やきもち?



女王様と 王子じゃなくて 家来のように見えてしまうのは
私だけでしょうか…







IMG_0059-1_20151110165512493.jpg

NAILにかまっているときのコタローの視線が気になる…



姫ベッドで寝てる姿を 撮りたくていつもより NAILの写真撮ってるから
コタロー やきもち?



ふと 寂しそうな表情が気になったりもしますが








anigif-1_20151110165409851.gif


NAIL姉ちゃんだって優しいし




私も ~♪              食べ物で釣っちゃダメかしら?
anigif-4_20151110165410ee0.gif.
手から食べてくれる幸せ ( ̄ー ̄)ニヤリ



いつもと変わらずの 甘えん坊の クリスピー好き




やっぱり ラタンベッドも リメーク必要かしらね~(*´д`;)…










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






姫ベッド完成後 数日のNAIL
IMG_0058-1.jpg
 
アンヨが出てます。
被っていた ネコ?  姫がはがれ NAILらしい寝相に


明日は もっと乱れたNAIL ご紹介しちゃうかもです  ((ノ)゚ω(ヾ))
こうご期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんのベッドが羨ましいのかもですね!
人間でもお兄ちゃん、お姉ちゃんの持ってる物
よく見ますからね^^
今度はコタローちゃんが愛用してるベッドの
リメイクですね!
どんな風になるのか楽しみです♪

No title

コタローちゃん、私にはイケメンプリンスに見えますよ~

確かに、1にゃんばかり写真を撮ってると、他のにゃんがヤキモチ焼きますよね
おやつでゴキゲン直ったかしら?

NAIL姫様のおみ足、皆が見てますよ
早くしまわないと、いっぱい証拠写真を撮られちゃいますよ~

cocomamaさん、おうちでは半袖なんですか?
代謝がいいんですね~
私はもう寒くって…
脂肪のお布団は邪魔なだけなんですよね(爆)

No title

ラタンベットのリメイク楽しみだわ~ (←勝手に決めつけてる)^^
ちょっとヤキモチやいてるっぽいコタロー君のためにもネ。
だってNAILちゃんだけだとコタロー君いじけちゃいそう。。(笑)

NAILちゃんの飛び出したあんよはね
ちょっと悩ましいっていうか色っぽいのよね。
レースふりふりの合間から見えるから余計かな^^

No title

足を投げ出したお姫様も素敵よ、NAILちゃん(^^)
コタローちゃん、みんながNAILちゃんのことちやほやするから、すねちゃった?
大丈夫、次はコタローちゃんの番みたいよ。
NAILお姉ちゃんが優しくしてくれてよかったね~♪

No title

あら コタローちゃん
やきもち妬いちゃった?!
ママを取られた気分なのかしらね
でも 大丈夫
ママもNAILちゃんも優しいもん

乱れたNAILちゃんの寝姿
色っぽいよ~♪

No title

家来ww
確かにそんな風にも見えますね。
そのくらいベッドがお姫様っぽく出来てるという事でしょう。
コタローくんにも王様ベッドを作ってあげますか!

No title

みみみ乱れた~~(^◇^)
でも、なんかそうこなくっちゃぁって感じも
しちゃうんだなぁ~ねいちゃんごめんねー(^_^;)
でも明日もっともっと乱れに乱れたねいちゃん
見れるみたいだよーうっふふふふ楽しみぃぃ♪
それにしてもねーここままさん本当凄いもん
作りましたよね~ なんかこれで商売出来ないかな…
欲しいって思うパパママさん絶対多いと思うな(*^。^*)
籐のかごのリメイクも期待してますよーん!(^^)!

No title

うんうん!リメーク期待しているよん
コタちゃんも綺麗なベッドに寝たいんだよね
でもこれはNAILお姉ちゃんのだもんね
コタちゃんは我慢しているんだじょ~~(笑)
ママ!よろしくね\(^o^)/

あんよだしていても~ちゃんと姫ベッドで寝てる
NAILちゃん!可愛いよ~~~
コタちゃんに優しいお姉ちゃん!!素敵よん

お手手から食べてくれるコタちゃん
大好きだよん!!
期待しちゃおうね~~!次はコタちゃんの番だもんね
楽しみにしていま~す ふふふ

No title

NAILちゃんすっかり気に入って
いつもいる感じかな?
ラタンベッドはコタローちゃんかな
こうやって手から上手に食べてくれるんですね~
うちは2匹とも食べ方がヘタで^_^;
あんよ出して寝てるNAILちゃんも可愛いよ^m^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天