負けた…!?

姫様ベッドへの リメークに
コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あのベッドを(σ・∀・)σゲッツしてから やりたくて 材料を買ったり
頭の中で型紙作成 (私の頭の中なので… イメージで終わりました)したり
やっと なんとか作れました。

材料は サテンの布 1m 税込700円弱
リボン、クッションは 高級ショップser○a で揃えたので 
低コストで 済みました( ̄ー ̄)ニヤリ

この先 天蓋つけたいと思ってはいますが…
アイディアがわかず いつになることやら。
実行したら また ご紹介させてくださいね。











2015 11 02_7459-1
私の愛する コタロー
先月末 調子を崩してから 超甘えん坊
(※ 本日の写真と文書に関連はありません)





2015 11 02_7451
 
腕枕で らぶらぶ寝♡
暖かくて 幸せだったのに…







       2015 11 02_7457-1

昨日、にゃんこ用 ホカぺをセットしちゃったら
今朝方より ホカぺにコタロー 取られちゃいました(´・ω・`)ショボーン



やっぱり 幸せは長くは続かないのね~ (ノд・。)

今夜は ベッドに来てくれるかしら?
それとも 寂しい一人寝!?







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








NAILは コタローがいると お布団の上で寝てたことはありますが
腕枕とかで寝たことは ないです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕まくらよりホカペの方に言っちゃったんですね><
猫用ぅってうまく出来てますよね!
うちもちょっと前までモモが足元で寝てたのに
最近は猫用のおうちばかりです。
やっぱり猫用は最強ですね!!
今晩はベッドに来てくれると良いですね✩

No title

あらら・・・cocomamaさんホカペに負けちゃいましたか><
こうなったらホカペにスイッチ入れないとか?(笑)

ぷりんもNAILちゃんタイプで腕枕で寝ません。
だからコタローちゃんが腕枕で寝てくれるの
とっても羨ましいです♪

No title

コタローちゃん、ホカペの温もりに
もう気付いちゃったのね~!
でもでももうすこししたら、
cocomamaさんの腕枕が恋しくて戻ってくると思います♪
こう寒くなってくると特に
一緒に寝たいですよねー!

No title

↓NAILちゃんのお姫様ベッド、何て素敵なの~~♡
可愛いNAILちゃんにぴったりね。
cocomamaちゃん、頑張って天蓋も作ってみて~(*^_^*)
コタローちゃんには藤のベッドが似合うね。
こちらも寝心地良さそう。
ふふ、新しいものだから珍しかったんじゃない?
ホカペに飽きたら、やっぱり腕枕の方がいいって来るよね、きっと(^_-)

No title

わかるな~^^
うちも箱とか新しい場所を作るといつも一緒に寝てくれる子が
来てくれなくなります
寂しいんですよね~^^;

No title

コタローちゃん、ホカペよりもママの腕枕の方が暖かいのよ~
でも、cocomamaさんが熟睡出来るように 遠慮したのかもしれませんよ
私は夜中に腕のしびれで目が覚めます
5.5キロの珊瑚が腕枕してるので…

わざと寝室を寒くして、にゃんずと一緒に寝る大ネコ馬鹿飼い主ですから♪
(昔 寝室用にオイルヒーターを買ったのですが、にゃんずと寝るために押し入れにしまったままにしています)

No title

猫さんも人間も
体調を崩すと心細くなりますよね。
ホカペに移動したということは
体調が良くなった証拠でしょうww

No title

あたたぁでしたね~(^_^;)
でもそんな光景を想像しながら読むと
親子の雰囲気浮かんで来てどことなく
可愛らしいなぁ(^-^) うちも腕枕なんてもう
夢のまた夢ですよん、憧れちゃいますよねー
天蓋のアイデア、何か浮かぶといいけどな…
裁縫系がとにかくダメな私だもの、もうこれだけの
施しだけでも充分凄い事ですけどね、愛する
我が子には無理不可能な事でも何でもやって
あげたり作ってあげたいって思っちゃいますよねー
楽しみにしてますよん完成するのー(^◇^)

ホカベの季節ですね

寒くなりましたね。
コタローちゃんも・・・。
思わずホカベの虜になっちゃいましたね。

No title

あらあら~ちょっと寂しいですね
にゃんこ用ホカペ・・また片付けちゃえば!
にゃんて(笑)
うちのマリンくんは一緒に寝たことないんですよ
1回だけかな?足元で寝たことありますけど
一人寝が好きなのかも?
最近ちょっとイオリが一緒に寝てくれてたけど
飽きっぽいからな~
にゃんこが一緒に寝てくれるだけで幸せですよね( *´艸`)
またコタちゃんが一緒に寝てくれますように

No title

にゃんこ用のホカペいれはじめたんだ~
コタローちゃんちゃんとあたたかいの
わかって
そこが気に入っちゃった?!
でもベッドに来てくれるといいですねー
やっぱり寒くなってきて
一緒に寝たいですよねぇ
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天