嬉し便-♪♪


昨日に引き続き 今日も嬉し便♪のご紹介させてくださいね。



ねこじゃらし狂詩曲のしまぺんぎんさんからの Hallowe'enの嬉し便♪

やっぱりコタローが チェック




anigif-5_201510271056288cb.gif

あれもこれも ぼくちんのにゃよね~ ♪






2015 10 24_6984-1
NAILとコタローのName付の首輪シュシュ






2015 10 24_7090-1

コタローが気に入ったので 宣伝するそうです。





2015 10 24_6991-1
見てみて ボクチンの新しい首輪♪

首を上げて見せてくれました(*^_^*)
ゴキゲンなのね お髭の花が咲いてる。






       anigif-4_20151027110023b0f.gif
NAILも ご機嫌でチョイチョイ 



2015 10 24_6989-1

しまぺんぎんのおねえちゃん Hallowe'enのもの たくさん
ありにゃとうございにゃした ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!








しまぺんぎんさんのところには
アリョーシャくん :愛称アーニャン と 麗しの胡桃ちゃん兄妹 と
くりりんくん のキジトラシロにゃんに 最近新たに キジトラのおんにゃの子 花梨ちゃんが加わりました。
可愛い しましま4にゃんずが 待ってますので ぜひ遊びに行ってみてください。
ねこじゃらし狂詩曲

みんにゃ可愛いんだけど 子猫は格別ですよね~
見てると 欲しくなっちゃう  ((^┰^))ゞ テヘヘ



あの長毛のチビ黒猫ちゃん連れてきたかった(。-_-。)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







明日は いよいよHallowe'enですね。
Cocomama家でも 仮装ぱーちぃ?行いますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいプレゼントですね~☆
NAILちゃんもコタローちゃんからも
そういう気持ちが伝わってきますね!
ツーショットでかわいいです~♪

No title

素敵な嬉し便ですね!
ハロウイン柄のシュシュ、しかもネーム付き
嬉しいですね♪
とっても似合ってて可愛いです(♥´∀` ♥)
明日はハロウインパーティするんですね。
今から楽しみです(^m^)

No title

おお~なんて可愛い首輪なんでしょ♪
ちゃんとネームまで入ってておっしゃれ~♪
手作りのプレゼントって
本当に心がこもってて嬉しいですもんね。
NAILちゃんもコタロー君もよく似合ってるよ^^

なになに・・明日はハロウィンパーティ!?
絶対に記事に書いてくださいね。
楽しみにしてますよ~

・・・うちはなにも予定がないから
よそ様のパーティ見て楽しむ作戦ww。

No title

またまた嬉し便が届きましたね♪
一足早いハロウィンのプレゼントですね^^

ハロウィンバージョンのシュシュ
NAILちゃんもコタローちゃんもとっても似合って可愛い~❤
コタローちゃんなんてまるでモデルみたいね♪

No title

首輪かわいいーん
ふたりともめっちゃ似合ってるのら

>あの長毛のチビ黒猫ちゃん連れてきたかった(。-_-。)
だよね だよね

No title

すっかりハロウィンを忘れててな~んも用意してないぱぱちです(笑)
誰か来ちゃったらお菓子が無くてイタズラされまくりです(爆)

No title

嬉しい頂き物が続きましたね。
シュシュが可愛いなぁ〜。
ハロウィン本番の楽しみが増えましたね。
いよいよ明日です!

No title

ん~~明日の日記が今から楽しみー!
仮装ってどこの猫ちゃんでも出来る事じゃあないもんなぁ、
二人がきっと頑張ってくれた写真が綴られるんだ、
楽しみでーすヽ(^。^)ノ
色んな贈り物や猫グッズが飛び交う中、ネーム入り
だなんて素敵~☆ ここままさんこりゃいいのを
頂きましたよね、二人のこの首輪さん、一生の宝物だわ(*^_^*)

No title

シュシュ!可愛い~~
しかもちゃんとNAIM入り・・・素敵だわ~( *´艸`)
ちゃんとお礼も言えて・・
しましま~ずも偉い\(^o^)/

明日はハロウイン本番ですね~
どんな仮装するのかしらん( *´艸`)
楽しみ~~~~
うちもオヤツ用意しているから
オヤツもらいに来てね
待ってるよん

No title

うわ~今回もまたうれしいもの届いたんですね~^m^
ふくむらさんのシュシュ可愛い
いつかうちも買いたいなーと思いつつ
買ってないんですよねぇ(干支のとか欲しいと思いつつ)
2ニャンとも可愛い
とっても似合ってるよ~
あの黒ネコのなんだろ
気になるなー

No title

わぁぁぁ~可愛いプレゼントですね~
NAILちゃんもコタローちゃんもめちゃ似合ってるよ♪
こんだけプレゼントもらってたらイタズラ出来ないねー
明日は本番楽しみですね☆
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天