ただ 可愛いしましまーず♪

今日は ちょっと多忙なので
私的に 可愛い~ と思う写真の ご紹介♪    あっさり更新です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ






IMG_0087-1.jpg

何てことないって思われるかもしれませんが
なんとも気持ちよさそうな しぐさが 可愛くって♡





このあと




IMG_0088-1.jpg



私的には たまらない瞬間 モエ(*´Д‘*)モエ なんです。

COCOは良く、こんな感じで横たわってたけど コタローのはなかなか・・・なんですよ。
へそ天 ★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆












そして 私の手にスリスリしてくる NAIL
IMG_0073-1.jpg
母性 刺激される 瞬間~☆




暗かったりで 写りは・・・ だけど
可愛くて 紹介したい 3枚でした。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

へそ天スタイル♪
そら もう、可愛くって可愛くって^^
お気持ちお察しいたしますとも~

No title

コタロー君のヘソ天って珍しいですよね~
気のせいかちょっと恥ずかしそうにも見えたりして(^m^)
コタロー君のヘソ天も可愛いけど
私の中ではヘソ天って言ったらやっぱりCOCOちゃんかな。
でも、コタロー君には是非COCOちゃんの跡を継いで
キング2世になってほしいわぁ・・☆

嬉しいですね

コタローちゃんのへそ天・・・。
嬉しいですねv-352
NAILちゃんのスリスリも・・・。
これまた、嬉ですねv-353

No title

こうやって見るとコタローちゃんやっぱり
そんなに大きくないんですね
横になってるの
おふみとかより小柄な感じするもん
ふふNAILちゃん手にスリスリしてくるんだー
可愛い(*^_^*)
そういう甘えん坊のとこもあるのね~

No title

ぱっかーんって開いた小太郎ちゃん
すりすりNAILちゃん
どっちもめっちゃかわいらしいのら
安心してくれてるからこその表情だよねー

わかりますよ~( 〃▽〃)
こういうの、可愛いですよねー!

うちはへそ天してくれないので、いいなぁ、コタローちゃん( 〃▽〃)

Nailちゃんのすりすりも、女の子らしくて可愛いです(^^)

No title

うんうん最高に可愛いです☆
私的には真ん中のおっぴろげこたっちが
最高だー(^◇^) でも最後のスリスリねいちゃん
もいいな(*^_^*) あっちからスリ寄ってくるって
それやってくんなかったら絶対撮れないです
からね~ ねいちゃんママに甘えて何おねだり
したのかなー(*^。^*) ここままさんも本当に
イイ瞬間撮られましたよ、ナイスショッッ☆

No title

コタローちゃんのへそ天、最高ですね!!
NAILちゃんのスリスリも、ホント母性本能くすぐりまくりです~
何気ない仕草も、全部可愛いですからね
他人から見たら?な写真を量産しちゃいますよね

No title

かわいいですねぇ〜。
もう、「かわいい」という言葉しか出ないですww

No title

うん!可愛い~~~\(^o^)/
NAILちゃんのスリスリのお顔は最高ですね
癒されます
たまにしかやらないへそ天!!
これは嬉しいですよね
うちはいつもですけど(笑)

何気ない仕草が癒しなんですよね
猫って最高!!

No title

わぁぁぁ~全部かわいい写真だよ~
実物がかわいいからね♡
コタローちゃんへそ天もふもふしちゃっていいですかぁ~
NAILちゃんすりすり攻撃しちゃうんだー
もぅメロメロになちゃうよね^^v
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天