あたちのモノ

ちっちゃかったコタローの4にゃん団子 いい記念です(*^。^*)
ママやおばちゃん猫に可愛がられて 幸せの絶頂だったころかな。
                              この後 発病しちゃったのよね(*´д`;)…


まぁ、今も NAIL姉ちゃんと仲よく それなりに幸せに暮らしてるよね(*^ー゚)









        IMG_0015-1_2015111715402652e.jpg

またまた NAILがクッション蹴飛ばして転がってたので ちょっと置いてみたら
あらっ 可愛い   今日も 親ばかな始まりで失礼~








あれから 姫ベッドにいることも増えました。
IMG_0002-1_2015111715391649d.jpg






IMG_0005-1_201511171539189c4.jpg
いつものやんちゃないたずら坊主が このベッドにいるだけで
お上品に見える ( ´艸`)プププ        見えるのは私だけ!?






IMG_0007-1_201511171539214da.jpg
ネコも人間も  他のネコが気に入ると 使いたくなる。







2015 11 08_7605-1
このベッドはあたちの♪

満足げ…



一緒に寝ればいいのにね~

先日 お風呂から出た時 姫ベッドの中にしましまーず
一緒にネンネする~ って思ったら
取り合いのケンカ…  NAILの勝ちでした
やっぱり 姫ベッドは NAILのもの    かな。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






姉ちゃんに追い出されちゃった~
IMG_0001-1_2015111715391443e.jpg
私の足にしがみつき スネル

なんとも可愛いんですよ ニヤニヤ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん赤のクッションが似合ってて
可愛いし、姫ベッドにいる時は王子様✧
どのコタローちゃんも可愛いです(*´∀`*)
拗ねてる姿には胸きゅん♥
可愛いすぎますっ!
足にしがみつくなんて羨ましいです(^m^)

うちは足にしがみつく時は本気で噛み付かれる時
くらいです^^;

No title

ハートクッションとコタローちゃん、絵葉書になりそう(*^_^*)
優しいmamaとNAILお姉ちゃんに可愛がられて、幸せだよね~。
拗ねて甘えに来るなんて可愛いね。
男の子って甘えん坊みたいね(^_-)

No title

拗ねてるコタローちゃんの可愛いこと♪
けど末っ子って拗ねてるのも束の間で
すぐに忘れて場所を奪いに行きますよね~(笑)

No title

コタローちゃんが姫ベッドでねんねしてると、どこかの国の王子様みたいよ~
NAILちゃんと一緒にねんね出来るくらい大きいのかしら?
いつか一緒にねんねしてる様子が見たいなぁ

すねてるコタローちゃん、めっちゃ可愛い!!
こんな風に甘えられたら もうメロメロですよね
男の子は本当に甘えん坊なんだから~

No title

そうそう、
自分は興味なくても
他の人に人気があると
なんか気になるんですよね。
その辺は猫さんも同じでしょうねww

No title

スネてこんなんしに来てくれるんやったら
私もこたっちにあんよほれここぉ~って差し出して
スネスネギュッ!をして欲しいでーす可愛いな~
姫ベッドも大好評みたいで本当作った甲斐
ありましたねー!(^^)! 出来る事なら二人一緒に
ごろんしてくれるとこ、頂きたいものですよね(*^。^*)
赤いクッションとこたっちのこのツーショットの写真も
なんかイイな~(^-^)♪

大人気ですね

姫ベッド・・・。
大人気ですねv-352
でも、NAILちゃんが使いたいときは・・・。
コタローちゃんは我慢かもねv-355

No title

お久しぶりです。あらオチビちゃんがいるのね。我が家も今4つ子ちゃんのオチビちゃんがいます。家の子はイタズラ教えるの上手で困ってます、オチビも真似しだして。

No title

いやん!最後のコタちゃんのお顔
もうなんでもしてあげたくなっちゃいますね( *´艸`)
やっぱりコタちゃん用王子ベッドも作らなくっちゃね
ママ!よろしく~~~\(^o^)/

ハートのクッション!やっぱり赤が似合うね
親ばか大歓迎!!!みんなそうだもんね

そうそう人が(猫)使うと~それが欲しくなっちゃうんだよね
NAILちゃんの奪還!お見事です(≧▽≦)ふふふ

No title

コタローちゃんすねてしがみついてるんだ~
可愛すぎ~^m^
はじめのハートのクッションとのショットは
バレンタインデーとかにカードに出来そう
そっか~NAILちゃんのお気に入りのお姫様ベッド
コタローちゃんも気に入ってきたんだ
でもねーNAILちゃんすっごい気に入って
寝たりしてるもん
やっぱり取り返したのね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天