってくれないかしら。




     

        

穏やかに 仲よく横たわるしましまーず

↑の写真を見ると 遠近法で コタロー大きいって思いますよね。
体の大きさ(長さ)はコタローなんですけど、 体重は NAIL+1㎏です。





普段、同じバックばかり使ってるのですが
たまに 違うバックを使い 
置いておくと
IMG_0031-1_201510091605332ed.jpg
このバック いつもと違うにゃー 
チェックしにゃいと!!!





        anigif-3_20151009160642286.gif

ムリムリ中に入る(*゚Q゚*)


そして


anigif-2_20151009160530bd6.gif

中味 蹴りだし… Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

それなりに 大切なもの入ってるんですけど。  って 言っても

注意もしないで 写真撮ってるんだもの しつけもないよね。

cocomama家 お客様 ほとんど来ないのでいいけど
来たら お客さんのバックにも こんなことしちゃいそうで ((ノ)゚ω(ヾ))






IMG_0043-1_20151009160534304.jpg
   ごめんにゃさい


そこに 知らないバックがあったら コタローは入らずには いられないネコ…
    我に返って 謝る …
何をしても 憎めない子なんだから(=´Д`=)ゞ



別の時の写真なんですが ちょっと謝ってるぽい?っと思って 捏造( ´艸`)プププ
逆光だったので セピアにしちゃいました。











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、いつもと違うバッグがあると
興味津々にチェックするんですね^^
まるでおもちゃのように扱ってますね(笑)

やっぱり可愛いから何しても憎めない気持ちわかります!
反省風のコタローちゃん可愛いし❤

バッグのチェックですね

コタローちゃん・・・。
あたらいバッグはチェックしなきゃ、ですねv-352
でも・・・。
チェックは、お手柔らかにねv-353

No title

そうそう、
たまに違う鞄を使うと
異常に興味を示しますよね。
入るのは猫さんのお約束ww
あ、性かな・・・。

No title

コタローちゃんのチェックは激しいですねー(*^m^)
なんでも遊べますねー♪♪♪
ウチはイチがお客さんのバッグに入るときがあります。

No title

コタロー君がいかにきかんぼうかわかりました。
無理矢理入り込んで中の物けり出す姿可笑しいやら可愛いやらで心が暖かくなりました。
どんなにいたずらされてもこんなに可愛いんじゃ怒れないよね。
気持ち解かる~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは・・・
コタロー君すごい勢いでバックの中にはいってるじゃないですか~(笑)
いつもと違うバックだと異変とか感じてるんでしょかね??
うちはバックの中に入ることなんてほとんどなく・・
無視されっぱなしです。。ちょっと寂しいかも。。(泣)
最後の写真・・本当に謝ってる感じですねっ!
cocomamaさん、うまいな~
セピア色ってとこがミソよね。。(^m^)

No title

ここままさんったら本当になんか可愛いです、
「それなりに大切なもの~」にゃははは(*^。^*)
そうなんですよねーたまにしか使わないバッグって
やっぱり見慣れないし匂いも違うだろうから
すぐさまチェック入りますよね!
ごめんなさいの写真、見える見える!(^^)!
ナイスショッツでしたよここままさん(^◇^)

No title

そりゃぁ~見慣れないものがあるとチェックしないとね。。。
カバンの中に入ってコタローちゃんも連れて行ってほしい願望もあったりしてね^^

No title

いや~~~!!
iomocaのバックに入ってほしいにゃ~~
そのまま連れて帰っちゃうし(≧▽≦)ふふ
めちゃ可愛いですよね
マリンもちびの頃は良くやっていたけど
今は全然かな??
大人にならないな~~って思っていたけど
ちょっとずつ大人になってるのかもしれないですね
それはそれで・・少し寂しいですけど(;^ω^)

また二人がベッドにインしてくれること
願っていま~~~す
NAILちゃん!コタちゃん・・よろしくね

No title

コタローちゃん可愛いね
バックの中にこんな風に入っちゃうんだ
こういうのって私も注意しないで撮っちゃいそう~
大きさもちょうどいい大きさで
入りたい感じだしね^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天