今日は・・・

    2015 11 02_7457-1
コタローの誕生日を祝ってくださって ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

金曜日病院へ行った日が一番悪くて 注射して 吐き気は治まったものの
体調はイマイチで寝て過ごした週末でしたが



今日は




2015 11 02_7470
元気にジャラシで遊び NAILとも激しい鬼ごっこを繰り返し・・・
誕生日は元気に過ごせたようです(*^。^*)







anigif-3_201511022124275f8.gif
コタローは 具合が悪いと 甘え度が激しくなる。
昨晩も 腕枕でネンネして 今もお膝ネコ

大丈夫かな?って  思うけど
食欲も戻ったし、ほぼ 治ったようです。








実は今日
2015 11 02_7502-1
NAILがゲロゲロ ((ノ)゚ω(ヾ))








anigif-2_20151102212425246.gif

具合悪そうでもないので 
まぁ、食べ過ぎたんでしょうね (=´Д`=)ゞ


毎日 ゲロゲロ跡を フキフキする私です。
出来ることなら カーペットじゃなくって フローリングでお願いします。
ネコ ところ構わず~と思いがちですが 
コタロー ベッドで 嘔吐くと 自らベッドから降りるの。
ここで戻しちゃいけないって わかってるみたいです。
具合悪い時に ・・・ ねぇ(・。・;








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は元気になって良かったね。
でもNAILちゃんが・・・
うちも最近ご飯食べながら器の中にもどしていることがあるの。
急いで食べるからかしら~

ゲロゲロって大概マットの上でやるのよね。
床でしてくれたら掃除も簡単なのに・・・
全く何考えているのかしら~(あははは)

No title

コタロー君 Happy Birthday!!!!
3歳の お誕生日おめでとうー!!
調子悪かったけど 治ったみたいで
良かったー! プレゼント嬉しいね
すごい 気に入ってるみたいだね♪

Nailちゃん 食べ過ぎ大丈夫かな?

コタロー君の お膝ねこ 羨ましい!
これからも 甘えん坊でかわいい
コタロー君でいてね★

No title

コタローちゃん、元気になって良かったわ~
と思ったら、今度はNAILちゃんが…
猫はよく吐くとは言うけれど、頻繁だと心配になりますよね
うちの珊瑚も、昨日玄関マットの上でリバース
夜だけど洗濯機を回しちゃいましたよ

季節の変わり目だから、にゃんずも体調管理が難しいのかしら?
どうぞお大事にね

No title

こんばんは^^
1日遅れちゃったけど
コタローくん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日に体調崩して大変でしたね。
でも元気になったようで良かったです(^O^)
少しの変化でも心配は尽きないですけど
元気に毎日過ごして欲しいですね!

NAILちゃんも吐いちゃったのね。
もう大丈夫かな?
そうそう、カーペットの上で吐かれると本当に大変ですよね(^_^;)
でもこればっかりは仕方ないですね。
簡単に綺麗に出来る裏ワザとかないですかねー。

No title

コタローちゃん体調戻ってきて
良かったですね^^
NAILちゃん吐いちゃったんですか?
やっぱり季節の変わり目だからかな~?
心配ですね><
1日も早く良くなりますように~!

No title

コタローちゃん、元気が戻って
誕生日を迎えられてホントに良かったですね♪

今度はNAILちゃんが?@@
食欲元気あるなら心配はないでしょうね。
猫ってよく吐きますからね^^;

コタローちゃんってベッドの上で吐かないなんて
なんてお利口さんなの~!!
具合悪くてもちゃんと降りるなんて
本当に良い子ですね^^

元気になりましたね

コタローちゃん・・・。
元気になりましたねv-352
NAILちゃんは・・・。
ちょっと食べ過ぎましたかv-356

No title

しましまーずのみにゃさんだいじょうぶですかー?
ぎんたもこのごろケロケロしがち
フローリングでしてほしいけどマットの上でやりがちなので
うっかり踏まないように朝は特に注意なのら
抜け毛の季節だからかにゃあ?

No title

季節の変わり目だし
急に冷え込みましたから
体調を崩したんでしょうか。
大事にしてあげてくださいね。

No title

あれれ、二人してなんかちょっと不調続き
ですね、大丈夫かなあ(;_:) 猫さんのンゲンゲは
毛玉もだしこうした時もだし、所かまわずですものね。
でもそれをあーだこーだとも言えず、私も毎日
毛玉の方だけどフキフキの日々…
ここままさんも心労絶えないみたいだけど、
大病じゃあない限り、あたたかく見守ったりお掃除
したりして彼らに尽くしましょか…でも、なんかちょっと
心配ですね。。。

No title

遅くなっちゃったけど
コタローちゃん お誕生日おめでとう~♪

調子良くなって良かった~
普段元気なだけに 具合が悪いと心配ですよね
ほんと元気になって良かったです

ベットでゲーしないコタローちゃん
健気です

No title

少し良くなってきたみたいでホッとしました
お子達が具合悪いと~心配で・・心配で
落ち着かないですよね
コタちゃん!ほんと!!健康になってほしいな
元気なコタちゃんでいてほしいです

NAILちゃんもやっちゃったのね~
うちのイオリはしょっちゅうです
毛玉がうまく出せないのかも???

そうそうわざわざカーペットの上とかでするのよへ(;´・ω・)
困ったもんです
コタちゃん・・・よい子だね・・
具合悪い時は無理しないのよ~~~~

ほんとお大事に!!

No title

コタローちゃん調子戻ってきてよかったぁ~
そうそうなぜか床の上を外して掃除しにくい所にゲロゲロするんですよねー
purinmamaも家帰ってゲロゲロの掃除はほんと大変ですわ><
NAILちゃんもゲロゲロしちゃったのねー
家もホクちゃんが毛を出しちゃうんでね
食欲落ちたら大変だけど家はまだあるから安心です!!
NAILちゃん食べすぎに注意だよん☆

No title

NAILちゃんが今日は吐いちゃったんだ~
冬毛にかわってきて
毛玉とか?
さっちゃんもめずらしく今日吐いちゃって
でもフローリングの上でよかったです
(ちょっと毛が入ってたから多分毛のせいで?みたいな
それから吐いてないし)
コタローちゃんはおりて吐くんですね
ちゃんとわかってるとこが賢いわ~
NAILちゃんもお大事にー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天