嬉し便♪

まったりネコろぐのもちゅみさんから
ステキな嬉し便が た~~~んと 届きました (((*>ω<)ノ由*。・゜.


anigif-2_20151014163810114.gif

ぼくちんの ボクチンのがいっぱいにゃ!!
いつものごとく コタローが ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 


しましまーずのウマウマに 私のウマウマ♪
可愛い猫柄に靴下に同じく猫柄のキルト 
マタタビの香り付のオモチャ等
玉手箱のようなp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+便 届きました。



Hallowe'enシュシュも♡
可愛くって すぐ付けてもらいました。


まずは NAIL
2015 10 12_6153-1
シュシュを見せたくって 顔あげてくれました( ´艸`)



       2015 10 12_6158-1
さすが NAIL 堂々たる モデルっぷり☆彡




そしてモデルチェンジ




2015 10 12_6160-1
同じものを付けると 体の大きさの違いが ( ´艸`)プププ





2015 10 12_6177-1

コタローが付けると 幼稚園のスモックみたいに見えるのは 私だけ?
でも ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※   今日も 親ばかで失礼(=´Д`=)ゞ





anigif-3_20151014163807460.gif

頂いた マタタビボールで さっそく遊びだす♪
2にゃんで 仲よく?遊びました。







そして  ( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0095-1.jpg

まだあるにゃよ!


  

IMG_0093-1.jpg
ビール好きの私に 美味しそうなビール 箱で頂きましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

今、アルコールは週末のお楽しみ♪
早く 週末にならないかな~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちゅみさん 素敵なものた~~~くさん ありがとうございました。

IMG_0080-1.jpg
 ありにゃとうございにゃした




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オサレで素敵なものがいっぱい!
これは嬉しいプレゼントですね✧

NAILちゃんもコタローちゃんもとっても
シュシュ似合ってて可愛いです(*´∀`*)
さすがモデルさん!着こなしてますね✧
瓶に入ってるといつもより一層美味しいですよね!
明日が楽しみですね♪

No title

わ~!すっごく豪華でステキなプレゼントですね♪
これはコタローちゃんもNAILちゃんもcocomamaさんも
と~っても嬉しいですね^^

ハロウィンシュシュ、NAILちゃんめちゃくちゃ似合ってる~❤
堂々としたモデルっぷりもステキです♪
コタローちゃんは確かに園児っぽいかも(笑)

明日は土曜ですね~!ビール飲めますね♪

No title

すご~い豪華なプレゼント!!
ハロウィンシュシュがめっちゃ可愛いです~
ふたりとも よく似合ってますね
おもちゃもウマウマも 良かったね~

瓶のビールって、缶のよりも美味しそうですよね
今日頑張れば、明日には飲めますよね
早く来い来い週末♪って感じかしら?

No title

↓紅葉も蔵王のお釜も綺麗だね~。私も赤が好き♡
わー、ハロウィングッズがいっぱいで嬉しいね!
NAILちゃん、シュシュがよく似合ってて可愛い~。
どうしてだろう、ほんとね。コタローちゃんだと幼く見えるね(^_-)
瓶のビールって、缶のより美味しそう~。
週末が楽しみね♪

これは嬉しいですね

NAILちゃんも、コタローちゃんも・・・。
シュシュ姿、似合ってますねv-352
マタタビボール遊びも・・・。
楽しそうv-353

No title

ハロウィンの嬉しいプレゼントですね!
シュシュが凄く似合ってます。
こりゃたまりませんねぇ〜。
そしてビール!
これが一番嬉しかったりしてww

No title

やーだここままさんヤッタネー(^◇^)でしたね~♪
お酒が大好きな方にはもうお酒送るのが一番だって
自分の父親の事考えたらめっちゃそう思いますわ(*^。^*)
しましまーずちゃんにもこんなに沢山、ん~良かったねー
二人ともーヽ(^。^)ノ
※昨日は本当に有難う御座いましたここままさん…
また週末にでも私も鍵鍵しますね(^-^) 一緒に頑張り
ましょね、私はここままさんのこと本当に尊敬しています…

No title

わ~ 素敵なプレゼントがいっぱい♪
次から次へと 色んなプレゼントが出てきて
ほんとうに玉手箱みたいです
ハロウィンのシュシュ 可愛い~♪

こーいうのって プレゼントはもちろん嬉しいし
cocomamaさんの為に送ってくれる
気持ちも嬉しいですよね

No title

お~~いっぱいのプレゼント
嬉しいですよね
ハロウイン仕様のシュシュも可愛い~~
確かに幼稚園のスモックみたい(笑)
でもほんと※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
とっても似合ってるよん!!

ビールを箱ごとなんて・・・天使のような人だわ~
羨ましい~~~~~
週末はビールで乾杯ですね
私も参加したいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーいプレゼントの数ですね~
見ているpurinmamaも大興奮しちやいましたわ^^
コタローちゃんも嬉しそうでわくわくだね♪
シュシュ可愛くて凄く似合ってるよ☆
ハロウィンが待ち遠しいね。。。
おいたもまたどおしい???ぷぷぷ・・・
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天