姫ベッド 完成~

        2015 11 08_7592-1

昨日の最後に 載せた 姫ベッドの天蓋

やはり 近くから見ると Σ(゚Д゚;)アラマッ   なんだけど
引きで見る分には なかなかでしょう。


材料は レースのカーテン 2枚セット×1 
     チュールレース 3m
     洗濯物干 丸小


2015 11 08_7696-1

まずは 材料を広げ どうしようかと思案してると
コタロー登場!
絶対 新しいオモチャだと思ってる(;;;´Д`)





2015 11 08_7695-1
新しいオモチャ あたちも遊ばにゃいと!
ってNAILも参加




anigif-2_20151108194131935.gif

ここで稽古開始~
 
  やめて~といって 聞いてくれるしましまーずはじゃない(;´д`)=3トホホ・・



何とか他に興味をそらし 作業再開・・・





数時間後 完成 ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!








最初にチェックに来たのは好奇心ぼーずのコタロー
anigif-1_201511081941300d3.gif
そのまま 寝ちゃうって事はなかったんですけど
レースで囲まれるというのは ネコにとって 安心できる空間なのかもです。





2015 11 08_7668-1

あたちのベッド 完成したみたいにゃね~
ちょっと 見てみようかちら








2015 11 08_7601-1
にゃかにゃかいいカンジにゃね~

と合格点は頂けたようです ε-(´∀`*)ホッ




天蓋ベッドでの写真 たくさん撮ったので
また 明日に続かせていただきます。

また、ぜひ来てくださいね(*^ー゚)










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~めっちゃオサレで素敵なベッド✧
羨ましすぎです!!
ベッドだけでも素敵なのに天蓋つけて更に
ゴージャスになりNAIL姫様にピッタリですね^^
明日の写真も楽しみです(^m^)

NAILちゃんもコタローちゃんも大人しいですね!
実は以前天蓋に憧れてノンタン購入したんですが
カイトが登ろうとしたりして結局使えず現在物入れで
眠ってます^^;

No title

本当に可愛い天蓋付きベットね~☆
私もね、こういうフリフリで可愛いが大好きなの^^
いいなぁ・・NAILちゃん、普通にこういうのが似合っちゃうよね。
ももには似合わないだろうなぁ・・
あ その前に絶対入らないっか^^:

しかしレースのカーテンを広げた時の
2にゃんの超・楽しそうな動きったら(笑)
爪が引っかかりやすいし生地の感触も気持ちいいんでしょうね^^

No title

も~NAILちゃんが羨ましすぎます!
姫ベッドだけでも憧れるのに天蓋まで~!!
ホントにホントにとっても可愛くステキに仕上がりましたね❤
cocomamaさん、私にも作って~(笑)

天蓋は可愛いのもいいけど
囲まれてる感じが落ち着くかもですね♪
お姫なNAILちゃんにお姫な天蓋ベッドはサイコウにお似合いですよ^^v

No title

もう素敵すぎて、ため息しか出ません
女子の永遠の憧れの レースの天蓋ベッド
私もNAILちゃんになって、ここで眠ってみたいです~
気分は「眠れる森の美女」?!(かなり無理がある展開)

NAILちゃん、良かったね~
早く可愛い寝顔を見たいです!
コタローちゃんは、そんなNAIL姫を起こしにくる王子様
という設定はいかがでしょう?

No title

NAILちゃんにピッタリ♪
豪華天覧ベッドの完成おめでとうございます^^/
優雅に寝るNAILちゃんの姿を想像するだけで
リッチな気分になりますね^^

すばらしい~~~~

そうそうっ
これですよ、これ
これにあこがれるんですよぉ
素敵 素晴らしいーーーーーっ


ああ、あたしも、ここで寝たい~~

No title

ダメだ、、、言葉が出ないや~~
本当にいい仕事しはりましたねぇここままさん!
普通だったらこんなのが買いたくて…とお店探して回る
親御さん沢山だろうに、自力で作っちゃうんだもんなぁ
いやはやホンマになんか今年のびっくらこ大賞の
トップ10に入るわこれは! こたっちが先陣切ったかぁ(*^。^*)
ねいちゃんやっぱり優しいお姉ちゃんだな♪あとからゆっくり
ご観察(^-^)でもすんごい似合ってるわやっぱり!
写真沢山あるならもうあるだけ見せて下さい!(^^)!
いい写真はまた何かカレンダーとかのに応募決定ですね(^_-)-☆

No title

ゴージャス!
囲まれ感があるから
猫さんには居心地いいでしょうね。
まさにホテルのロイヤルスウィート!

No title

素敵~~~素敵すぎる( *´艸`)
いやん!iomocaもそこで寝てみたい(笑)
二人とも気にいったようで~
うちのおサルさんなら~間違いなく次の日には
ボロボロにしてくれるな(;^ω^)
イオリ姫はどうだろう???
NAILちゃんはちゃんと私のものって感じで
使ってくれそうですね
寝てるところ!是非見せてくださいね

あ・・・そうか・・作る前にボロボロだわ(笑)
二人とも稽古しているのに~ボロボロにならなかったですね
さすがです(≧▽≦)ぷぷ

No title

作る時はこんな風に2ニャンで稽古開始
しちゃったりして
大変だったんですね
それでも出来上がり~素敵~♪
はじめにコタローちゃんチェックして
そのあとNAILちゃん
こうやって囲いといか屋根というか
そういうのって落ち着くのかな、実は
とってもいいね~(^u^)

No title

素晴らしい~って言葉しか出ないは・・・
器用に作りますね~
コタローちゃんも気に入ったようだし・・・
NAILちゃんもめちゃ気に入ってるようだしー
取り合いにならないようにね~仲良く使ってね^^v
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天