甘えん坊

梅雨寒(梅雨入りしていないけど)なcocomama地方(6/19書いてます)
寒いから 朝方 コタローが腕枕でネンネしにくる♡



2015 06 16_1152-1
(今日の文章と写真に関連はありません)

これが 寝坊への危険の入り口
アラームが鳴っても 起こすと可哀想だからとアラームを速攻で止める。
そして気持ちよさそうな寝顔を眺め 柔らかくてコタローをナデナデしてると
心地いい夢の世界♪へ あっという間

今朝は 10分間戦い 現実に戻ることができました… Σ(゚д゚lll)アブナッ !


コタローは甘え寝たりなかったみたい・・・
いつも 化粧の際 部屋に来て 寝てる(同じ部屋に居ればいいみたい)
だけど 今日は ドレッサーに乗っちゃっうし  腕や顔を舐める(^_^;)
降ろしても すぐ乗っちゃって どうしたのかしら?


2015 06 14_1054-1

支度を終えたころには いつものところでいつものように寝ていたので ε-(´∀`*)ホッ
いつものように 頭をなでなでして出勤してきました。
いつもと違うと心配ですよね~
親ばかは心配性 (=´Д`=)ゞ















昨日の分に NAILいないと NAILファンよりご指摘いただきましたので
サービスしょっと ( ´艸`)プププ

毛繕い



ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ



気が付いたら 今年も AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテスト が始まってた(・。・;
7月31日までなので 今年はじっくり吟味して    忘れないようにしないとね(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰コメで失礼します~(^_^;)
コタローちゃん、ママに一緒にいて欲しかったのね~。
でも、こればっかりは仕方ないものね。
うちも仕事に出るようになってから、み~んなすごく甘えん坊になっちゃって、相手するのが大変です~。
朝は優が乗ってきて起こされます(^_^;)

いつもと違うと心配になりますよね~。

No title

そうそう、最近朝とか寒かったりするんで
うちも布団に入ってくるけど
目覚まし鳴って起きても
寝てる仔見ると一緒にまどろみ・・
危うくなる時よくあります^^;

コタロー君、甘えたりなかったのね。
でもちょっといつもと違う様子だと
出掛けるのは心配。しかーし行かねばならぬ~
悲しい人間世界の現実。
だけど何度もなかったようで良かった^^



No title

コタローちゃん、朝に腕枕してくるんですね。
可愛いな~❤
うちではそんな事がないから羨ましいけど
やっぱり危険ですね~(笑)

いつもと違うと心配になるけど
甘えたモードだったのかも?
そんなコタローちゃんにキュンってなっちゃいますね♪

NAILちゃんの毛繕い、なんだかセクシー❤
いい女はこーやっていつもお手入れしてるのね^^

No title

甘えてくると嬉しいけど、いつもよりべったりだと、どこか具合でも悪いのかしらって心配になっちゃうよね。
コタローちゃん、ただ甘えたりないだけだったのね。
mamaが帰ってきたら、またいっぱい甘えようね(^^)
あらー、NAILちゃん、セクシーだわ。
コタローちゃんと比べると、仕草とかお顔とかが、やっぱり女の子らしいね♡

No title

可愛い寝顔に誘われての二度寝、危険ですよ~
私も先日寝坊したばかりですからね

にゃんずが出勤前にそわそわしたりすると、「やだ、何か予感があるのかしら?」ってドキドキしたりしませんか?
ただの甘えかもしれないですけどね

NAILちゃんのサービスショット、ありがとです~

No title

私も毎朝にんにザリザリ舐めとゴツンと
体当たりで起こされてるのですが
心地良くなって寝坊気味です
(ねこドMのぱぱちです・笑)

No title

私も毎朝
可愛い猫さんの寝顔を見ながら
起きたく無い病との戦いww
だいたい引き分けが多いですね。
休日は全敗ww

No title

私も今朝はもうシュリが夜中に吐いた
毛玉で起きれず朝見つけて固まった
床の胃液をガリガリやりましたわ(^_^;)
ねいちゃんのお色気ショーーッツきゃわい~♪
やっぱ女の子って分かっててのこの姿
見ると色気ショットですよね!シュリ達
男の子がやるとまたちょっと違いますもん、
ねいちゃんファンさんみんなうっほほ~
して見てるでしょうね(^-^)おっと
私もちゃっかりしっかりねいちゃんファン
だから、今日のこのお色気ショッツ最高
でしたん!(^^)!

No title

わ~~い!ヽ(^。^)ノ
NAILちゃんだ~~~嬉しい ふふ
ほんと色っぽいよん 

コタちゃん!うん寂しかったのかも?
ちょっといじけてみた?
一緒にずっと寝たかったのにね~
出来れば朝方ではなくて・・もっと早く来てくれると
ずっと一緒に寝られるのにね( *´艸`)

良いな~うちはマリンは全く・・
一緒に寝るということはマリンの辞書にはないらしい
モカち・・ちゃんと教育しているのかしら??
寂しいよ~~~

No title

コタローちゃん可愛いな~
そんな甘えん坊なんだ
いつもと違う感じだとちょこっと心配に
なっちゃうのわかります
いつもよりニャーニャー言って
くっついてきたりすると
あれ?どうしたかなって
NAILちゃんはきれい好きねぇ~
さっちゃんもNAILちゃんみたいになってほしいわー

No title

コタローちゃん寂しかったのねぇ~
あまあましたくなるお年頃~
ほんとはずーと一緒にいたいけどいつもは仕事だから我慢してたんだね。。。
次回のお休みのときに思う存分あまあましちゃおうね^^
NAILちゃん今日も色っぽい~
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天