ストロー

新しいフライパンにコメントありがとうございました。

魚も焼いてみたりして 美味しく焼きあがりました。
魚焼きグリルって 掃除が面倒くさいので使いたくないんですよね(;;;´Д`)
電子レンジは 調節が難しくて…
フライパンで焼けて 簡単洗いでOK! ラクちん(*≧∀≦*)
今のところ とても気持ちよく使えて 買ってよかったって思ってます。







先日 プリンママ日記のプリンママさんが ストローで息をかけたらって  書いていたのをみて
しましまーずの反応が見たくって やって見ちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ




ストローの 出しただけでこの食いつき ( ´艸`)プププ
anigif-1_20151111141500001.gif
にゃに にゃに これにゃんにゃの?



いつになく 食いつきの激しかったNAIL





IMG_0008-1_20151111141504083.jpg


こんな 顔や








IMG_0007-1_201511111415033c5.jpg
こんな顔  撮れせてくれちゃいました (*≧∀≦*)









anigif-2_20151111141501b25.gif
コタローも 食いついてくれたけど 
まだまだ NAILの域に達することができないわね。



この勝負 (いつから勝負!?)   NAILの勝ち!!



食べるモノでもなく すぐ興味を失い 行っちゃったんだけど
オモシロい写真撮れたので OK~♪

プリンママさん o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!でした。











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







NAILらしい 寝相…
IMG_0030-1.jpg

自分のモノだもんね~
気を抜いて 寝たら こうなっちゃうよね  ((ノ)゚ω(ヾ))






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストローで こんなに喜んでくれるんだ~
NAILちゃんの かおっ! ぷぷぷ
変顔もできるNAILちゃん
さすが女優魂です

そして天蓋付きのベットでネンネ・・・
リラックスしてるわ~

No title

新しいフライパン使い勝手がよくて良かったですね。
フライパンて最初はいいけれどちょっとするとすぐ駄目になるじゃないですか?
でも高いのは買うとき億劫でついつい一年くらいもてばいいか~なんて思って買います。
最近レオママも魚はフライパンで焼く事にしてます。
魚グリルは家の中が臭くなるし洗うの面倒だし・・・
フライパンにクッキングシートをひいてフタをして焼いてます。
こんがりと美味しくやけてこれならもっと早くやれば良かったって思いました。

ストロー遊び楽しそう。
家もやってみようかな?

No title

ストロー出しただけでこんなに大騒ぎ~(笑)
なにがそんなにツボだったんだろ??
こんなに大うけしてくれるんなら
うちもやってみなくっちゃ!
ネタの提供、ありがとーー!!

No title

さすがNAILちゃん!
やっぱりお姉ちゃんだね~~とっても可愛いお顔が見られて
嬉しいよ~~~!
コタちゃん・・負けないで~~
次回はもっと素敵なお顔見せることが出来るよね
ね~!!期待しているよん

そうだ!うちもやってみようっと( *´艸`)

体調いかがですか??
病院は行かれましたか???
無理なさらないようにしてくださいね・・・
そういう私も今通院中・・とほほです
色々出てくるお年頃???二十歳なのに~~可笑しいですよね(;'∀')

お酒!!思いっきり飲めるようになりたいですよね(笑)

No title

こりゃ面白そうww
ストローからの噴射なら
さほど強力じゃないですしね。
ウチもやりたいけど
まずストローを買ってこないとww

No title

うきょ~~~なんて表情だぁ初めてかもですね
こんな表情☆可愛いな~(*^。^*) ストローで
こんなんするのって思い付きもせんかったから
ちょっとシュリにもやってみよかな面白そう♪
今日の姫ベッドでのねいちゃんは可愛らしい
お姫様っ!(^^)! 色んな写真が撮れたって言って
はったから、毎日何でもいいからペタして見せて
下さいね(^_^)v

No title

いい顔しちゃってくれてますねー
さすがだわ(^^♪
NAILちゃんもコタローちゃんも協力的~
ホクちゃんももぅちょっと協力してくれたらなぁ~
NAILちゃん益々色っぽいお顔になちゃったね♡
プリンちゃんはストローに思いっきりパンチしちゃってましたからね
この敵って感じでー
面白かったですわ^^

No title

ストローやったら2ニャンこんな感じ
だったんだ~
NAILちゃんたら面白顔披露してくれたねぇ~^m^
コタローちゃんはカミカミって感じだったかな
最後NAILちゃんほんとに気に入ったねー
あんよがハミ出てるのがまたいつも可愛い(*^_^*)
フライパンまたしばらく使って
どういう感じかぜひ!
あと気になってるいるのは
魚焼きグリルに入れるフライパン?
丸いのもあるようだけど
四角ので
魚焼くとこって火力が強いらしくて
煮込みやグラタンとかそこで作れるらしいんですよね~
それもこの頃気になってます
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天