寄り添って




ホカぺに負けた私にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨晩も ホカぺに負け… 
寂しくて 夜中 起きちゃって 連れてきたんだけど
ホカぺが良いって  行っちゃった (ノд・。)

しばらく 寂しい一人寝になりそうです(つω-`。)



        2015 11 04_7551-1
コタローの一人寝は元気な印~
(また 真っ黒の写真 セピアにして見ました。昔の写真ってカンジ出てる)









↓は 具合の悪かったときの コタローと NAILです。
anigif-929.gif

NAILが 籠に入ってた中に コタローも IN







2015 10 29_7392


いつもだと コタローが入ってきちゃうと NAILが出て行っちゃうのだけど
コタローが具合が悪くて 猫肌恋しくてってわかってくれたのか
しばらく 一緒に寝てました♡







2015 10 29_7396

コタロー 姉ちゃんと一緒
良かったね~




元気になってから 一緒に寝てる姿は 見てないです…(*´д`)アハァ…






それでも しましまーずは
anigif-1_20151104231726c7c.gif

仲良しこよし♡






2015 11 04_7579-1
PC やってる私にも 甘えに来るんだけど
夜は ホカぺがいいみたい。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







姫様ベッド 2日目にして
2015 11 04_7564
脚投げ出して 寝てました( ´艸`)プププ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具合が悪い時は確かに誰かにそばにいて欲しいよね。

猫ちゃんも同じなのか~

でも一緒に寝てる姿毎日見たいよね。
だけど一緒に寝てないときは元気だって思えばいいのか?


レオママも毎晩一人で淋しく寝てますよ。

姫様ベットでセクシーに横たわるnailちゃんグラビアのモデルにスカウト来るかも~

No title

体調が悪い時はNAILちゃん一緒に寝て
くれて良かったですね!
NAILちゃんも見てて感じたんでしょうね。
さすがお姉さん優しいですね^^

NAILちゃん足出して寝てる姿セクシー(*´∀`*)
ベッド満喫してますね^^
喜んでくれる姿見てるだけで嬉しいですよね♪

No title

cocomamaさんは寂しいかもだけど
1人で寝るコタローちゃんは元気な証拠ですからね♪

具合が悪い時はコタローちゃんとNAILちゃんは
寄り添うように寝てたんですね。
優しいお姉ちゃんが居て良かったね~コタローちゃん♡

あはは!NAILちゃん、油断してる所撮られてるよ(笑)

No title

さすがのcocomamaさんもホカペには負けてたんですね。
私なんてもう何日だろう・・
ホカペ設置してからは一度も添い寝してくれましぇん。。(TT)

あはは・・NAILちゃん足、投げ出しちゃったのね。
ちょっと暑かったからじゃないかな?
でもピンクのベットから投げ出されてる足って
それだけで、めっちゃ色っぽいよーな気がするわ❤

No title

ホカペに負けるなんて 悔しいですね(涙)
NAILちゃんはコタローちゃんが添い寝してほしいのを分かっていたのですね
なんて優しいお姉ちゃんでしょう!
こういうにゃんずの成長過程を見られるのも、複数飼いの醍醐味ですよね

NAILちゃん、寝相見られちゃったよ~
やっぱり天蓋を作ってもらう?

No title

出てしまつつただよぉぉぉでしたね~
ねいちゃんのあんよさーん(*^。^*)
思ったより早かったかな、いや、うちだったら
初日で投げ出してるはずだから、やっぱり
ねいちゃんは真のお姫様ぁん!(^^)!
うちはこの10年、一回もペット用ヒーターを
買った事がないんですが、どんな反応するか
知りたいっちゃあ知りたいなぁ…
こたっちぃママとヒーター半分半分で
ぬくぬくしに行こうねーママだって寂しいぞぉ(*^。^*)

No title

コタローちゃん、具合が悪いと誰かにくっつきたくなるのね。
NAILちゃんもちゃんと分かって一緒にいてあげるの、優しいね。
1人で寝られるのは元気な印だから、喜ばないとなのね。
でもホカペに負けちゃうのは、悔しいよね~(^_^;)
あらら、NAILちゃん、すっかりくつろいじゃってるね^m^

No title

仲良くひっついて寝ているところを見ると
なんとも幸せな気持ちになりますね。
ちょっと妬けますけどww

仲良しですね

ベッドでの仲良しツーショット・・・。
良いですねv-352
NAILちゃん・・・。
新しベッドにも慣れてきましたねv-353

No title

ワタシも毎日ホカぺに負けてます^^;

NAILちゃん
ちゃんと分かって見守ってるのね
具合の悪いコタローちゃんを
ヨシヨシ大丈夫だよって
優しく寄り添って なんだかとっても大人だわ
そんなNAILちゃんも
足投げ出して寝てる姿は
まだまだお子ちゃまね(笑)

No title

NAILちゃん!ちゃんとわかってるのね~
コタちゃんも具合が悪いと、甘えるのはNAILちゃんなのね
うんうん・・嬉しいね
人肌じゃなくて~猫肌が恋しくなっちゃうのよね
いっぱい温めてもらってね
コタちゃんはいつでも元気にならないと!!
ママが心配しちゃうよん
NAILちゃん!コタちゃんをよろしくね

それにしても姫様ベッド
羨ましい~~~
足投げ出しているところがまた良いのよね~(笑)
NAILちゃん!素敵よん( *´艸`)ふふふ

No title

ホカペはねぇ~
もぅここから離れられないってなってしまうからねー
あらあら仲良しで寝ちゃってるけど具合悪い時限定はちょっとね。。。
この場面見たいけど我慢だね~
姫ベットのNAILちゃん可愛いわぁ~気に入って寝てくれてますね^^

No title

NAILちゃん優しいね~
コタローちゃんが調子悪い時
こうやってきたら一緒に寝てあげてたんだ
仲良しでこんな風に寝てるのも可愛い^m^
あらーNAILちゃんあんよ投げ出して
寝ちゃってるねぇ
お姫様ベッドだけど・・・まっいいか
またホカペに飽きてしばらくしたらきてくれそうな~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天