紅葉を求めて-2

2015 10 11_5787-1


3連休の真ん中 10月11日雨
雨と言っても ザアザア降って 事もないので 紅葉を見に行ってきました




まずは 定規山 西方寺


2015 10 11_5807-1

雨が降っていたので 人でもまばら
紅葉も 始まったところって感じです。



          2015 10 11_5800-1






2015 10 11_5823-1


山に 靄が出てます。
これも、雰囲気があっていいかな?



雨が降ってるせいで!?   (腕が悪いだけですが (=´Д`=)ゞ)
ピントが甘いような 鮮明度の甘い写真が続いてますので
次は ビビッドな写真をご紹介 



         2015 10 11_5842-1





場所を変えまして 次は 
        2015 10 11_5843



2015 10 11_5832-1

苔生した屋根がステキ☆




        2015 10 11_5834-1


晴れだったら もっとキレイだっただろうなぁーって思うけど
ちょっと シックな紅葉でした。
雨のおかげで 空いていて 良かったです(*^。^*)


紅葉のお話  また 明日に続きます♪
12日も紅葉を求めて 行ってきました。
明日も見てくださいね。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









゜。°。°。°。° オ マ ケ 。°。°。°。゜。°。°。°。

実家のチビちゃん(COCOのママ)
2015 10 11_5856-1

お年の所為で、歯が抜けちゃったのか 舌チョロしちゃうそうです。




nail 舌ちょろ
NAIL 尊敬するチビちゃんをマネて 舌チョロ ( ´艸`)プププ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉、素敵ですね~!
しかも雰囲気があって、いいところですね♪
雨でしっとりした雰囲気も伝わってきます。。。

No title

何度もすみませんm(_ _)m

カレンダー採用へのコメント有難う
ございました!
去年モモが採用されたので今年はダメだろうな~
っと思っていたので採用されて嬉しいです^^

No title

cocomamaさん家の方も紅葉してますね!
秋の楽しみの一つですよね♪
うちの方も結構色づいてきてます^^

チビちゃん歯が抜けちゃったんですね。
歳とると色々ありますよね~
歯が抜けて不便な時もあるかもですが
いつまでも元気でいてね!
舌チョロ可愛いです(♥´∀` ♥)

No title

紅葉・・もうこんなに色づいてるんですね。
晴れた青空の紅葉もいいけど
しっとり濡れた感じも味わいあるわぁ・・^^
お寺も綺麗だけどお庭も綺麗に手入れされてて
こういう光景、見ると日本っていいなって思っちゃう。
うん。ほんとしみじみと眺めちゃったわ^^
cocomamaさん、ありがとね♪

No title

紅葉綺麗ですね~~~~
あっという間に秋到来
冬になる前に撮っておかないとですね
明日も楽しみにしています

私は明日からコスモスの写真をアップしますよ~~

NAILちゃんの舌ちょろだし
可愛い~~~

No title

わあ!
きれいですねえ^^
五重塔と紅葉のコラボも、苔生したかやぶき屋根も
風情があって、すてきです!^^

ちびちゃん、元気そうでよかったです^^♪
長生きしてね^^

No title

↓バッグに入ったコタローちゃん、そのまま持ってお出かけしたーい(^^)
紅葉綺麗ねぇ。
やっぱり紅葉は、和風な景色によく似合うね。
舌ちょろ大好き。チビちゃんもNAILちゃんも可愛い~♡

紅葉、そちらも進んでいますね(^^)
でも、曇り空だと、だいなしですよね~(-_-;)
雨に濡れた木々もまた風情がありますが・・
うちも先週見てきましたが、風が強くて紅葉狩りどころではありませんでした~( ;∀;)

No title

しっとりとした紅葉の風景もいいですね~
ちょっとタイムスリップしたような気持ちになります
苔むした屋根のせいかしらね…

チビちゃん、歯が抜けちゃったのね
舌チョロしても、可愛さ倍増ですよね
まだまだ元気でいてくださいね☆

パッションフルーツの越冬用に、小さい温室(みたいなの)を買ってきました
にゃんずが爪を立てたら、一瞬で破れそうなビニール温室ですけどね

No title

そろそろ紅葉が楽しみな時期になりますね。
ウチの方では11月になってからかなぁ〜。
赤と緑のコントラストが美しい。
心和みますよね。

紅葉、始まってますね

紅葉が、始まってますねv-352
ニャンたちの舌チョロ・・・。
可愛いですねv-353

No title

紅葉を求めてかぁ、なんて素敵なんだろう
いいですね季節を追いかけて素敵写真を
撮り、こうしてソッとブログに挙げる…
なんかめっちゃ大人で素敵(*^_^*)
私も今年は!と、桜の時期にも言うてたし
あれから半年後の今も、いちお紅葉の写真を
撮るぞと気持ちだけはあるんですよねー(^_^;)
ちびちゃん確かに見るともうだいぶ高齢猫ちゃん
の感じはするけどまだまだ元気そう♪
長く、一日でも長くみんな幸せなまま頑張って
欲しいですね(*^_^*)

No title

紅葉狩り 良いですね~♪
定義山から泉ヶ岳
結構な距離 移動されましたね
苔むした屋根
泉ヶ岳に こんな場所があるのは知りませんでした

12日はお天気も良かったので
紅葉もパッチリだったのでは

No title

綺麗に色づいてますね~
癒されるわぁ~

NAILちゃんペロリン可愛いー
歯が無くなると舌が出ちゃうんですよね。。。

No title

紅葉キレイですね~!
雨は残念でしたが雰囲気あってステキかも♪
次は晴れた日にリベンジ出来るといいですね^^

チビちゃん歯が抜けて可哀想だけど
やっぱり舌チョロは可愛いですね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅葉いいですね~!
いまの季節はこういう紅葉や自然を見に
堪能しにいくのにちょうどいい季節
雨が降っていたのがちょっと残念だけど
それほどの雨でもなくて
人も多くなければそれもよしですよね
cocoちゃんのママのチビちゃん元気そう
そっか~歯が
でも歯がなくても元気で過ごせてればね~
実家猫でご長寿だったクンちゃんも歯とかかなり
なくなっていたけど23歳までだったもん
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天