未成にゃんの飲酒は禁止

待ちに待った 週末( ´艸`)プププ
先日 まったりネコろぐのもちゅみさんに頂いたビール
スプリングバレーブルワリー
飲みました( ´~)◇y ゴクゴク
金・土・日に1本ずつ



金曜日 「JAZZBERRY」  遊び心を支えるもの
ラズベリー果汁を加えて醸造した爽やかな飲み口と、華やかなルビー色の液色が特徴。フルーティーなホップ香とほのかなラズベリーの香り 発泡酒

2015 10 18_6529-1

にゃに にゃに ボクチンも飲むニャー







anigif-1_20151018213657690.gif
おいちちょー


  ※未成にゃんの飲酒は禁止されてます。







土曜日 「Daydream」    夢想家が見つけた日本
”ジャパニーズホワイト”とも呼ぶべきホワイトビールタイプ。個性的な香りと繊細さがクセになる味わいは、和食に合う 発泡酒
        2015 10 18_6486-1








日曜日 「496」  それは欲望という名のビール
ビールの無限の可能性を追求した、既存のどのビアスタイルにも属さない、スプリングバレーブルワリーのフラッグシップビール。究極のバランスで、強い個性と飲みやすさを両立。エールのような豊潤さとラガー(低温熟成ビール)のようなキレ、IPAのように濃密なホップ感。甘味・酸味・苦味の究極のバランスと深い余韻が楽しめます。

        2015 10 18_6483-1




        2015 10 18_6503
毎日チェックしに来ていたコタローだけど やっぱり お子ちゃまにはビールはね (;´▽`A``









anigif-2_20151018213658feb.gif
ボクチン こっちの方っがいいにゃ♡
金曜日 出張だったので 少し大きめのいつもと違うバック 
コタローは潜らずにはいられない ( ´艸`)プププ






また 1週間始まりますね~
実は、明日は 健康診断…( ̄◆ ̄;)
何事も出ないことを祈る。


そして 来週末 また 3本 飲むのが楽しみ♪











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~♪ いろんなビール、うれしいですね!
週末にご褒美的だし~☆
コタローちゃん、気になっちゃったんだ~♪
ウチのイチはビール嗅ぐと嫌そうにしてるけど、
コタローちゃん、意外と平気!?

健康診断、気になりますよね~
私も確か来週です;

No title

ビールオサレですね✧
タイトル聞いてるだけで美味しそうで
飲んでみたいです(^m^)
コタローちゃんもビールに興味津々!
子供の頃って大人の飲み物に興味湧くよね^^
大人になったら飲むの楽しみにだね!!

cocomamaさん家も奴が出るんですね。
全体的にキモイしニオイも半端なくヤバくて
嫌ですよね><
ガムテープで捕まるのがしっかりキャッチも出来て
ニオイせずオススメです!

No title

なんだかとってもお洒落なビールですね!
私が飲んでる安もんの発泡酒とは全然違うww。
でもこの商品、ビール好きの人に贈るのっていいですね。
普段お店で見かけないものって喜ばれそうで・・
・・と、その前にまずは自分で飲んでみなくっちゃ!(笑)
あ~飲みたくなってきた~!!

No title

ビールってみんな同じ味だと思ったけど
全部違うんですね!@@
説明文を読むとなんだか飲みたくなっちゃう♪

コタローちゃんもビールに興味津々ね(笑)
コタローちゃんがハタチになったら
cocomamaさんと一緒に飲もうね~^^

出張用のバッグはもしかして
コタローちゃんも一緒に行きたかったりして?

No title

コタローちゃんビールの匂いはどうだったかな?
やっぱりうちの4にゃんずみたいにくちゃ~いって
感じだったかなww

No title

↓スリスリしてくる時の、うっとりしたような猫の顔、可愛いよね~♡
わー、オシャレなビール!
コタローちゃんはビールよりカバンの方がいいよね。
健康診断終わったかな。問題なしだといいね~(*^_^*)

No title

なんてお洒落なビールでしょう!!
色も香りもそれぞれで、なんだかとっても美味しそう!!
いいないいな~
(こういう時は 飲めない自分の体質が恨めしいです(涙))
コタローちゃん、一緒にガマンしようね
そうそう、カバンに潜る方が楽しいよね♪

これくらいの量なら、健康診断はスルーですよ☆

休日のビール、良いですね

いろいろなビールが・・・。
楽しめましたねv-352
コタローちゃんには・・・。
バッグ遊びの方が良いねv-353

No title

このビール、美味しいですよね。
代官山で色々飲みました。
秋はビールもすすみますww

No title

ここままさんめっちゃ嬉しそーぉ(^◇^)
グラスに注がれたお酒がなんかグラスが
お洒落なだけに余計に美味しさ挽きたててますわ☆
私お酒本当飲めないから、こうして美味しいお酒
頂いた~とか、こんな感じで飲んだ~ってのが
ちょ~っと羨ましいにゃあ(^-^)
こたっちぃぃぃまだダメだってばあん(*^。^*)
なんか無邪気で可愛いですよねこたっちって!(^^)!

No title

ビールによって こんなに色も味も違うんですね
地ビール奥が深いです

おぉ コタローちゃんが スッポリ入る大きなバック
バック開けたら コタローちゃんが♪
なんて事になったら楽しいですね

No title

おいしそう~~~おいしそう~~~
ヨダレが~~~(笑)
色がとっても綺麗!!!
あ~~~~~~~~~iomocaも一緒に飲みたかったです
週末飛んでいっちゃおうかしら??(笑)

コタちゃんも飲みたかったの??
お子ちゃまはダメダメ!!!
美味しいお水で我慢しようね ふふふ

お!バックに入ってる~~一緒に行きたかったのね
ちょこんと入ってきてくれると嬉しいけどね
ちょっと重たいかな?(笑)

健康診断なんですね~~~
良い結果がでますように!!
今週も頑張りましょう~~~~~\(^o^)/

No title

美味しそうなビールだわぁ~
写真見ていたら喉がなちゃったー
色が違いますねぇ~
それぞれ違った味が楽しめてよかったですね!!
コタローちゃん晩酌に付き合ってくれてたんやね☆

No title

おっ週末だもんね~飲んでくれたんだー
2本だけは発泡酒だったみたいだけど
ラズベリーのほうはおいしそうだな~
ビール好きだと496が好みだったかな?
コタローちゃんもチェックしにきた~?^m^
どれも泡もきれいに立っていて
cocomamaさん入れ方上手ですね
健康診断の前だったけどだいじょうぶかな
でも量飲んでなければ・・・・平気だよね
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天