嬉し便♪


5日間にわたり 田代島へ行ったお話に お付き合いくださいまして ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



先日 届きました 嬉し便♪のご紹介をさせてください。

ももの樹。のひかりさんより(((*>ω<)ノ由*。・゜.
anigif-4_20151027105626515.gif
人間用のウマウマと





猫用
IMG_0007-1_20151027114830831.jpg

あっ コタロー!!
.


IMG_0008-1_20151027114835fa9.jpg
いつものごとく だけど ウマウマが嬉しくって 我慢できないのよね( ´艸`)プププ



おネコ様用  (ボケちゃってスミマセン^_^;)
IMG_0011.jpg


ももの樹。のひかりさんのところには
長毛サビネコのももちゃん という可愛いネコちゃんがいます。
ももちゃんは 腎不全のネコちゃんで 以前 COCOが腎臓悪くなった時に色々ご相談に乗っていただいたりしました。
普段の姿を見てると 病気だなんて感じず ももちゃんと ひかりさんの掛け合いが楽しいブログです。
ぜひ ←へ遊びに行ってみてください。

今回のネコ様のプレゼントも ネコの健康を考えたカリカリやサプリ
ありがとうございます。
そして しましまーずの大好物の クリスピ○キッスも

だから コタローは我慢できずにね~(*≧∀≦*)


大喜びのしましまーずより お礼を言いたいそうです。

2015 10 21_6851
ひかりさん たくさんのウマウマ 
ありにゃとうございました(=^・^=)ヾ(´^ω^)ノ♪








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




先日、田代島へ行った日の帰宅後
カーペットに黄色の液体が…ヾ(*゚A`)ノ
色は蛍光がかったような鮮明な黄色 

えっ~~~~~~~~~~~ 
これは、チッコテロ!?


田代島で浮気してきた 腹癒せ !?


IMG_0028-1_20151027114925d2d.jpg
あたち ちらにゃいわよ!




慌てて拭いて ニオイをかいでみたのだけど ???
少し 薬品臭いような? チッコではないニオイで
頭の中が ???

気が付くとテーブルの上も濡れていて 拭いてみると 同じ液体∑(゚∇゚|||)キャー

拭きながら テーブルの上に乗ってるものを ズラし

ん ? 開けてない缶ジュースが軽い 
え~っ 中身が減ってる!!

外見からはわからないのだけど どこかに穴が開いていたようで
漏っていたようです^_^;

こぼれた缶というのが
エーザイの エナジードリンク Jama
ビタミン豊富って感じの蛍光黄色のドリンク~
田代島探索で疲れるだろうと 持って行ったものの飲まずに持ち帰った…

飲めば良かったのよね…(*´д`)アハァ…

怒らないで良かった(;;;´Д`)
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのプレゼント良かったね~
お二人ともきちんとお礼も言えたのね。
これなら又送ってくれるかもよ~(ふふふ)

ジュースこぼれていたのね。
ニャン達の仕業と勘違いしそうになったのか~
怒らなくて良かったね。
ほんと、濡れ衣だものね。

No title

わ~!沢山のウマウマのプレゼントは嬉しすぎますね♪
それも、健康を考慮した物だなんて素晴らしい~!!
NAILちゃんもコタローちゃんもすっごく嬉しいよね^^
きちんとお礼も出来てお利口さんね!

ももちゃん、持病があるなんて見えないですね!
とっても可愛くて元気そうですね❤
まだまだ病気に負けず元気で長生きして欲しいですね。

うわ~~~!@@
黄色い液体を発見したらめちゃくちゃドキッとしますよね。
でも、栄養ドリンクで良かったですね~^^

No title

ご紹介いただいてありがとうございます^^
COCOちゃんも、ももも体格はとっても良くて・・(笑)
全然、腎臓悪いようには見えなかったですよね。
ただ、相談っていってもお役にたてたかどうか・・は微妙ですが
でもそういって下さると嬉しいです。
こちらこそありがとうございした^^

チッコテロ!!
ああ・・なんて恐ろしいことでしょ!
って思ったら違ったんですね~良かった~(笑)
鑑識官みたいに、いろいろ辿っていって分かった事実。
コタロー君、NAILちゃんの無実の罪は立証されたのね^^

No title

ちょっとバタバタしてまして。高速訪問中ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
うまうまは未開封でも隠しても分かっちゃうんですよね~ww

No title

うわ~、お宝の山ですね~
美味しそうなプレゼントがいっぱい☆

長毛サビちゃんって、初めて見たかも
ももちゃん可愛いですね~

チッコテロじゃなくて良かったです
そして、「こら~」って言わなくてね…
でも、浮気調査はされちゃいました?

No title

素敵なプレゼントだね~♪
人間用のお菓子が気になる!
NAILちゃんもコタローちゃんもお利口にお礼が言えて偉いね(*^_^*)
黄色い液体…ドキッとするね。
怒る前に原因が分かって良かったね(^_-)

No title

嬉しい頂き物!
心がこもっていて有り難いですよね。
そりゃ、シッコだと思うでしょう。
私でもそう思いますよww

No title

あ~~~良かったぁ~~
そんな色してたら誰だってティッコだって
すぐに思ってしまいますよねぇ!
最後の「怒らなくてよかった」のとこ、
なーんか分かります分かりますウッカリ
彼女ら怒ってたらきっと大後悔でしたものね(^_^;)
嬉し便も凄い量だ~二人とも良かったねー(^◇^)
最後の二人してママの方見てる写真も
可愛いけど、1枚目のこたっちがチロッとママを
確認してるあのしぐさがまたたまらんですねー
今食べてもいい?って感じかなぁ(*^。^*)

No title

たくさんのプレゼント~~!!
嬉しいですよね
しましま~ずも大喜び!!
身体に優しいところがまた素敵( *´艸`)
私ももうちょっとセンスのある贈り物しなきゃ~~(;´∀`)

ちっこテロ?かと・・びっくりしちゃいましたよ~~!!
ジュースで良かった(笑)
じゃないか・・・・
べとべとにならなかったかしら??
穴があいていたなんて・・それもびっくり\(◎o◎)/!

NAILちゃん!疑われちゃったね(笑)
そんな事しないよね~~~~
ね!コタちゃん( *´艸`)

No title

うわ~うれしいものが沢山ですね
カリカリも色んな種類がうれしいですねー
こういうのって試しにってこのくらいの
大きさがいいんですよね
2ニャンの好きなクリスピーキッスも^m^
サビ猫のももちゃんも可愛いですね~
サビ猫さん大好き
黄色いの缶からこぼれていたんだ
なんだろ?そういうことがあるんだー
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天