ハンモックベッド

ネコのお気に入りって 季節や置き場所によっても左右されますよね。

久しぶりに ハンモックベッドをリビングに持ってきました。(10日くらい前)
2015 06 14_0968-1

いつものごとく 好奇心旺盛のコタローが 使ってます。



2015 06 16_1130-1

そして 上段の方が好きみたい♡



コタローが お気に入りで使ってるのを見るとNAILも

2015 06 16_1151-1
じゃあ あたちも 試してみようかちら


毒味をさせた後のように マネをする。


2015 06 16_1093-1
NAILも気に入ったみたい♡




2015 06 16_1170-1
たまに下段に寝てることも。


上と下とあるんだから 一緒に寝てくれるといいのに。
そんな姿 この夏中に見ること出来るかな!?






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ










コメントの投稿

非公開コメント

快適そうですね

ハンモッグベッド・・・。
快適そうですねv-354
そのうち・・。
2段で使用する姿も、見られることでしょうv-353

No title

上下で寝てくれる日がいつかきますかねー?
ぜひ、見てみたいのだけれど。
ハンモックは、猫にも、人間にも、心地よいもんなんですよねー♪

No title

喜んで寝てくれましたね。
使ってくれると嬉しいのよね。
これもいつまで寝てくれるかがもんだいですね。

今年のお二人さんの流行かも・・・

No title

ハンモック・・興味あるわ~
私も欲しいと思うけど
多分使わないような気がする・・^^;

でもふたりとも気持ち良さそうにしてますよね。
NAILちゃんはコタロー君効果なのね^^

No title

両方に乗って欲しいですが
真夏だと暑いかな?
ハンモック、ウチも欲しいのですが
いつも買いそびれてますww

No title

うちはハンモックは間違いなく
無理ですわ。可愛いな~使ってくれてる
この写真見てると♪こたっちなんか
尻尾だお手手だと何か垂らしてる~(^◇^)
二人が上下に並んで使ってくれるの、
ん~~祈ってるから二人とも是非そんな
姿見せてくれぇぇですね~(^◇^)

No title

そうそう季節によって寛ぐ場所って変わりますよね~
ハンモック楽しそう♪
仲良し一緒に使ってくれるといいですね~
真夏楽しみにしてますー

No title

ハンモックって~うちにはなくて
今度買ってみようかな?
イオリは絶対使ってくれない・・気が・・(;´∀`)
マリンは使ってくれるかも?

そうそう2段とかあるものは一緒に使ってほしいですよね
そういう2ショットを見たいのに~~

この夏!しましま~ずのハンモックでの2ショット
期待しちゃいま~~す( *´艸`)

No title

このハンモックはうちは1度使ったくらいで
そのあと全然だったから
今もの上に置いちゃって^_^;
こういうの見るとまた出してあげようかな~って
そうですよね、2にゃんで使ってくれると
ものすごくいいんだけど
近すぎちゃうからかなー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天