NAIL姫 学習中!


具合の悪いコタローに 優しいNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

IMG_0015-1_20151106111022d3c.jpg

ホカぺに負けた 私ですが…
負けっぱなし?って 訳でもないのです。
昨晩も 3日の夜も(3日よりホカぺ作動) 寝入りより数時間は 腕枕でネンネ0o。(。pωー。)ZZzzzz
3時、4時頃 愛情パワー充電完了にゃ!
ってカンジで ベッドより立ち去る。

愛情パワー充電に 数時間でも腕枕で寝てくれると
私の 愛情パワーも 充電される+゚。*(*´∀`*)*。゚+



愛され上手な コタローです=^_^=





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





IMG_0020_20151106111115c0b.jpg

Cocomama国の NAIL姫
新しいベッドがお気に入りで



IMG_0017-1_20151106111110fd2.jpg
ここで 可愛いお顔の練習
mama NAILのお顔にピントが合ってニャイ!
せっかく 可愛い顔 決まったのに# ̄З ̄) ブツブツ.


怒られてしまいました(=´Д`=)ゞ
白いサテンのお布団は 白飛びしちゃって 私には難しい…




翌朝~



IMG_0054-1_20151106111417a17.jpg
NAIL姫 おはようございます。
朝ですよ 起きてください。




IMG_0060-1.jpg

  ん~~  ねむゅい~ (つ_-*)。οΟ ゜。

姫… 顔が ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベですよ。
早く アイドルニャンの仮面つけないと



IMG_0062-1_201511061115009df.jpg

今日もいい天気にゃね~  朝日って気持ちいい♡
と言いながら 顔をそむけ 仮面装着中。



IMG_0070_2015110611153702d.jpg

みにゃちゃん 今日も一日 頑張りまちょうね♡
上手く仮面付けられず 逆光で誤魔化す↑↓
                                                        私の足はスルーして(;;;´Д`)



IMG_0059.jpg

にゃん♡♡





頑張りましょうって言いながら ベッドの中

今日は土曜日だから…
今日が仕事の人 ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ



NAIL姫としての 振る舞い 勉強中!

寝起きは 猫も人間も厳しいですね(*´д`;)…


やっぱり 天蓋必要かしらね 。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






IMG_0056-1.jpg
コタロー 朝日を浴びながら 二度寝中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nailちゃんすっかりお姫様ベッドがお気に入りのようですね。
またお似合いですよ。

こんなに気に入って寝んねしてくれるのわかっていれば家のボンボンにも買ってあげるんだけど~

たぶん宝の持ち腐れでしょうね。

No title

可愛いベッドですね~。
NAIL姫、寝心地はいかがですか~?
可愛いわ~^^

NAILちゃん、優しいですね。
コタローちゃんが具合が悪いと一緒に寝るの許してくれるんですね。
うちの花なら絶対無理(笑)



かめっちにありがとうございましたm(_ _)m

No title

cocomama国のNAIL姫さま
お目覚めいかがでしょうか?
ただいまおめざをお持ちいたします♪
って膝まつきたくなりますね
プリンセス~~♪♪♪

NAIL姫 仮面付けなくても
そのままで充分可愛いございます

No title

coco姫さま しゅてきなベッドにインなのら ( ̄m ̄* )
天蓋イイナー
もっと姫さま度がUPなのら

コタローちゃん二度寝がかわゆい
腕枕イイニャー
元気になってヨカッタ (*・ω・*)

No title

cocomama国の姫!!素敵~~~( *´艸`)
アイドルにゃんの仮面をつけてたの???(笑)
やっぱりアイドルは大変だよね~
なかなか素は見せられないものね(≧▽≦)ぷぷ

コタちゃんの2度寝が可愛いな~~~
お手手ニギニギしちゃおうかな(笑)

No title

NAILちゃんのそのベット、本当に可愛いわね~
しかもこんなに気に入ってくれて
ポーズまでとってくれるなんて
自分のすべきことをよくわかってるのね。
うちもこんな風に可愛くしてあげたい。。
でも絶対に無理だろうなぁ・・^^;

No title

このベッドに横たわっていると
表情がセレブっぽく見えますww
本ニャンも感じているんでしょうね。
ニャンてったってアイドルww

No title

私、朝だけは強いんですよねぇ(^_^;)
既におばあちゃんニャハハ
ねいちゃん本当にこの姫ベッド気に入ったみたい
ですよね♪似合ってるもんな~(*^。^*)
こたっちの二度寝も最高☆ しかも手ぇ長っ(*^。^*)
愛情パワーの充電、私も頑張んなくっちゃなぁ
今月から本当にちょっと忙しくなるから日記が
手抜きになるのが目に見えてるけど、その分もう
ここままさん達の猫ブログで癒しの充電する気
満々ですよー宜しくでーす!(^^)!

快適ベッドですね

NAILちゃん・・・。
快適ベッドが心地良さそうですねv-352
これだったら・・・。
ずっとベッドにいてもOKですねv-353

No title

NAILちゃん元がいいから
こんな寝起きでも可愛いよ~~^m^
このお姫様ベッドとってもお気に入りに
なったんですね
やっぱり少し高さがあるのもいいのかな
それにcocomamaさんの愛情たっぷりな
このお姫様仕様いいよね
コタローちゃんそうなんだはじめはしっかり
一緒に寝てくれてるんだ~
コタローちゃんっていい子ねぇー

No title

NAIL姫~めちゃ気に入ってますね~
もぅくつろぎ方が今までと違う感じもしちゃうわー
優雅に休日タイムを過ごしてね♪
コタローちゃんも気持ちよさそうにしちゃってー
2度ね3度ねしちゃうよね。。。
今日はmamaとゆっくり過ごしてね^^v
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天