コタローも


CIMG4215-1.jpg

この場所で寝てる姿が お馴染になってきましたが 今朝は
( ゚,_・・゚)アラマァw の事が…

まぁ なんてことないんですけど…
姫ベッドには ホカぺの上に お布団乗せてたんですけど
私が起きて行ったら お布団 すっ飛ばし 直ホカぺに寝てるNAIL w( ̄o ̄)w

そういえば 最近落ちてないにしても蹴飛ばされてずれてたりしてた。
人間でも 蹴飛ばして掛布団落としちゃう子いるけど 敷布団蹴飛ばすとは…
NAIL 恐るべし。

お布団ない方が暖かいってわかって蹴り飛ばして寝てたようです( ̄◆ ̄;)


それがいいのなら…と
布団の上に ホカぺを乗せました。


そしたら






CIMG4221-1.jpg

ぼくちん~♡



      CIMG4220-1.jpg
姫ベッドは NAILのだからって気にして入らなかったわけでは なかったのね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


私としては、コタローも使ってくれた方が嬉しい♥♥♥



それなら 上に乗せるとか下に敷くじゃゃなくて

 今週末の課題 : お布団 リメークして セット出来るように チクチク٩( 'ω' )و





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今日のNAILの寝相
IMG_0166-1.jpg

(~uωu~)。zZ

IMG_0171-1.jpg


v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪ したら 寝覚めるかも…


目覚めさせたら ウマウマ ネダられちゃうよ(*´д`;)…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんも寝相が悪いんですか?
私と一緒ですね(*´艸`*)
私も先日枕と共に頭が落ちかけていて
それから首がイマイチです^^;
NAILちゃんはノンタンのようにならないように
気をつけてね!

コタローちゃんも姫ベットデビューですね!
凄く似合ってて可愛いです(*´∀`*)

No title

姫ベッドかわいいーん(≧ω≦)b
わたし、「布団を蹴り飛ばす子」です
今でも「布団を蹴り飛ばすおばちゃん」
年取ってもかわらんわー
NAILちゃんと一緒ってことで ( ̄m ̄* )

No title

敷布団蹴っ飛ばしちゃうって・・(笑)
NAILちゃんらしくっていいね~
ホカペはね~直に寝たほうが気持ちいいもんね。
ペット用のだったら温度も低めで低温やけどの心配もないし・・
って言いながらももは人間用のホカペを使いまくってますが。。

あら~コタロー君もお姫様ベット、似合ってますね^^
あったかくて可愛くていう事なし❤

No title

コタローちゃん、遠慮してた訳じゃなかったんですね!
なるほど~ホカペの上が良かったのね^^
私も寝相が悪くて掛け布団をよく落としてるけど
NAILちゃんみたいに敷き布団はないです(笑)
週末のリメイク上手くいくといいですね☆

眠り姫みたいなNAILちゃん❤
私がチューしても起きないかな?
やっぱりイケメン王子じゃないとね!

No title

NAILちゃんにぶちゅ~ってして目覚めさせた~い♪(笑)

No title

コタローちゃん、お姉ちゃんのベッドだから遠慮してたんじゃなかったのね
ホカペの威力、恐るべし…
NAIL姫様、お布団をお蹴りになってはいけませんよ
女の子って、お布団のカスタマイズが激しいのかしら?
うちの苺、今年もまたかまくらベッドを潰して寝てます(涙)

No title

あはは、コタローくん!
遠慮してたんじゃなかったの?
暖かさには勝てなかったのかww
面白いですね!

コタローちゃんもOKね

コタローちゃんも・・・。
使ってますねv-352
これで・・・。
姫ベッド、大人気になりましたねv-353

No title

カーテンだけは閉められな~い
ですよね(^_^;)でも写真撮るだけ撮ったら、
少しは閉めてゆっくりさせてあげた方が
良かったりするのかな、でもやっぱり眺めて
いたいですものね(^-^)
私も昨日友人わんちゃんへホカペの
プレゼントしたんですが、ホカペって本当
敷いてあげたらいいってもんでもないから
あれって以外と大変ですよね(^_^;)
でもその試行錯誤がまた楽しかったり
するんですよねー(^-^)

No title

あら~NAILちゃん敷布団蹴飛ばしていた?
そういうのも可愛いんですよねぇ
じかのほうが良かったのね
で、そうしてあげたら
コタローちゃんも使っていたんだーお姫様ベッド
最後のほうのNAILちゃんの熟睡姿も
可愛い(*^_^*)

No title

お姫様も寝相が悪いのねー
新しい発見しちゃったわ(^^♪
コタローちゃんもベット気に入ったようで・・・
仲良く2にゃんでいるところも見れそうですね~

こんばんは

もう、陽の光が当たって、
もう、素敵すぎますっ
どなた様が、休まれても、やんごとなきお方。。。。
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天