NAILとコタロー 

YKKのCM 切ないけど ハッピーエンドで いいですよね。
私は 何度見ても 泣けちゃって
環境は全然違うけど いっぱい遊んであげよう!って 思いました。





IMG_6214-1.jpg

紅葉も進んできて~
これは cocomama家 裏山です(=´Д`=)ゞ   11月15日撮影




写真では撮れませんでしたが 撮影中も パラパラと落ち葉が
もうすぐ 落葉樹は皆 落ちて寂しい景色となってしまうんですね~ (ノд・。)






ここも コタローのお気に入りベッド
本当は 箱にものを詰めて置いていたら その上をベッドにして寝ていたので
毛布敷いてあげたの。
IMG_6209-1.jpg

ここは Cocomamaの部屋で ベッドからTVを見てると視線を感じると
こんな顔して 私を見てる キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆       スマホ撮影




二人の世界を楽しんでいると NAIL登場


あたちの方がコタロー可愛がっちゃうにゃから! って ペロペロするものの

拗ねて 窓へ消えた _ρ゛ (・_;O)











その後 調理中に 部屋で何か音が聞こえるので
カメラ片手に行ってみると


下手投


ちょうど コタローの投げが決まったところでした ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




この日のNAILは 可愛がってペロペロすれば 足で蹴飛ばされ
ベッドの上では 投げ飛ばされ  とんでもない日  ┐(´д`)┌   に感じられますが

実は 毎日こんなカンジです。
世話焼き NAIL姉ちゃんは せっせと世話を焼き
ウザがられる…
けど 仲良しなんですよ。    ホントです。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












-1_20151116164405d9f.jpg
先日  実家からもらった画像  4にゃん団子
ネコ団子の中に 幼い日のコタローがいます(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさん家の方は紅葉綺麗ですね!
うちの方はすっかり葉っぱも落ち冬の景色に
なってきました~
秋も終わり冬になってくると景色寂しいですよね><

もしかして少し反抗期?可愛い~(*´艸`*)
コタローちゃんも段々大きくなってくるから
ベタベタいいよ~っとかあるんでしょうね。
4にゃん団子の小さいコタローちゃん可愛い(*´∀`*)
いくつになっても小さい頃とか思い出しますよね♪

No title

ホントです。
が、ちっちゃいのがホントっぽい ( ̄m ̄* )
なめなめしたらウザがられ
かわいがったら下手投げ
愛はあげっぱなしなのら┐( -”-)┌

No title

NAILちゃん、コタローちゃんをかわいがってますね~♪
その後の様子もふたりで遊んでる感覚かな!
4にゃん団子いいですねーーー!!
ちっこいコタローちゃん、かわいい~♪

No title

あらら。。
NAILちゃんせっかく毛づくろいしてあげてるのに
コタロー君にケリケリされちゃうなんてねぇ・・
しかも投げ飛ばされちゃうし。。^^;
でも・・綺麗に一本決まりましたね。
こんなシャッターチャンスめったにないからうらやましっ!

猫団子の写真・・ちっこくて可愛いコタロー君見つけた~!
気持ちよさそうに寝ちゃって・・^^

No title

裏山の紅葉、素敵ですね~
こちらは毎日雨ばかり…
洗濯物が山積みです

コタローちゃん、お姉ちゃんを足蹴にしちゃダメでしょ
可愛がってもらってるのに~
しかも、ベッドから下手投げ(?)しちゃって…
でも、こういうのは 運動会の延長だったりするんですよね
仲良しだからこその バトルですよね~

チビコタローちゃん、なんて可愛いのかしら!!

No title

裏山いい景色~(*^_^*)
NAILちゃんがペロペロしてるのにコタローちゃんてば~。
でもめげないNAILちゃん、優しいね。
うちも早くこんな風に仲良くなって欲しいな~。
猫団子の中の小さいコタローちゃん、とっても可愛いな(*^。^*)

No title

物音がしたらカメラ片手に駆けつける(笑)
わたしと一緒ですねww
↓YKKのCM
こたろうが来たときのたまを思い出します…
あのときたまは寂しそうでした(涙)
今はその時の分以上にベッタリです(笑)

No title

紅葉が終わって葉が散ると
いよいよ年末ですね。
物悲しいし忙しないです。
見事一本!
でも寝転んでるから負けかなww

No title

うぅひょ~~凄い猫団子~♪
いい写真頂きましたねー(^-^)
実際にこんなお団子見てしもたら、
あっちからこっちから写真撮りまくるだろうなぁ
めっちゃいいですこの写真!(^^)!
ねいちゃん、なんか踏んだり蹴ったりっぽくも
見えるけど、こうやって二人で仲良く楽しく
やってるんですね、愛おしいな(*^。^*)
それにしてもここままさん、本当ナイスな
タイミングで部屋行かれましたよね^m^
最高でしたこの投げ飛ばす瞬間ー☆

No title

足けりされても 蹴飛ばされても
ついついお世話しちゃうのは
NAILちゃんの母性かな♪

猫団子~
これっ お宝画像ですね

No title

なんと足キック!!
これもテレがあったのかしらー
バトルもじゃれているように見えますね~
男の子と女の子のバトルは優しいなぁ~
女の戦いはえぐいですけどね(^^;

そちらも綺麗に色づいてきたんですねー
ちょっと寒しい感じがしてきますね。。。

No title

猫団子好物~~~( *´艸`)
左の下の方につぶれているのがコタちゃんかしらん??(笑)

NAILちゃん!可哀想~~~
足けりされてる・・( ノД`)シクシク…
それにベッドから投げ飛ばされているし・・

って~でも仲良しさんなのね(≧▽≦)
良かった~~~
コタちゃん!もっとNAILちゃんの愛を受け止めてあげてね
(^ω^)ペロペロされたら~(^ω^)ペロペロしてあげてね
お願いよん

ま!うちのイオリもマリンの愛にはうんざりしてますけど(笑)

あ!昨日のうちのサッシ・・わかりにくい表現でごめんなさい
引違い窓は引き違いのままでして・・その片方が一枚ガラスになったのでした
下がスリガラスではなくなったという・・
う~~~ん・・説明すればするほどわかりにくくなってますね(^▽^;)
ほんと申し訳ないです えへ!

No title

動画見ました
NAILちゃんがせっせとペロペロしてあげてるのに
コタローちゃんたら
脚でけってたね^_^;
しつこいにゃ~だけど喧嘩ぽくしなくて
あんよだけで
NAILちゃんカーテンの向こうへいっちゃいましたね
それに投げられ
でもNAILちゃん全然めげずに
おねえちゃんとして世話焼いてるのねー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天