紅葉を求めて-3

紅葉を求めて- 昨日のは小雨の紅葉でしたが 
連休最終日 天気予報は晴れでしたので
早起きして 蔵王へ行ってきましたー

2015 10 12_6028-1
蔵王から日の出をみたかったので 頑張って早起きしたのだけど
途中で登ってしまいました( ノД`)
早き出たのは 渋滞を避けるためでもあったんですけどね
あと30分早く出れば良かったみたい(´・ω・`)





2015 10 12_6042-1
まずは 滝見台から 




2015 10 12_6031-1
滝見台も人気スポットなので この時期 駐車するのも一苦労




2015 10 12_6067-1

天気予報が当たって いい天気で空がキレイです。



2015 10 12_6070-1

紅葉 黄色もキレイだけど 私は赤が好きです。


蔵王の有料区間がまたまた 無料になりまして
頂上まで行き お釜の写真を撮りに行ったのですが

メチャクチャ 寒かった!!!

ちゃんと防寒に上着来たんだけど
強風激しくって 息が出来ない位
写真を撮る 指が 凍えそうで…



2015 10 12_6072-1


やっと撮ったのが ↑の1枚




下りの車内からの動画です。
一緒にドライブしてる気分で見てくれたら嬉しいです♪






まだ、他を回って 撮った写真があるので
またまた 明日へ続きますので
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












先日 SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんの記事
風船を拾って帰り 林檎ちゃんが遊んだ話を見て
しましまーずは、どんな反応してくれるのか 興味わいて 買っちゃいました(=´Д`=)ゞ

2015 10 11_5866


↑の写真では じっと見つめてますが 警戒中で ビビリまくりでしたが




レッカー車に入れちゃったら チョイチョイし始めました。


anigif-1_201510131515302e6.gif


爪出したら われちゃうよ~ ってハラハラ 
コタローと風船も明日に続きます♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも赤が好き!
それにしても写真
見るからにさむそーなのら(≧ω≦)

風船パーンっていいそうでコワヒコワヒ

No title

早起きされたんですね!
いいですね~☆
あー、久しぶりに蔵王行ってみたいな~
って思いました♪
もう寒いんですねーでもきれいな景色で
気持ちよさそうです♪

No title

良い天気に恵まれて良かったですね!
紅葉綺麗ですね✧
私も赤好きです!
黄色と緑のコントラストの中に赤が映えて
綺麗ですよね(*´∀`*)

コタローちゃん楽しそうに遊ぶ姿は見ていて
嬉しいけど割れないかドキドキしちゃいます^^;

No title

今日の紅葉もいいですね~
車窓からの風景も・・私も行った気になりましたよ^^
でも山頂はそんなにもう寒いんですね。
そんな寒い中撮ったお釜の写真・・
霧?霞?がかかって神秘的に見えますね。

風船・・なんか見てるとちょっと怖い気がします^^;
爪で割れなきゃいいけど。。

No title

最終日はお天気に恵まれて良かったですね^^
やっぱり山の方は紅葉が綺麗ですね~!
私も赤の方が好きです❤

動画もドライブ気分を味わえました♪
COCOちゃんぬいぐるみと一緒ですね^^

コタローちゃん、風船にも興味を持ちましたね!
いきなり割れないかちょっと心配^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい景色ですね!!
人気スポットというのもうなずけます
お釜も見てみたいなぁ
でも、ものすごく寒かったんですね
指がかじかむなんて…
こちらは 日中はまだ半袖で過ごしているくらいなのに…

風船、怖がるにゃんこが多いですよね
コタローちゃん、頑張ってチョイチョイしてますね~
割らないようにね
NAILちゃんはどういう反応だったのかしら?

No title

山はもう寒いくらいでしょうね。
でも空気が澄んでいて気持ちいいでしょう。
やっぱり自然は素晴らしいですね。
しっかり充電できましたか?

No title

朝からドライブしてしまいましたーここままさんとー(^◇^)
いいですね~運転してるところのこんな動画♪
私は本当に動画を撮れない人なもんだから憧れちゃいます!
わぉ♪今日はここままさんとこも風船だー☆
確かに爪さん出したら割れちゃうかもしれないけど
こーゆー時は割れてもいいから遊んで何か欲しいってな
ところですよねー(*^。^*)
もう蔵王なんて登ったらきっと寒いでしょうね!北海道の
雪と気温の下がり様がさっきニュースでやってましたもん、
少しづつ、、、冬ですね(*^_^*)

No title

紅葉綺麗ですね~
私もやっぱり赤が好きです
ドライブした気になりました
ありがとうございます

風船・・・(;´・ω・)
割らないようにね~~~
ちなみにうちのお子たちは怖がって逃げちゃいます(笑)

No title

うわぁ~風船が・・・
コタローちゃんうまいこと遊んでね。。。
なんかハラハラしちゃいますよね~

紅葉きれいだぁ~
ドライブ気分を味わいました^^
ありがとうございます♪
大阪はまだまだなんて゜゛うれしかったです☆

No title

紅葉を見に早朝に行ったんですね
そっか~日の出は出ちゃったんだ
こんな天気よく~だから混むんですね
上のほうはそんなにもう寒かったんだ
つい一昨日?富士山の初冠雪って言ってたし
北海道は今日は雪降ったとこもあるから
山の上のほうは相当寒くなってるんですねぇ
動画も見ました
青空にいい風景行った気分味わえました(^u^)
風船コタローちゃん可愛い
なんでも興味津々なのねー
NAILちゃんはどうしたかな?!
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天