少女のように

今日はNAIL姉ちゃんの動画にゃんだって

anigif-63.gif


アップ好きだって言っても 寄り過ぎだってば…


みんな ビックリしちゃいましたか? 




今日は NAILの動画と お気に入りの動画紹介します。
良かったら 見てみてください。









で、 NAILの動画です。
今日のタイトルは 「少女のように」と付けましたが
寝ながら遊ぶ 心は少女のようなNAIL( ´艸`)プププ
   ※音楽が入ってますのでご注意ください。1.5倍速です











もちゅみさんから頂いた マタタビボールで遊ぶNAILです。 短いです( ̄ー ̄)ニヤリ








NAIL vs ねじゅみさん
ネズミのオモチャを見つけ 突然スイッチの入ったNAIL
あたちの華麗な ケリケリをみてにゃ



床が段ボールカスだらけ(*´д`;)…
年々あまり遊ばなくなってきたので 楽しそうに遊んでると ♪ ♪ ♪ です。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






動画続きですが ちょっと切なくて・・・の お奨め動画
このCM 知ってますか?


YKK APのCM


この子が COCOに見えちゃって 切なさ倍増
←ストーリの説明をしてる人のページへ

内容を知って もう一度見ると さらに (ノд・。)ウルッっと 来ちゃいませんか~~~っ!!!

このほかにも YKK AP のCM 
ネコ好きには たまらないのが何本も
お時間のある時にでも ぜひ見てみて~ Cocomamaおすすめです(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん楽しそうに遊んでいますね!
やっぱり動画だと迫力ありますね~
NAILちゃん楽しそうな姿が伝わり
見ていて楽しい気持ちになってきます^^
やっぱり猫達が楽しく遊ぶ姿って良いですね♪

このCM知ってます!
切ないですよね(´・ω・`)
何度も見ても涙が出てきます;;

No title

NAILちゃん楽しそうに遊んでますね~
ももなんて年々遊ばなくなって
最近では誘ってもスルーされっぱなしww
うふふ・・最初の動画でコタロー君が
チョッカイ出してる様子も可愛いんだけど
バックにタワーやキャットベース(だったかな?)や
ボックスがいっぱいあって
猫さんの遊園地みたいだなって^^
こんなに恵まれた環境で暮らせるなんて
NAILちゃんもコタロー君も本当に幸せものだ~♪

YKKのCMね・・
最初見た時、切なすぎて泣きそうになりましたよ。
でも最後にほっと出来て良かったんだけど
どうーしても猫さんの出てくると気になちゃって^^

No title

いつもはコタローちゃんの優しいお姉ちゃんだけど
オモチャを前にまるで少女のように
楽しく元気に遊んでますね~♪
やっぱり遊んでる姿を見るのって嬉しいですよね^^

窓の動画見ました。
猫ちゃんの切なそうな表情にちょっとうるうる><

No title

あはは^^
NAILちゃんの動画おもしろい~~!
特に1本目は、まるで、トムとジェリーみたいなノリで、見ちゃいました^^

YKKのねこさんCM好きだけど、これは切ないですよね;;

No title

NAILちゃん、またたびボールとネズミの扱い方が上手だわ!
ボールなんて、新体操の選手みたいですよ
段ボール爪研ぎも、ボロボロになるまで遊んでくれて、
本当に良い子だわ~~

YKKのにゃんこシリーズ、毎回素晴らしいですよね
この赤ちゃん編の60秒、先日職場でこっそり観てしまい
危なかったです(泣きそうになっちゃって)

お留守番のパーティー編の60秒もオススメですよ
こちらは悪ガキにゃんこがいっぱいです

No title

NAILちゃん、楽しそうーーー!
こんな風に遊んでくれると嬉しいですね♪
私も遊んでるところ、動画に撮っておきたいな~
って思いました!
CM、切ないですね~。
登場の猫ちゃん、すごいかわいいなー♪

No title

↓ストローで遊ぶの面白いね。うちでもやってみようっと♪
お姫様ベッド、コタローちゃんにもぴったりね。
でもやっぱりNAILちゃんの方が似合うかなぁ。思いこみかな(^_-)
わーNAILちゃん若いわ!
ケリケリの仕方が可愛い♡
だんだん子猫のようには遊ばなくなってくるけど、時々楽しそうに遊んでくれると嬉しいよね(*^。^*)
そうそう!このCM!
毎回見るたびに切なくなっちゃう。うちも全く同じだったから。
玩具を持ってくるのがたまらない…。
今からでもいっぱい可愛がってあげなくちゃね!

No title

倍速だと動きがコミカルで楽しいですね。
YKKのCMは猫好きのツボを刺激してくれます。
このCMも良いですねぇ〜。
ネズミを咥えた猫さんの表情がたまりません。

No title

ここままさんありがとーー
結局YKKの動画を今全部見てしまったー
赤ちゃん編、今ジョジョ泣き中です(T_T)
ついシュリを一回抱っこしてしまった…
物言わぬ子らだもの、こんな映像見せられたら
もう切なくて我が子を抱きしめてしまったー
ねいちゃんこたっちの遊ぶ動画も抜群に
良かったです!!躍動感たっぷりだったり
癒しの表情もてんこ盛り♪
あ~~また取引先の猫好きさんとこの話題に
なるな、こりゃ(^-^)いい動画紹介して下さって
今めっちゃ感動!ありがとうここままさーんジョビビビビ~

No title

YKKの猫シリーズ!私も大好きです
物語になってるのが良いんですよね~
この動画・・最後はハッピーな感じなので
ほっとしながら見ちゃってます
ちなみにうちの新しくしたサッシはYKKです(笑)

NAILちゃん遊んでますね~~
最初の動画はNAILちゃんがコタちゃんに近づいたとき
コタちゃんがてぃてぃしていて~~
二人の様子にちょっとうれしかったです

蹴り蹴りもおんにゃの子らしいですしね( *´艸`)

そうそううちのイオリも前ほど遊ばなくなったし
マリンと走り回ってると~ほんとうれしくなります
いつまでも元気でいてほしいですものね

No title

NAILちゃんどれも楽しそうに遊んでましたね~!
すごいこんなに動き回るんだー
またたびボールでも遊んでくれて
ありがとう~ヽ(^o^)丿
1つめの動画はコタローちゃんがタワーのとこから
ちょっかい出していて
それも可愛かった~(*^_^*)
さっちゃんは寝ながら遊びが多くてねー
NAILちゃんのように動き回って遊んで欲しいんだけど

No title

ぉぉぉーコタローちゃんのアップカワ(・∀・)イイ!!
動くNAILちゃんがいっぱいだねー
遊んでる姿もほんと姫だわぁ~
まだまだおもちゃ遊びは楽しそうで羨ましい~
もっともっと遊んでね♪
動物物の動画ってほんとうるってきちゃいますよねー
もぅpurinmamaうるうるしちゃってましたわ><
cocoちゃんにも似てるしねー
プリンちゃんに似てる子見るだけでウルウルしちゃうし
その気持ちわかりますー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天