仲良しさん♪

コタロー夜鳴き防止の 遊びの相手 NAILにお願いしてましたが
頑張ってくれれば いいこともあるよね~♪


anigif-5_201511251626065cc.gif


NAIL姉ニャン 
いっぱい遊んでくれて アリガト♪(o ̄∇ ̄)/ニャン


コタローが感謝のナメナメ



anigif-4_20151125162604b7b.gif


いっぱい いっぱい 
ナメナメ ちてあげる(/≧∇≦)/にゃー!






anigif-1_201511251626015b7.gif

じゃあ あたちも♡    ぼくちんもっと♡


なんだか とっても仲良しなんです






IMG_0050-1.jpg

コタローもあたちのとりこ にゃのね



mamaも そのムチムチで短いアンヨ モエ(*´Д`*)モエ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








会社から ペットカメラ見てみたら 
mamaの居ぬ間に こんなことしてた(´~`ヾ)

夜這い

連写は出来ないので わかりづらいかもですが…
夜這い!? 昼だけど…
マウントから 立ち去って行く +゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
そんな姿を 会社で見て…    見るだけでどうすることも出来ず
仕事どころじゃないよね(´~`ヾ)



夜鳴き  やっぱり サカリなのかな ┐(´д`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりコタ君お姉ちゃんに恋してたんですよ。
でもそれをちゃんと受け入れるNAILちゃん大人だったわね~

こんなの会社で見ちゃったらそりゃ~仕事なんか手につかないわね。(ふふふふ)
でもこれでおとなしくなってくれるならいいけれど季節になるたび騒ぐかも・・・

仲良しなんですね

お二人さん・・・。
とっても仲良しさんですねv-352
コタローちゃん・・・。
悩み多き日々ですねv-353

No title

ふたりともラブラブですね^^
羨ましい(^m^)その間に入りたいくらいです(笑)
私もNAILちゃんのアンヨ可愛くて大好きです!
NAILちゃんの虜です(*´∀`*)

コタローちゃん大胆ですね!
やっぱり夜鳴きの原因はこれかもですね。

No title

わ~!お互いナメナメしあって
すっごく微笑ましいですね~♪
NAILちゃんの魅惑のアンヨにコタローちゃんも
虜になっちゃったかもね❤

あら!昼なのに夜這い?(笑)
cocomamaさんが見てない所で!@@
もしかして、コタローちゃんサカリなのかな?

No title

NAILちゃんのむちむちアンヨは
おっちゃんの心も鷲掴みです(笑)

No title

コタロー君、NAILちゃん・・
ちょっとラブラブ過ぎやしませんか~(笑)
なんだか日に日に、ラブラブ度が増してる様な
気がしてならないんですけど~(笑)
あらま☆夜這いまで・・(^m^)
cocomamaさん、仕事が手につかなくなるはずだわww

No title

今日もとっても仲良しだわ~
お熱いことで~
と思ったら、cocomamaさんがいない間に大胆な!
コタローちゃん、お年頃なのかしらね

NAILちゃんのムチムチあんよ、私も萌え萌えです~

No title

あらら、
mamaに見られていないと思っているのか
実に大胆な行動を!
こりゃ赤面ですねww

No title

うははぁ(*^。^*)ペットカメラさんのお陰で
なんかええもん見れましたーん♪
本当このペットカメラっていいですねぇ
私も出来れば欲しいなぁ…
ねいちゃんの虜はこたっちだけじゃなくて
ここ見に来るみーんなだっよーん(^◇^)
本当にこのむっちりあんよさん、特に
付け根部分いいわ~~♪
こたっちも必死でおねぃちゃんナメナメしてる
可愛いったらありゃしないな(^-^)

No title

ほんと・・やっぱりサカリなのかもね~
自然現象???というのか・・
仕方ないのかな・・
う~~~ん

でもNAILお姉ちゃん!頑張ってるね
コタちゃんのお世話
コタちゃんもお姉ちゃんの事が大好き
こんな仲良い姿見られると嬉しいね
うちでは絶対見られないわ
羨ましい

私もNAILちゃんの・・そのむちっとした姿
もえ~~~~~~~よ(笑)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天