朝稽古


2015 11 17_7886-1
爪とぎ ひっくり返してみたら 気分一新?
人気スポットに☆






anigif-1_20151117224943d45.gif
これも あたちのだって言ってるでちょー
       けりーっ



そんなこと言ってるから…






コタローに 火が付いちゃったよ…(*´д`)アハァ…
anigif-3_20151117224924316.gif

ぼくちんにょだ(/≧∇≦)/にゃー!!!






そして 朝稽古が始まる( ´艸`)プププ   1.25倍速  ※音楽が入ってますのでご注意ください。
  

しましまーず 揃っての横っ飛びが 見どころ





朝稽古-2    1.5倍速    ※音楽が入ってますのでご注意ください。



途中 NAILが しゅりっちさんから頂いた寝袋に八つ当たり ゴルァヽ(`д´ ヽ)
せっかく頂いたのに・・・ 
しましまーずに代って 謝罪します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


実は 寝袋としては入ってくれてないのですが キッカーみたいな感じで使われています。
今日も この場所に持って来たのは コタローで NAILも八つ当たり…  だけど
こんな使い方も アリ…だよね。  (´pωq`) 




しましまーずは今日も 元気に仲よく 稽古に励んでおります…(*´д`)アハァ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝稽古お疲れ様です!
朝からふたりとも元気ですね♪
朝弱いノンタンにもNAILちゃんの稽古が
必要かも(笑)

寝袋はケリケリに使っているんですね。
一番は楽しそうに使ってくれるのが
良いですよね^^

No title

朝から朝稽古ですか!
コタローちゃんもNAILちゃんも元気なのは
朝稽古のお蔭かな?
その元気を少しでもわけて欲しいです^^

寝袋として使ってくれなくても
八つ当たり?でストレス発散で使われるのも
いい事かもしれませんよ~♪

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
NAILちゃん強いですね~
コタローくんも負けてないけど、やはり年の功?
コタローくん頑張れ!

No title

朝稽古、お疲れ様です~
ふたり同時横っ飛び、面白いですね
NAILちゃんの八つ当たりも可愛いな~
まだ寒くないので、うちの4にゃんも毎日稽古してますよ
あんまり激しくて、床に置いてた物もすっ飛びますけどね(笑)

No title

倍速だとさらに迫力が増しますね。
運動はいいですけど
あまり激しいと心配になりますwww

本格朝稽古ですね

お二人さん・・・。
朝から、頑張りますねv-352
稽古相手がいるって・・・。
嬉しいことですねv-353

No title

にゃははははめっちゃ可愛かったですよー
ベッドにケリケリリ~♪使ってくれてるんだったらもう
何だってどんなだっていいんです嬉しいニャーン(^◇^)
ねいちゃんの後ろ姿のあんよさんとこがムッチムチ
しててちょっと後ろからむんぎゅ~って握りたかったです(^-^)
稽古稽古、朝から晩まで稽古稽古の朝稽古ー♪
やっぱりこんな動画見ると、多頭のお家いいなぁって
ちょっと思っちゃうな(*^_^*)

No title

ぉぉぉー激しいー
新しい物は使いたいのよね~
仲良く使ってね^^
ってNAILちゃん姫ベット取られちゃうぞー

No title

ふふふ( *´艸`)
横っ跳び!可愛い~~~
NAILちゃん!負けてませんね
さすがです
師匠と呼ばせてください(笑)

寝袋~~ありありですよん
蹴り蹴りでも使ってくれるだけヨシとしましょう
うちの箱たちは全然使われてないし(;´・ω・)
空家状態!
蹴り蹴りしてもらえたら~それだけで喜んじゃいます(笑)

No title

2ニャンすごいんですね
というかNAILちゃんすごい
コタローちゃんへ飛びかかっていくんですね~
まだまだコタローちゃんには負けられない?って
感じなのかな
2本目のケリケリしちゃってたけど
そういうのも可愛いかったです^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天