Hallowe'en な嬉し便♪

  

昨日、Hallowe'enな 嬉し便♪  
SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさん より届きましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

コタロー今日も興味津々でワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
チェックしてます。







IMG_0017-1_20151020161514887.jpg
私としましまーずへのウマウマと hanaさんちのキジトラ4にゃんちゃんの写真
そして hanaさんお手製の シュシュと バンダナ♪


さっそく しましまーずに付けてもらいました。

       IMG_0019-1_20151020161422fb0.jpg

首輪の鈴と いいカンジ~♪






IMG_0043-1_201510201616092be.jpg
NAILにも付けてもらったんだけど 撮影角度が悪かったみたいで良く見えない。




anigif-1_20151020161509867.gif

NAILはスリスリしちゃって お気に入りみたい ご機嫌(*^。^*)










次はバンダナね~
IMG_0032-1_20151020161605e25.jpg

コタローには バンダナの方が似合うかな?




でも、ステイみたい( ´艸`)プププ
先日のシュシュはスモッグで 幼児チックなコタロー





IMG_0021-1_20151020161515c04.jpg
NAILは…  似合う   けど
同じもの付けると お顔大きい ( ´艸`)プププ
お顔が陰になっちゃって   ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンね


シュシュも バンダナもとてもp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
手作り品 ありがとうございました。

今度、 ハロウィングッズと共に もっと素敵な写真撮りたいと思います。
その時は また お付き合い下さいませ。

hanaさんのブログSANGO! キジトラ猫と魚と私 には、イケニャンの珊瑚君 醍醐君と
可愛い子にゃんの苺ちゃん、林檎ちゃんの キジトラ4にゃんがいます。
    ← 頂いたシュシュとバンダナを付けた 4にゃんに会いに行ってみてください。


hanaさん 素敵なプレゼントをありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
シュシュもバンダナも大切にしますね。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りのプレゼントだなんて嬉しいですね♪
それに入ってたバックが また可愛らしいです
これ付けてハロウィンパーティに行ったら
注目されちゃうね
ハロウィンが待ち遠しいね

No title

あれれ今日は更新まだだ。。。
ひとまず応援だけしていこー

No title

えー シュシュとバンダナ手作りなんだ!
どーりでフリルの感じが高級感あるなって思いました。
私はとってもいい加減な性格なんで
手芸なんて絶対できなくて。。^^;
だから器用な人がうらやましくって~
コタロー君もNAILちゃんもうまく着こなしちゃって可愛いわ(^^)

No title

コタローちゃんバンダナがよく似合ってるね~♪
すっごくカッコイイ~~^^/
惚れそうです(男だけど・笑)

No title

ご紹介いただき、ありがとうございます!
ホントはへなちょこな腕前で めっちゃ恥ずかしいのですが…
コタローちゃん、バンダナもシュシュもOKなんですね
いい子だわ~
NAILちゃんはいつもお洒落してるから、慣れてるのかな?
シュシュを気に入ってくれて 嬉しいな♪
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~

No title

これはタイムリーなプレゼント!
しかも手作りとは嬉しいですね。
ハロウィンも盛り上がってきました。
これで準備万端!

No title

あ、確かにこたっちはバンダナ似あうかもー(*^。^*)
グッとまた違ったイケニャンちゃんに見える~♪
ねいちゃんも気に入ってくれたんだろうな、こんなにも
スリスリしちゃって、ねっ(^-^)
もうあと10日ほどでハロウィンですね~
結局我が家はまたハロウィン仕様は今年も見送り
しちゃったけど、世間はなんか年々ハロウィンのお飾りが
目立つ様になったと思いませんか!何でもイベント事やって
心もウキウキ盛り上がっちゃいたいですね!(^^)!

No title

ほんと素敵なプレゼントが届きましたね
もうすぐハロウィンだもんね!!
シュシュ可愛い~~~
オヤツくれないといたずらしちゃうぞ~~~!!
ってうちにも来て( *´艸`)
いっぱいオヤツあげちゃうから
待ってるよん

今日はどこへ行くんだろう??
わくわく・・どきどき・・
猫の島???
って~私が行ってみたいんだけど(笑)
わからないけど~楽しんできてくださいね
記事アップ!期待しちゃいま~~す

No title

またまた素敵なプレゼントですねぇ~
ハロウィンのシュシュも素敵で似合ってるよ♪
これで仮装の準備はOKだねぇ~
本番も沢山のうまうまもらわないとね^^v

No title

おっお手製のハロウィンシュシュにバンダナ
色々うれしいもの沢山ですね~!
2ニャンもとってもいい子で
着けてくれて
しかもハロウィンぽくてとっても似合ってます(^u^)
NAILちゃんそんなことないよー
コタローちゃんと顔の形が違うだけだよね^^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天