ネコにも姫ベッド

天蓋を作り 完成した姫ベッド
NAILも にゃかにゃかね~ と合格点をくれましたし 
皆さんにお褒め頂き (๑¯﹀¯๑)ニンマリなcocomamaです。

私も やればできる…  時もあるのね。


嬉しくて たくさん写真撮ったので 見てやってください。






2015 11 08_7613-1

にゃかにゃか なんて言ってましたけど
実は とってもお気に入り
入りびたりなんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ







2015 11 08_7655-1
バックがいいと NAILの写りもいいんじゃない?










2015 11 08_7619-1


熟睡してる姿も 仮面外れてないかも( ´艸`)プププ



馬子にも衣装って言うけど ネコにもベッドかもしれない。






        ちらリズム

ただの 毛繕いでも チラリズムで お上品に見えるかも~(´∀`σ)σ










2015 11 08_7616-1






お裁縫 \(//∇//)\ な私ですが なんとか 思ったようなもの作れて
こんなしましまーずの姿も みれて ニヤ|* ̄∇ ̄|ニヤッです。





裏話じゃないですけど
姫ベッド 実は直線縫いばかりなので決して難しい事ではないはずなのですが
ずっと前に ジャ●ネットで買った 安物で埃かぶりだったミシンでなんとか作りました(=´Д`=)ゞ
調子に乗って 自分のベッドも~ なんてチラッと思ったりもしましたが 絶対無理でしょうね。
にゃんこサイズだったから なんとかなったし ベッド以外の材料費も 3,000円ちょっとでした。
サテンの生地とチュールレース以外は 愛用高級ショップで揃えました( ̄ー ̄)ニヤリ
程々の材料費も やってみようって思える理由の一つですよね。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2015 11 08_7609-1
この籠も 気に入って買ったんだけど
並べてると 質素な気がしてね~





2015 11 08_7713-1

そんなことないんだけど コタローが不憫に見えちゃったりしてね…

もしかすると籠ベッドも 
リメークしちゃうかも ( ̄ー ̄)ニヤリ                     タブン シナイ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素晴らしい仕上がり!!
NAILちゃんもドヤ顔で、お姫様というより、女王様の風格!!(笑)
コタローちゃんとのツーショットもお上品な感じでステキです(〃▽〃)

今度は籠ですか!!
コタちゃんも王子様、いや、王様になれるかな~~?( ̄∀ ̄)

No title

NAILちゃん凄い気に入ってますね!
猫の喜ぶ姿って見てるだけで嬉しくて
幸せな気持ちになりますよね^^
cocomamaさん凄く上手なのでうちの子の分も
注文いれたいくらいです!(笑)

今度はカゴをリメイクですか?
楽しみに待ってます!

No title

NAILちゃん、こんなに気に入っちゃって^^
cocomamaさん、頑張った甲斐がありましたね~
確かに、今は御愛用高級ショップでいいアイテム売ってますもんね。
でも作ろうと思う気持ちが大切なんですよ。
可愛い子たちが気に入ってくれて使ってる姿を思い浮かべると・・
ガンバローって気にもなりますしね。
うちはなんとも頑固もんなんで
作っても気に入らない確率大!ってことで
何も作る気がしないという・・いい訳です(笑)

かごベット~私はいつまでも楽しみに待ってますよ~
cocomamaさん、、頑張って~^^

No title

天蓋付きの姫ベッドは
ホントNAILちゃんにとってもお似合いですね~♪
NAILちゃんもお姫様な佇まいになっていますね^^

コタローちゃんのかごベッドもリメイク計画中ですか?
どんな感じにするのかな?
なんだかとっても楽しみです!!

No title

本当に素敵な天蓋付きベッドですよ!!
お裁縫が苦手って ホントですか?!
うちのおんにゃの子たちにも作ってやりたいけど、
林檎がレースを破きそうな悪ガキですからね…

NAILちゃん、ここで寝てたら本当にお姫様みたいに振る舞うのかも!!
コタローちゃんも王子様ベッドを作ってもらおうね~

という訳で、かごベッドのリメイクも、期待してお待ちしておりま~す☆

No title

お手製を愛猫ちゃんが使ってくれる♪
こんなに嬉しいことはありませんね^^
私のお手製と言えばダンボールに穴を
開けることくらいです(笑)

No title

素敵素敵!!
とっても可愛く出来たね!
cocomamaちゃんすごいわ\(^o^)/
あんまり可愛いので、写真を家族に見せまくっちゃったよ^m^
NAILちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったね~。
いつも可愛いけど、このベッドに寝ていると、益々可愛く見えるね♡
カゴベッドどうなるの?
ワクワク~~(*^_^*)

No title

こりゃ気に入らないわけが無いでしょう。
手作りの暖かさも伝わっているでしょうし。
何よりのプレゼントだと思いますよ。
コタローくんにも作ってあげますかww

ますますお姫様ベッドに

NAILちゃんのベッド・・・。
ますますお姫様ベッドになりましたねv-352
籠ベッドのコタローちゃんも・・・。
ちょっとうらやましそうv-353

No title

にゃはははh(*^。^*)最後の小さな文字での
タブンシナイがめちゃ良かったですよー
これだけの大仕事したんですもん、もうちょっとした
達成感はありますよね♪でも、こんな凄いの作っただけに
次も!!って思うのもまた人の心理♪分かるなぁ(^-^)
凄いですよ本当に姫様がナイトに見守られてのこの
窓辺の写真はもう今年1かもだわ、マジで綺麗☆☆☆
籐もなんか布をあてがって、季節に応じてのバリエーション
仕様にしたりもいいかもですね!(^^)! ミシン君も大活躍出来て
なんか幸せいっぱいのこの出来事でしたよねここままさん(*^_^*)

No title

籠ベッドのリメイク!!!
期待しちゃいま~~~す\(^o^)/
わくわく・・どきどき・・・

でもすごいわ~例え材料費が少なかったとしても
直線縫いしかなかったとしても
とっても素敵に見えるもの~~
これはもう姫様はお気に入りになっちゃいますよね
NAILちゃん!素敵だよ~~(∩´∀`)∩
良かったね
コタちゃん・・・もうすぐママが作ってくれるって
楽しみだね~~~ふふふ

No title

籠ベットリメイク~
それは楽しみ♪コタローちゃんも大喜びだね~
NAILちゃんの可愛いシュシュとお姫ベットNAILちゃんめちゃ似合ってるね❤
もぅファンは益々メロメロだ^^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天