憧れの

コタローに続き NAILまで ゲロゲロちゃんに コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

NAILは あの1度だけ、やはり 食べ過ぎだったみたいです。
コタローも 食欲ももどりガツガツ食べてます。
甘えん坊は 変わらず( ̄ー ̄)ニヤリ 腕枕寝です。 





NAILの誕生日に プレゼントしたIKEAのドールベッド

↑のリンクは 「猫が喜ぶ♡IKEAのドールベッドを猫用にしちゃおう 【DIY】 」へのページです。
その下の方にも載っていますが お友達の「ドンタコスの日々」の 下僕さんが 素敵な姫様ベッドにリメークしてるんです。
その記事は→
それを 見たときから 私は NAILにも そんな 姫様ベッドをプレゼントしたいという 野望がムラムラ…

下僕さんは 飼い猫のドンタコスちゃんの 保護服他 自分で作ってしまう 器用さんなんだけど
私ときたら (;´▽`A``
それでも IKEAのベッドを ゲットしたので 無謀にも頑張ってみちゃいました(=´Д`=)ゞ




2015 11 03_7504-1

    じゃ~~~ん



そばで見ちゃうと Σ(゚Д゚;)アラマッ  なんだけど
ちょっと離れて見ると それなりに 見えないですか(;´▽`A``





 2015 11 03_7525-1
あたちのベッドが 可愛いあたちにぴったりの
可憐なべっどににゃったにょ~



NAILも気に入ってくれたみたいムフフ( ̄ー ̄)





2015 11 03_7518-1
姉にゃん にゃにそれ いいにゃね~







2015 11 03_7513-1
コタローも興味あるみたいで 見に来るんだけど
姫様系 ベッドはNAILのものって わかってるみたい。








2015 11 03_7540-1
ぼくちんは これでいいにょ

今日から にゃんこホカペ スオッチON
ヌクヌクで 気持ちよさそうに寝んね♪




2015 11 03_7545-1
ぽかぽかにゃよ♡

こっちのベッドにも ホカペ セットしました。





お姫様風 ベッドになり NAILもわかっているのか
今の所 アンヨを ブン投げての爆睡はしてないです( ´艸`)プププ




その後 ドンタコスちゃんのベッドは 更に ステキに 


天蓋があると ステキ度 (≧∇≦)↑↑アゲアゲ  ですよね~
そのうち また 頑張ってみちゃおうかしら。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!すごい!ゴージャス・・・
レオママも作ってみたいけれど家の子は絶対入いらなそう。
かみちぎって壊すかも(アハハハ)

cocomamaさん根性で作りましたね。
お見事!

みなさん可愛い子供の為なら頑張るんですね。

No title

わぁ~☆ 素敵ですね~~~!!
cocomamaさん、頑張りましたね~♪
NAILちゃんによく似合ってますよぉ~
NAILちゃんも気に入ってくれたみたいですね!!
すご~く絵になると思います。

このベッド、私も今度IKEAで見つけたら買おう♪
とけっこう前から思ってるんが、行けずにいます。
ベッド、私は何も出来ないと思います(^▽^;)

No title

めっちゃ可愛いー♥
可愛いお姫様のNAILちゃんにピッタリです✧
凄く素敵です!!
私も欲しいくらいです(笑)
天蓋つけたら更にゴージャス度が増しますね✧
是非見てみたいです!

体調もよくなってきて良かったですね!
一安心しますね^^

No title

すっごーーい!
何て素敵なお姫様ベットなんでしょ❤
ピンクのフリフリ・レースにハート形のクッションだなんて
私の好みと一緒だわ~(^^)V
うちもこういうのが欲しいけど
絶対に入らないという妙な確信があり。。
NAILちゃん、ちゃーんと入ってくれるなんて羨まし!
やっぱり自分によく似合うってわかってるんでしょうね~
あとは天蓋・・うん。cocoammaさんなら大丈夫!
絶対に素敵なの作っちゃいそうですね~^^

No title

きゃ~!可愛すぎます~❤
めちゃくちゃ好みで私が欲しいくらい(笑)
可愛いお姫様なNAILちゃんい姫ベッドはとってもお似合い♪
天蓋を付けたら更に姫度アップしそうですね^^

コタローちゃん、お利口さんね!
ちゃんとわかってるんだ^^

2人とも元気そうで安心しました♪

No title

うわあ~!
素敵なベッドできましたね!^^
NAILちゃん、本当にお姫さまみたいよ~^^
よかったねえ^^
コタローちゃんのかごベッドも、すてきよ^^v

No title

NAILちゃんアンヨをぶん投げて寝てないんだ(笑)
お姫様=おしとやかって思ってるのかも♪
ぶん投げて寝てもNAILちゃんはお姫様だけどね^^

No title

すごいすごい!!
お姫様ベッド、完璧じゃありませんか!
NAILちゃんのゴージャズベッド、とっても可愛いですよ~
ハートのクッションまであるわ!
NAILお姫様、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ☆

ドンタコスさんのベッドもすごい出来映えですよね
cocomamaさんも、今度は天蓋にチャレンジかしら?
楽しみだわ~~

No title

お姫様〜!
こりゃ凄いですね!
さすがにコタローくんは
恥ずかしくて寝られないかww
しかし完成度高いですね!

No title

キャアア~凄いな~これ作らはったんや!
ここままさん全然イケてますイケてます☆
ねいちゃんもうすっかりお姫様だねーいいよ~(*^。^*)
こんなの見たら私だって我が子にぃぃって
思っちゃうな~♪ あんどベベーンと出しては寝てない、
けど、そんな姿をひとたび見せてくれようもんなら、
うっふふふふ号外発令ですよねーそれもちょっと
見てみたい様な気もしちゃうにゃあ(^-^)
こたっちも誕プレに素敵なん貰ったしね、こたっちは
こっちで可愛いお写真撮ってもらおっかに~~!(^^)!
天蓋のも楽しみしてますよー(^◇^)

可愛いベッドですね

NAILちゃん・・・。
可愛いベッドにご機嫌ですねv-352
コタローちゃんも・・・。
ちょっとうらやましいねv-353

No title

すごい~~!
これはNAILちゃん大喜びですね
ほんとお姫さまベッド
羨ましい~~~!!
ちゃんとコタちゃんのじゃないとわかってるところが
偉いっす~~
うちだったら・・・おサルさんがめちゃくちゃにしてくれそう(笑)
イオリはどうかしら???
いやん!うちでも作ってあげたくなっちゃった( *´艸`)
絶対できないけど~~~
また天蓋の楽しみにしていま~~す

No title

可愛いベット❤
お姫様ベットだねー
NAILちゃんにぴったり~
いい夢も沢山見れるね☆

No title

うわ~すっごい素敵になってる~!
ピンクでフリフリレース可愛い
それにハートのクッションも
NAILちゃんにぴったりだね^m^
そしてドンタコスちゃんのも見てきました~
すごいね、天蓋あってお姫様ベッド
とっても可愛くて、ドンタコスちゃんも気に入って
使ってましたね~
このベッド欲しいーって思ってるけど
NAILちゃんやドンタコスちゃんのベッドのようには
出来そうないなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天