ストレス解消

2015 11 22_8035-1

連休ですが、皆さまいかがお過ごしですか?



予定通り しましまーずのらぶらぶの邪魔をする 休日すごしています( ̄ー ̄)ニヤリ






最近、コタローの夜鳴に 困ってます。
寝てると 空気清浄器の上とかに乗った コタローの甲高い鳴き声に起こされる日が続いてます。
鳴いているのだけど 何をして欲しくて鳴いているのか??? で困ってます。

お腹が空いているわけでもなさそうだし、 遊べってわけでもなく…
何を訴えているのかわからなくて ┐(´д`)┌
ストレス~~~~~~~!?




ならば と マタタビを与えてみたのですが・・・



喜んだのは この方↓
2015 11 20_7996



コタローもちょっとはナメナメしたんだけど
コタローの分も 奪い




2015 11 20_8009
らりらりで しゅりっちさんの寝袋をナメナメ ( ´艸`)プププ





2015 11 20_8018
寝袋相手に らりらり








NAILもストレスたまっていたのかもしれないけど
発散したみたいですよ~

そして コタローは 発散できなかったからか
昨晩も 夜鳴きΣ(ω |||)

ネコの行動には理由がある・・・といいますが
コタローの夜鳴き 
理由 分からなくて困ってます((´・ω・`;))


今夜も 夜鳴きするのかしら…^_^;








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんの夜泣きなんでしょうね?
お年だったら夜大鳴きする事もあるけど
まだまだ若いのでこれはないですよね~
考えられるならちょっと発情かな?
去勢してもたまにあるんですよね。
はっきりとはわからないのであまりにも
鳴くような病院に相談した方が良いかもですね^^

午後の紅茶は全国で販売してるそうですが
一番サンクスでみかける率が高いみたいです!
良ければサンクスでチェックしてみて下さいね^^

No title

コタローちゃんの夜泣きの原因はなんでしょうね?
ストレスは溜まってるように感じないけど!
だって、cocomamaさんやNAILちゃんに
い~っぱい愛されて可愛がってもらってるし!!
早く夜泣きが落ち着くといいですね。

NAILちゃん、マタタビ酔いしてる姿が
なんだかとっても色っぽいんですけど~❤

No title

>予定通り・・・邪魔・・・
・・って。。 ( *´艸`)ぷっ
さっすがcocomamaさんね~

コタロー君、夜鳴きですかぁ・・・
NAILちゃんとcocomamaさんに
たっぷりの愛情もらって遊んでたりするから
ストレスはなさそうに思うんだけど
去勢しててもサカリっぽいのってあるっていうから
そっちの方じゃないかな?
ももはトイレ直後(うんチョス)とか、掃除しろって感じで鳴くんで
起きて片づけてます。。^^;

夜、鳴きますか

コタローちゃん・・・。
夜も遊んでって、感じかなv-352
NAILちゃんは・・・。
ラッキーでしたねv-353

No title

え~~なんだろう
猫さんの心境を考えてみても、
ん~~本人のみぞ知る…かなぁ
でも具合悪いとかじゃあないんですよね!
これだけの愛されにゃんずですもん
ストレスって絶対考えられないけど
少し心配ですよね(;_:)
それをよそにらりらりねいちゃん、イカ耳で
必死なところが超カワユッ(^-^)

No title

コタローちゃんどうしたのかな?
いきなり夜鳴きしだしたんですよねー
調子悪いのかな。。。心配になりますね。。。
さかりの時鳴きだす子いてるって聞きますけど
去勢してるだろうしね
早く原因がわかるといいですね!!
NAILちゃんたらまたたびもらえてラッキーだね♪
ぅぅぅぅー色っぽいお顔❤

No title

コタローちゃん夜鳴きしちゃってるんだ
なんだろ?
おふみはよく夜中(人が寝てだいたい30分とか1時間経った頃)や
朝方(人が起きる1時間前とか)に
大鳴きして起こされます^_^;
だいたいさっちゃんと喧嘩して思い通りに
行かなくて文句言ってるとか
人に来てほしいとか
だから名前をしつこく呼んだり起きていくと
大鳴きも終わるんだけど
人は寝てる最中にだからねー
コタローちゃんの大鳴きがどういったものなのか
わかるといいんだけどね~
NAILちゃんちゃっかり便乗してストレス解消しちゃった?可愛い^m^

No title

なんなんでしょう???
何が原因??
夜泣きか・・・

うちはもともと(;^ω^)夜中に起きるからな
完全おにゃか空いた~~だし

原因がわかって~夜泣きがなくなると良いのだけれど・・
え?盛り??
あ~~~~聞いたことあります
そうなのかしら???

真相はコタちゃんにしかわからないですよね
あ~~~~猫と会話したい!!!
何を考えているのか?知りたいです

No title

夜中に泣かれると困りますね。
たぶん盛りが付いてるのではないでしょうか?
去勢してても本能で盛りが来ちゃう事があるみたいですよ。
もしそうならそのうち納まりますよ。

マタタビで余計興奮しちゃうかもよ~~~~(ふふふ)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天