朝稽古の後・・・

元気いっぱいに朝稽古をした後…

IMG_0025_201511201648353b4.jpg
ただの後ろ姿だけど 並んで 稽古の感想でも語ってるのかしら?








-1.gif
お互いをなめなめ 






IMG_0040-1_20151120164835f89.jpg

ずっと 寄り添っちゃって 仲良いんです♪




IMG_0039-1_20151120164847ab6.jpg
mama にゃに?
カイチャ行く時間じゃにゃいの?


邪魔だから早く会社へ行ったら というような 視線

寂しいような… 悔しいような…
そんな気分で 今日も会社へ向かった私。


明日は、休みだから
い~~~ぱい 邪魔してあげちゃうからね(*^∀゚)ъ














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いをナメナメしてる様子っていいなぁ・・
相思相愛だもんね
見てるだけで癒されますよ^^
cocomamaさんの淋しい気持ちは分かるけど
頑張って稼がないといけないし。。
人間は辛いよね^^;

No title

なんかよいな~~~
背中が何かを語ってますよね(笑)

NAILちゃん!「まだまだにゃね」
コタちゃん・・「お姉ちゃんに一生ついていきますにゃ」

とか~~~ね( *´艸`)

そうそう~早く行けば!的な顔しますよね~(笑)
ちょっと寂しいですよね
明日はいっぱい遊んでもらおうね
ね!コタちゃん・・NAILちゃん\(^o^)/

No title

稽古が終わって、お互いのファイトを褒めたたえてるようなふたりですね~
ホント、「あれ?お仕事行く時間じゃないの?」と言ってるみたいです
今日と明日は、いっぱい邪魔しちゃってくださいね~

No title

にゃっははははここままさん最後の一言最高☆
いーっぱい邪魔してあげるね、かぁ(*^。^*)
ええ!ええ!ジャンジャン入り込んで、もう一緒に
三すくみでドバーッと遊んで下さい!(^^)!
私も忙しい分、なんかやたらとシュリに絡んでってる
でもそれするとうっとうしいクセに時間が経ったら
やたら向こうから来るんですよねぇ
これが、、、、、彼らの本当の気持ちや心に
願なんだなって…連休、楽しんで下さいね(*^_^*)

No title

仲良くしてくれてるとお留守番も安心ですねー
連休ですかぁ~
思う存分邪魔して沢山遊んじゃってください~
よい週末をお過ごしください^^

甘えられるのも
出勤前に後ろ髪引かれますよね。
飼い主心理は難しい(›´ω`‹ )

朝稽古の後は

朝稽古の後は・・・。
お互いの健闘をねぎらってますねv-352
お二人さん・・・。
本当に仲良しですねv-353

No title

窓辺で寄り添って並んでる姿は
絵になりますよね~
そして仲良く毛づくろい♪
お互いの健闘をたたえ合ってたりしてね

今日から3連休♪
いっぱい邪魔しちゃいましょう(笑)

No title

朝稽古のあとこんな風に
普通に並んでいたんだ
そしてお互いペロペロして~
なんだか仲良しさんなのねぇ^m^
いいねー♪
三連休2ニャンといっぱい濃厚な時間過ごしてくださいね~
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天