紅葉を求めて-4

しつこく 4回目 紅葉を求めて


2015 10 12_6083-1

やはりいい天気に紅葉は 美しい☆




縦横 間違えた動画ですが …  音楽入ってますのでご注意ください









朝早いので 対向車もほとんどなく 紅葉独り占め~♪



        2015 10 12_6039-1





滝があると 写したくなりますよね





         2015 10 12_6061-1
これは250㎜ 望遠にレンズチェンジしてパチリ


         2015 10 12_6097-1

川も 見ると撮りたくなる ( ̄ー ̄)ニヤリ

川や滝って 陰になってるところが多くて 光が当たってる所との差が激しくって
どう撮ったら キレイに撮れるのか…
ボツ写真 山盛でした。

蔵王の麓 峩々温泉から 青根に抜ける道が
震災で 土砂崩れ?通行止めになっていたのだけど
あれから4年 ひっそりと開通していました。


2015 10 12_6109-1
紅葉台 名前の通り 紅葉の美しい所だったのだけど…

紅葉の赤が見当たらない? 
遅かったのか… 土砂崩れで 無くなってしまったのか…
ちょっと残念でしたが



2015 10 12_6099
真っ青な空の下の 鮮やかな風景を見ると
まぁ、いいっかーって思える。


4日間にも渡って 紅葉写真付き合ってくださりありがとうございました。
自分の写真を見て もっと上手になりたい!!って 思う私です。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







こちらも昨日の続き  風船としましまーず

anigif-3_20151014134758aa9.gif


レッカー車の中から 咥えて引っ張り出す
どんどん大胆になるコタロー



IMG_0001_2015101413502670e.jpg
そんなコタローを あたちは興味にゃいわよ 

って見つめるNAILだけど




       anigif-5_20151014134754014.gif


楽しそうなコタローを見て 遊びたくなったのね( ´艸`)プププ







anigif-4_2015101413475832d.gif
NAILも少女に戻ったように 楽しそう(*´∀`人 ♪







警戒心のほとんどなくなった頃

IMG_0054-1_20151014135026995.jpg

やっちまいました(°_°)







でも、ショックもなかったみたい その後もいいオモチャしてます。

anigif-2_201510141347590dc.gif


風船 もっと 大きく膨らませるのだけど
怖いので ほどほどに…
いちばんのビビリは 私だったのかも知れないです(=´Д`=)ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉独り占めたまりませんね~(^m^)
動画はドライブした気分になりとても楽しめました!
また機会がありましたらお願いします✧
滝や川って絵になりますよね~
私もついつい撮っちゃいます^^

風船割っちゃっても平気なんですか?!
逞しいですね~!!
うちならビビって近づかなると思います^^;




No title

紅葉ありがとうです (*・ω・*)
秋のドライブ気分を満喫したのら

風船びよーん!
見てるだけでコワーイ!!!
音がねぇ?

No title

紅葉を独り占めってなんて贅沢な!
お天気も良く美しい紅葉を楽しまれて良かったですね♪
滝や川の写真もとってもステキですよ!
ボツ写真があるなんて信じられないです^^

コタローちゃん、風船遊びが楽しいみたいね!
割っちゃっても平気なんだ~@@
NAILちゃんだってやっぱり興味あったのね~^^

No title

以前浮かぶ風船を持って帰ったことがあって
たまが大興奮で追いかけまわして割りました(笑)

No title

今日の紅葉写真もいいですね~
滝とか川とかあるとまた一段と紅葉も映えて美しい!
たくさん撮りたくなる気持ちわかりますよ~^^

風船~やっぱり割っちゃったのね。^^;
でもコタロー君たち、びっくりして
パニックになるとか大騒ぎになることもなかったみたいで良かった。
うちも風船、試してみようかなぁ??

No title

今日の紅葉も素敵です
そういえば、ここ数年紅葉をちゃんと見てないかも…
蔵王も行ってみたいなぁ
滝や川のお写真、とても綺麗ですよ~

コタローちゃんに刺激されて、NAILちゃんも風船遊び
可愛い2にゃんですね~
でも、やっぱり最後は割れちゃいましたか
うちは結局林檎しか遊ばず、最後は私が強制処分しちゃいました

No title

滝もいいですね。
緑から赤へ。
グラデーションが美しい。
見頃になったら
また是非お願いしますww

No title

オチがバチーッ!と決まりましたねー(*^。^*)
私ももし風船をシュリに提供するとしたら、きっと
割れた時の怖さから、ちょびっとしか膨らませないかも~
うちなんて紙風船が完全ガン無視に終わったとゆーのに
こちらのシマシマーズちゃん、こないも遊んでくれるなんて
絶対的に羨ましい~~猫ちゃんらしく遊んで欲しいってな
もんですよね(^-^)
滝の写真とか全く撮った事ないから全然分からないけど
もうこうして写真を見せて貰えるだけでも充分素敵ですよ!
しかも私運転が大好きだからこの動画がとにかくイイ!(^^)!

風船遊びは楽しいね

蔵王の紅葉・・・。
良いですねv-352
風船遊びは・・・。
やっぱりニャンたちには楽しいですよねv-353

No title

やっぱり紅葉は良いですね~~
ほんと素敵な写真をありがとうございます
一足早く秋を感じられて嬉しいです
滝や川・・もう最高です
早くこちらも秋がこないかな・・
冬は寒くてイヤだけど(笑)

風船で遊んでますね~~~
いやいや・・私もきっと一番のビビりかも??
割れたらびくびくになっちゃうかと思ったら
ショックなかったのね
コタちゃん!元気~~~~~\(^o^)/
NAILちゃんも嬉しそう
また一つ楽しい玩具見つけられて
良かったですね

No title

今回の紅葉もいいですね~^m^
見に行きたいなーこういう紅葉に景色
天気もよくて
でもそうなんだ、この紅葉台
紅葉が?
土砂崩れでなのかな
カメラはすっごいきれいに撮れてると思うよ~
NAILちゃんも風船で遊んだんだ
風船割れちゃったのね
コタローくんがわっちゃったのかな
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天