お気に入りのワケ

姫様らしい行動を 学習中のNAILにコメントありがとうございました。


2015 11 02_7472

NAILがあんなに 気に入ってくれた姫様ベッド 
コタローは全然乗ろうとしないんです。
姫ベッドにする前から NAILのモノってカンジなんです。






だからと言って ラタンのベッドも
2015 11 02_7461-1





これも あたちのにゃの!
 欲張り・・・




IMG_0036-1_20151106111119f47.jpg
ふたりとも 取り合いのように使ってくれると 買った私としては 嬉しい限りです( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントは 中にセットしたホカぺ効果!?







IMG_0008-1_20151106111021997.jpg

姫ベッドには お布団の下に ホカぺ セット
なので 温さ 中くらい         (この写真は 昨日のと同じです)







IMG_0004-1_201511061110201c5.jpg

ラタンベッドには中の クッションの上にホカぺを置いているので 温さ 大


より暖かい方を好んで 取り合いしてるのかも…
暖かい方と言っても( 約38度高温面(オモテ)と、約28度低温面(ウラ)の2つの暖かさ 1時間0.2円エコ商品♪)
38度 ぬるいお風呂位かな…

それでも 寒がりなネコさんには喜ばれるよね。
これがあるから 人間用のホカぺは 毎年 どうしようかな~と思いながら 見送り
今年こそは・・・ ???







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この週末に アレ 作ってみました~










2015 11 08_7583

明日は 天蓋作製と しましまーずの反応を綴りたいと思います•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
プレゼントもご紹介いただいたのに、コメントできずですみません・・・・(-_-;)

ホカペ入りのベッド、ぬくぬくでいいですね~

お姫様ベッド、すごい!!
NAILちゃん嬉しそうですね~~
そしてさらには天蓋????

cocomamaさんの手作りですかっ!!
すごすぎですー(≧∇≦)

No title

お姫様ベッド、更に可愛く~♪
女の子のためのって、コタローくん知ってるのかも^^
ホカペはニャンが大好きですよね。
うちもそれぞれ、好きなとこに落ちてますよ(笑)

良にお祝い、ありがとうございました^^

No title

NAILちゃんのってわかってるなんてコタローちゃんは
ほんとにお利口さんですね!
うちは個性強くて空気読めない子が多いので
すぐ場所取っちゃいます^^;
天蓋も作ったんですね!!
めっちゃ可愛い♥
NAILちゃんとコタローちゃんの反応が
楽しみです!

No title

コタローちゃんはお姫様ベッドがNAILちゃんの~
って思っているのかな~
ラタンベッドのぬくぬくも居心地よさそう♪
NAILちゃんも使いたくなっちゃうね!
天蓋作製されたんですね~いいなー素敵☆
ウチもそろそろホカペ出したいと思ってるところです~。

No title

うちもホカペが大好きで~
お猫様専用のが2個スタンばってます^^
そうかぁ・・ふたりともちゃんと
ホカペがセットしてあったんですね。
どうりで気持ち良さそうな可愛いお顔してるわ~

天蓋付きベット~♪
より一層可愛くなりましたね。
すごいな・・cocomamaさん、頑張りましたね!

No title

なるほど~ホカペをセットしたんですね!
これで冬になっても大丈夫そうですね^^v
NAILちゃんは姫ベッドがあるのに
ラタンのベッドも気になっちゃうのね^^

きゃ~!天蓋作ったんですね!
すっごく可愛いです~♡
cocomamaさん、とっても器用ですね^^
ますます姫度アップしてますね~♪
私もこんなベッドで寝たいな!!

No title

すごい!!ゴージャスベッドの完成ですね!
NAILお姫様、2つもベッドをお持ちでいらっしゃる~
美しい寝姿、いっぱい撮ってもらいましょうね
寝顔もよろしくお願いしま~す☆

コタローちゃんはラタンベッドでねんね
暖かくて嬉しいね
うちはホカホカ系の準備、まだまだです
可哀想なうちのにゃんず…

No title

↓コタローちゃん、やっぱりmamaの腕枕も欠かせないのね~。可愛いね♡
どっちもベッドも大人気。
でもやっぱりお姫様ベッドはNAILちゃんのものなのね(^_-)
わーすごいすごい!!
天蓋もついて、本格的~~!
この中で寝ているNAILちゃん、早く見てみたいな\(^o^)/

ホカベ、嬉しいですね

どちらのベッドもホカペ装着・・・。
嬉しいですねv-352
NAILちゃん・・・。
二つのベッドを気分で選べますねv-353

No title

じわ〜っと暖かいのがいいんですよ。
暖房し過ぎは良くないです。
お〜!
ついにベッドが!

No title

そっか~どっちもホカペがあって
NAILちゃんの気に入ってる
お姫様ベッドのほうが少し低いんだ
コタローちゃんはよりあたたかいほうが
好みなのかな
おぉ~天蓋作ったんだー!
すごい
バッチリ素敵に出来てますね~(^u^)
2ニャンの反応どうだったかな?

No title

すすすすすすすすっげーーーーー!!!!!
ここままさん、もうこれ商品化しますぅ?
よ~こんな凄いの作らはりましたね~今目を疑ったー
感動~大感動です\(~o~)/ お疲れ様でしたー
めっちゃ凄いです!(^^)! まだにゃんず(得に姫)が
うっとり寛ぎ姿を見せてくれてないけど、勿体なくて
見たい様なまだまだ取っておきたい様なー(^-^)
おっと、今日はヒーターのお話なのにもうこの姫ベッドに
メロンメロ~ン♪あーだめだぁ次が楽しみでーす!(^^)!

No title

わぁぁぁお~
姫ベットがー
purinmamaが寝たいくらいに変身しちゃってますね☆
コタローちゃんNAILちゃん寝床の取り合いしちゃってー
仲良く2にゃん入って寝たら暖かさ倍増だぞ^^v

No title

お~~~!天蓋がとうとうできましたね~
間違いなくお姫様ベッドだわ
二人の反応が楽しみ( *´艸`)

コタちゃんはちゃんとNAILちゃんの物だって
わかってるのね~
NAILちゃんも自分の物って・・わかってるし
偉いわ~
うちのおサルさんはKYだから・・そういうの無理(笑)
まだまだホカペの上でも寝てくれない
おサルは寒がりじゃないのかもね(≧▽≦)
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天