横取り好き



私のお水を横取りするのが
好きなコタロー
自分の為に汲んでくれたって思ってるらしく あっという間に
横取りされちゃいます(*´д`;)…






anigif-3_20151011232558d2c.gif

ゴクゴクと とってもおいしそうに 一生懸命飲んでるので
横取りされても まぁいいっかーって






↑ このグラスが好きなのかな?って 
違うグラスにお水を持って来ても
※ 音楽が入ってますのでお気を付け下さい。




コタロー グラスより お水飲むの 好き♡

でも、給水器からも美味しそうに飲んでます。


グラスに入ってると 美味しそうに見えるのかもしれない

↓ 昨日の画像ですが、興味は引いたものの
2015 10 18_6529-1
これは くちゃい水にゃー


飲まれちゃ困るけど、 
ビールは まさに ネコマタギ (*´д`;)


ちなみにNAILは グラスの水飲みません。
テーブルにも乗らない良い子♪  だけど
ペットカメラで覗くと たまに 登ってる。
乗っちゃいけないのわかってるけど、たまに乗りたくなる おんにゃ心( ´艸`)プププ
IMG_0078-1.jpg





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日、健康診断行ってきました。

実は、昨日 人生初の胃カメラ体験
ビクビクで実施してきたのだけど 思ってたほどは苦しくもなくだったのですが
終わったからと言って ガツンっと食べられないんですね。
んー ひもじい(*´д`;)…
そして ピロリ菌 いちゃいました ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ハズカシイ
明日から薬飲んで 駆除 頑張ります。
今のところ、わかってるのは 胃癌 大腸癌 乳癌 糖尿は大丈夫だったようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コップで水飲むコタローちゃん可愛い(♥´∀` ♥)
うちもさーしゃやモモが好きで横取り
されます^^;
コタローちゃんはお水以外は飲まないんですか?
うちはお茶とかも危険です!
(ゴクゴクではなくとりあえずペロっと一口みたいな・・・)
NAILちゃんお利口さんですね✧

胃カメラお疲れさまでした✩
私はバリウムしか経験なく胃カメラ怖くて想像つきません><
1日も早くお薬の効果でピロリ菌除去出来ますように!


No title

コタロー君、コップのお水美味しそうに飲みますね~
でも自分のコップのお水を好んで飲んでくれると嬉しいよね!
いいなぁ・・うらやましいです^^
ももなんてお水自体あんまり飲まないもんなぁ^^;

胃カメラは私はいまだ未経験。。
年々、楽にできるようになってるって聞くけど
やっぱりちょっと勇気が・・
あ でもがん検診はね、やっぱり大事よね。
ピロリ菌、見つかったんですか!
でも体調崩す前に見つかって良かったかも。
早くお薬が効きますように!

No title

グラスのお水じょうずにのんでるのら(≧ω≦)b
かわいいにゃー

NAILちゃんはいいお姉ちゃんですね

胃カメラおつかれさま!
ピロリ菌住んでますたか…うまく駆除できますように

No title

コタローちゃん、グラスの水を
とっても美味しそうに飲んでますね~♪
こんな姿を見ると横取されても
ま~いいか~って思いますよね^^

ピロリ菌ですか?@@
ピロリ菌にはLG21のヨーグルトがいいみたいですよ。

No title

晩酌の時に目の前でコップからお水飲んでたら
一緒に飲み会してるようですね♪
そんな飲み会だったら夢心地でしょう^^

No title

コップで飲むの、可愛いね。
NAILちゃんはテーブル乗らないんだ~、お利口だね。
いけないことって分かってるのね(^_-)
健康診断お疲れ様でした。
胃カメラ、以前2回やって、すっごく苦しかった覚えがあるけど、そうでも無くて良かったね。
腕のいい人だったのかな。
ピロリ菌除去、頑張って~\(^o^)/

No title

美味しそうに飲んでますね。
これなら横取りされても納得。
ウチの猫さんはコップから飲まないので
なんだか羨ましいww

No title

コタローちゃん、美味しそうにお水を飲んでますね~
可愛いお顔が、アニメでも動画でも見られて嬉しいです
でも、ビールは飲んじゃダメだよ~
と思ったら、やっぱりくちゃかった?

NAILちゃん、テーブルに上がらないなんて!
本当にいい子ですね~
うちのにゃんずは上がり放題です
躾がなってませんね…(反省)

胃カメラ、お疲れ様でした
お薬で駆除出来るんですね
撲滅まで頑張ってくださいね
私は胃カメラもバリウムも未経験なんです

No title

コタローちゃんコップのお水を上手に
飲んでますねぇ
この間テレビでコップでお水飲む猫ちゃん
やってたけど
顔をギュ~っていれてコップにギュウギュウで
飲んでたのやってましたね
胃カメラやったんだー
ピロリ菌も退治出来るっていいますもんね
なんか聞くとこによると
かなり病院で違うらしいですよね
大変なとことそうでない病院と
私はやったことないんですよねー

No title

健康診断お疲れ様でした!(^^)!
ピロリ菌なるものを知らない(/_;)
でも大事じゃないのかな、駆除りましょっか(^-^)
私はもうサラリー辞めてから一度も健康診断を
してないんだなぁ…愛猫の健康ばっか気にして、
やっぱりもう40も過ぎてるんだもの自分の管理も
ちゃんとやんないとですよね(;_:)
ねいちゃんは飲まないのか~ こんだけこたっちが
美味しそうにグラスから飲んでくれるんだもの、
出来ればちょっとねいちゃんのぐい飲み姿も見て
みたいですよね(*^。^*)

上手にグラス飲みですね

コタローちゃん・・・。
上手にグラス飲みをしますねv-352
NAILちゃんは・・・。
お利口さん、してますかv-353

No title

私も胃カメラやったことないな~~
最近のは結構ラクだとは聞いたことあったけど・・
そうなんですね~~~
ピロリ菌か・・・
早くいなくなると良いですね

コタちゃん!一所懸命お水飲んでる~~~
可愛い(*^-^*)
これなら~コタちゃんようのお水になってもOKですね
ずっと見ていたいかも??
うちのおサルさんもコップから水飲むかしら?
今度やってみようっと!!

そうそうやっちゃいけない事
ママがいない間にこっそりやるのがまた良いんだよね(笑)
知らないところで色々やってるかもよん
ね~~~NAILちゃん ふふふ( *´艸`)

No title

ピロリ菌いたんですか~
除菌するには禁酒でしょう。
胃カメラは口からしたのかしら?
何回やっても良い気分のものではないよね。

頑張ってやっつけてね。

コタローくんうまくコップから水のむんだね。

No title

コタローちゃん器用に飲んでるわ~
ほんと美味しいんだろうね。。。
見ている感じも美味しそうに感じちゃう^^
グラスで飲む水は格別なのはわかってるんだねー

あらあら留守の間はちょっとやんちゃになちゃってるんだー
そんなNAILちゃんも可愛いね♡


ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天