お気に入りの顔


どんな顔の コタローが一番好きかというと~ (今日も親ばか全開です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)
こんな顔も可愛い♡んだけど


anigif-22.gif






私は やっぱり ↓
狙う (1)

こういう 狙ってる顔が一番好きです♪




IMG_8508-1.jpg






IMG_8510-1.jpg
この顔をしているとき とっても可愛いのだけど 油断をすると…


このあと 引っかかれました( ̄◆ ̄;)

私の反応が ちょっと遅かったんですね












IMG_8473-1.jpg
そしてこんな顔 
思い切り遊んで眠くなっちゃったみたいです。
こんな顔も 大好き( ´艸`)プププ












ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローくん 表情豊かで
どのお顔も かわいいよ~♪

可愛い お顔に 夢中で
引っ搔かれる気持も わか
るな~ あの 腕白そうな
表情もたまらないもんね!

ニャンモックの コタロー
くんも ツボです★

No title

ふふ、狙ってるときの、お口がくふくふって膨らんだ顔、可愛いですよね(^^)
遊びに夢中だと、うっかり怪我しちゃいますよね~
アーニャンによくやられたものですが、クリはパンチが弱々しいせいか、被害が少ないです(笑)

No title

どんなお顔も可愛いよね~
遊んでる時とかおもちゃ狙ってる時の
真剣でまじめそうな顔は
ちょっと笑えたりもするけど
でもたまらん可愛さです^^



No title

コタローちゃんは元々可愛いから
どんな顔も可愛いよね~❤

でも、狙ってる時の顔がお目目キラキラ輝いて
すっごく可愛いな~って思います♪

眠そうな顔も味わい深くていいですね~^^

No title

↓ハンモック気持ち良さそうだね♪
コタローちゃん、どれも可愛いお顔だけど、私は穴から狙ってるのが好き~♡
猫らしい顔も、飼い主だけに見せる顔も、いろいろあって、全部可愛いよね(*^_^*)

No title

お目目ま~るくして獲物を狙ってる
キラキラしたお目目はたまりません♪

No title

じゃらしを狙って真剣なコタローちゃんも、おねむを必死にガマンしてるコタローちゃんも大好きです!
私も油断すると、苺にやられます
まだ加減を知らないにゃんこですよ…

↓ハンモックの上下でねんね
私も早く見たいな~♪

No title

うふふ
かわいい~~!^^
全部可愛いけど、
眠くなって、ほにゃ~としたお顔
好きです~^^v

どっちも魅力的

コタローちゃんの狙っている顔と眠い顔・・・。
どちらも魅力的ですねv-353

No title

猫さんがもっとも猫さんらしいのは
野生が現れている時かもしれないですね。
獲物を狙う目つきは実に精悍で凛々しい!

No title

我が子のこんな顔が好きっての
ありますよね♪私もこたっちが来てから
このハンターフェイスがめっちゃ好き☆
顎がシュッ!としてますよねこたっちって♪
羨ましく見ていたのだ自分が丸顔だから(^_^;)
引っかかれたの、大丈夫でしたか~
私も昨日本気噛みされた…可愛がってんのに
なにを噛む必要があんねんって突っ込んどきましたがね(^-^)

No title

コタローちゃんの 活き活きした表情
どれもこれも可愛いです
たくさん遊んで眠いけど
まだ遊びたい♪
最後の写真は そんなかんじですね

最近の うちのみぃちゃんは
寝てばかり・・・・
いっつも寝姿ばかりで
写真が撮れません^^;

No title

親ばかバンザイヽ(^o^)丿
そうそうどんな顔も可愛いんですよね
でも遊びたくて~わくわくしている顔は
めちゃくちゃ可愛いですよね~
おねむの顔も( *´艸`)ふふふ
ま!みんにゃ可愛いんだけどね~

遊び疲れたら~たっぷりとねんねしようねヽ(^。^)ノ
今週もコタちゃん!頑張ろうね
あ・・・今日はNAILちゃんがいないよ~
明日はNAILちゃんよろしくね

No title

全部可愛い顔だね~
やっぱ男の子だから凛々しくハンター顔が特にいい感じかな^^
ぅふふふ♪飛びつくなんて~
プリンちゃんも女子だけど飛びついてましたわ(^^;

No title

コタローちゃん狙ってる顔もいいねぇ~
引っ掻かれちゃったんだ^_^;
結構コタローちゃん本気なのね
おふみも油断すると危ないので
遊んでる時はカメラなかなか撮れません
最後の~コタローちゃん結構耳毛
あるよね可愛い^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天