NAILだのみ

夜鳴き解消の為、思い切り遊んだコタロー
昨晩は 夜鳴きしませんでした O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってことは 遊んであげるのが 足りなかったんでしょうか… (*´д`)アハァ…




夜鳴きせず、気持ちの良い朝を迎えた コタロー
恒例の 朝稽古に励んでました。






anigif-1_20151124135903bcf.gif

NAIL たくさん稽古付けてあげて~  怪我しない程度に…
やはり、平日は 思い切り遊んであげるの難しいので NAILだのみ。





IMG_0015.jpg

貫録のNAIL先輩~
宜しくお願いします。




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




2015 11 23_8053

朝起きたら 足元にふくらみ




2015 11 23_8054-1


覗いてみたら こんな可愛い顔してた~




2015 11 23_8055-1



寝るときは 私の腕枕で寝てたはずなのに
いつの間にか足元から ベッドパッドの下へ潜りこみ


とっても可愛い顔で 遊ぶ気満々
朝、忙しいけど こんな顔見たら 遊んであげちゃうよね(*^ー゚)




帰ったら また いっぱい遊んであげるから
今夜も夜鳴きしないでね。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり若いからエネルギーが余ってるんですね。
若者羨ましいです(^m^)
年とる一方のノンタン、動いた次の日なんて
筋肉痛が酷くてダウンです(笑)
コタローちゃんは優しいNAILお姉ちゃんがいっぱい
遊んでくれるから幸せですね^^

潜ってるコタローちゃん可愛い~(*´∀`*)
覗き込んでも襲ってこない所が大人しいですね!
うちは潜るのはカイトだけで覗き込むと襲いかかって
くる可能性が高いので危険で中々です^^;

No title

コタローちゃんの夜泣きが解消して
良かったですね~!

cocomamaさんはいっぱいコタローちゃんと
遊んでると思うけど
遊びたい盛りのコタローちゃんには足りないのかな?
NAILお姉様、コタローちゃんを宜しくね^^v

潜ってるコタローちゃんの顔が
お目目クリクリで可愛すぎます~❤
こんな顔みたら絶対に遊んであげちゃいますよね♪

No title

コタローちゃんはまだ若いから、エネルギーが有り余ってたのかもしれませんね
平日はちょっと忙しいから、NAILお姉ちゃん頼んだわよ~
いっぱい稽古つけてあげてね♪

ベッドパッドの下に潜ってねんね
うちの苺が時々やってます
寒がりにゃんこですね~

No title

NAILちゃんもコタロー君も充実した日々を送ってますね~
寒さなんて全然関係なく朝稽古に励む・・(笑)
体を動かすことがストレス発散って感じかな?
夜鳴きもなくなったようで良かったです^^

No title

遊んで疲れて・・・
夜泣きする元気も無くなるという事でしょうかw
猫さんにとって遊びもある意味大事なルーチンワーク。
飼い主さんも頑張らないといけませんよねww

No title

お互い中々遊んであげれないですねぇ…
でもこたっちのこの行動や表情見たら
切なくもなり、また遊んであげようあげなきゃ!
って気持ちを掻き立てるなんともズルい可愛さー(^◇^)
ねいちゃんのキメ顔もバッチリだったよーん(^-^)
朝からこんだけ激しく遊んでくれてたら
ちょっと安心もしますよね♪またお互い週末
沢山遊んであげましょね(*^。^*)

No title

夜泣きおさまったんですねー
よかったぁ~
そっか遊び足りなかったかも?NAILちゃんとcocomamaさんが
交互に遊んだら疲れ切ってぐっすりだねー
あ!!コタローちゃん発見!!もぐりんしてかくれんぼだね~
purinmama見つけちゃうぞー^^v

No title

お~~!!良かったですね
遊び足りなくて・・鳴いてた???
う~~~~ん・・ほんとお子たちの気持ち
まだまだ分からないのが多いですね
ほんと言葉が通じたら~どんなに良いか・・・
NAILちゃん!コタちゃんの事よろしくね

ベッドパットの下に潜るなんて
可愛い~~~
うちのマリンの教えが引き継がれているのね
嬉しいです\(^o^)/
もっともっと潜ってみてね!!
きっと楽しい事みつかるからね( *´艸`)ふふふ

No title

夜鳴きしないでよかったですね。
朝までグッスリ・・
もしかして夜中に寒くて寝るところ探していたんじゃないの?
ママ~ママ~って

今朝はいい所見つけて安心したのかも・・
ベットパッドの下によくもぐったね。
可愛いわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天