フライパン

       IMG_0014-1_20151111141728f06.jpg

先日 予約待ちしていた商品が届きました。

ニャンか来た! ニャンか来た!!
と しましまーず チェック






箱を開けると やはりコタローがにゃににゃに と ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク          
                            コタローのじゃないんだけどね ((ノ)゚ω(ヾ))
        anigif-3_20151111141619f0f.gif
届いたのは フライパン
スーパーストーンバリア フライパン 26cm  ←詳しくはリンク貼ってます。
あちこちの番組でも紹介してますが これを使って 美味しい料理…
焦げづらく 油もほんの数滴でOKだったりするので ダイエットにもいいみたいですし
私としては ちょっと高級品だけど 買っちゃいました(^^ゞ





実演販売の動画です ご興味ある方どうそ↓




この日の料理は 皆このフライパンを使って作りました。
その写真も撮ったのですが 美味しそうに撮れなかったのでNG  (ノд・。)
美味しくできたんですよ…


でも、使い心地は 

料理も道具ひとつで 楽しくなったりしますよね(*^ー゚)

美味しそうに作れて 撮れたら ご紹介したいと思います。











        IMG_0023-1_20151111141623c74.jpg
ぼくちんのにゃったよ♡









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









昨日の続き 乱れるNAIL ( ´艸`)プププ
IMG_0037-1_20151111141534813.jpg
にゃんかもんくありゅにゃ?

     可憐なお姫様が… щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライパン、良さそうですね~!!
お料理写真、楽しみにしています♪
おいしそうな写真も難しいですよね~!
私も写真撮ったらあれ~?って思うことあります!
NAILちゃん、どんな格好しても
お姫様ベッドが似合ってます~♪

No title

タレとか焦げやすいのにコゲつかない
なんて凄いフライパンですね!
嬉しいのが使い終わった後も
後片付けが簡単そうでお料理するのが
楽しくなりますね^^

NAILちゃん寝心地が良いんですね!
体もリラックス出来ていい夢見れそうですね♪

No title

あー このフライパン!
「メレンゲの気持ち」でもご紹介されてましたよね~
実は私も欲しいなと思ってて・・
でも普段1000円くらいのしか使ってない私には高級品で。。(笑)
そっかぁ・・良さそうなんですね。
うちも買っちゃおうかなぁ・・
cocomamaさんのお料理、見せてほしかったな^^


ありゃ!Nileちゃん・・
今夜は悩ましく咲き乱れちゃってる感じ!?(≧m≦)
めちゃ可愛い☆☆☆

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも
荷物が届くとなんだか興味津々ですね^^
でも、2人のじゃなくてちょっと残念?

うちの親も同じのかわかんないけど
テレビショッピングを見てフライパン買いましたよ!
お料理が楽しくなったと言ってます^^

No title

すごいフライパンですね~
うちのはいつもホームセンターのセール品(汗)
たまには高級フライパンで、美味しいお料理を作ってみたいわぁ

NAILちゃんとコタローちゃんは、箱チェックに夢中ですね
大きさ・深さともに合格の箱かしら?

NAILお姫様、心からリラックスしてる証拠ですよね…

No title

コタローちゃんとNAILちゃん、念入りにチェックしてるね~(笑)
新しい道具って、ワクワクするよね。
油が少なくて済むのはいいね!
うちのフライパンも焦げづらいんだけど、重くって…(>_<)
使いやすくて、楽しくお料理が出来るのがいいよね~。
NAILちゃん、それだけお姫様ベッドの寝心地がいいってことよね^m^

No title

油無しでも焦げ付かない!
いいですねぇ〜。
ヘルシーだし洗うのもらくちん。
少々高価でも
結果的にエコでしょうね。

No title

あ~~~イイナイイナー♪
私も数か月前にフライパン探ししたんですが
結局ドンキでめっちゃ安いの買ったんですよねぇ
もう普通にただ安いってだけのー
これイイですねー☆ そもそも「焦げ」なんですよね
主婦的には(;_:) 油ひかなくても焦げないっての
最高です♪ にゃんずさん達は箱で満足、良かった良かった
って、、、、ギャハーー(^◇^) 姫ぇぇぇ全国配信されちったよーヽ(^。^)ノ
でも、こんなねいちゃんがまた好きぃぃぃ(^_-)-☆

No title

1個いいもの持ってたら長持ちするからいいですよねー
ついつい安いもの買ってしまうからすぐにダメになちゃって・・・
実演とか見たら益々欲しくなりますね☆
色んな料理楽しみにしてますね~
コタローちゃんいいもの貰ったね!!しばらくはここが秘密基地♬
NAILちゃん居心地良すぎて乱れちゃうーぅふふふ♪

No title

私はついつい安物買いをしちゃうんですよね
フライパンを買おうと思いつつ・・
まだ買ってないんです
どうしょうかしら?私も高級品買ってみようかな??
おいしそうなお料理が出来たら~アップしてくださいね
楽しみにしています

コタちゃん・・良かったね
箱がもらえたね~~~~(笑)
これで満足しちゃうよね!!

NAILちゃん・・いやいやまだまだ・・(笑)
もっと乱れてほしいです( *´艸`)ぷぷぷ

No title

あぁ~こういうフライパンいいですよね
私はこれじゃないんだけど
北斗晶さんがやってるセラフィットというフライパン
いいなーって最近思ってる(似たように油少しでいいとか)
このフライパン使い心地ハナマルなんですね~
こっちも良さそう
コタローちゃん入っていた段ボール気に入って
こんな風に入ってるのね~可愛い~(^u^)
目の枕寝る時じゃなく目が疲れたなーのときに
目をつぶっておくとほどよい重さがいいです
でも眼精疲労までいくとどうかなー
やっぱり使わないで休めるのが一番
あと目薬のほうが効くかなー
少し温めるのもいいとかいいますよね
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天