夜鳴き解消・・・?

2015 11 23_8105-1

コタローの夜泣きについて ありがとうございます。
皆さんの言う通り… さかり なのかな?!

昨晩は一鳴きで終わったの。

もしかしたら 遊び足りないのかも!?って思い
この休日は いつもよりたくさん遊びました~♪





2015 11 23_8104-1
ぼくちん 遊ぶの大好き~♡



なので 今日は 思い切り遊んだ写真です。




2015 11 23_8093


コタローと遊んでると 
あたちもー♡って NAILも参加



anigif-1_2015112322314210d.gif




NAILが テイテイして遊んでるとき コタローは


2015 11 23_8064-1

テーブルの下で コタローロケット準備中でした。


anigif-2_20151123223144455.gif


場所変えても おちりプリプリしてロケット準備中!

お買いものバックに隠れてるつもり?

anigif-3_20151123223156568.gif

ヘソ天でゴロンゴロン 可愛い写真撮れた( ̄ー ̄)ニヤリ   (今日も親バカで…)





2015 11 23_8106-1
こんな お顔も 大好き




2015 11 23_8108-1
こんなんで転がってるのだから 満足いくくらい遊んだと思う~ 
今夜は 夜鳴きしないといいなぁー







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









本日のサービスショット ( ´艸`)プププ

2015 11 23_8117-1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんは遊んで欲しかったのかな?
いっぱい遊んで満足したんですね^^
夜鳴き終わって良かったですね!
いつもと違う行動見かけると心配に
なりますよね。
ほっとしました^^

NAILちゃんサービスショットたまりません(*´∀`*)
鼻血ブーです(笑)

No title

コタロー君の夜鳴き終わったみたいで良かったですね。
やっぱりサカリだったのかな?
でも一時的なものみたいだし・・
これでcocomamaさんも安眠できそうね^^

NAILちゃんのセクシーポーズ❤
鼻血がぁ・・・ (* ̄ii ̄*)

No title

コタローちゃん、い~っぱいママに
遊んで貰えて良かったね~♪
おちりプリプリが可愛すぎて萌え~❤
こんだけ遊んだから夜泣きも大丈夫だったでしょうか?

きゃ~!!!
NAILちゃんのサービスショットが刺激的過ぎる~@@
なんてセクシーなの♪

No title

夜鳴きだいじょうぶだった?
いっぱい遊んで発散できたらいいにゃぁ
またたびはいい考えだと思ったの
わたしもたまにお酒飲んでぐでぐでするのは楽しみなのらー

No title

オチリぷりぷりロケット♪
さらにNAILちゃんのサービスショット♪
今日はフルコース頂いたような満足感ですww

No title

NAILちゃんとコタローちゃん、ラブラブで羨ましいなぁ。
夜鳴き、なんだろうね。
いっぱい遊んでもらった成果は出たかしら。
そう言えば実家の猫が去勢したばかりの時、猫集会に参加しにいっちゃったんだけど、相手にされず、しょんぼりして戻ってきたことがあったなぁ。
その後は全然興味をなくして、二度と行かなくなったけど。
コタローちゃんも、ちょっと名残があったのかしら。でもそのうち忘れちゃうよね、きっと(^_-)
お目目まん丸でオチリフリフリしてるコタローちゃん、可愛いね。
NAILちゃん、サービスショット、ありがと~♡

No title

コタローちゃんの夜鳴き、気になりますね
いっぱい遊んで、昨夜はぐっすり寝てくれたかな?
そういえば、うちの醍醐が 明け方に鳴くことがありましたよ
ただし「ごはんごは~ん」とか「こんばんは~」とか聞こえてしまい、
可笑しくて目が覚めてしまいましたけどね
cocomamaさんが寝不足になるのが心配です…

NAILちゃんのサービスショット、もう最高!!!
朝からニヤニヤが止まりませ~ん!

No title

あらやだ最後の写真はもう最高~にサービスショッツ☆
ねいちゃん色っぺーわよー(^◇^) こたっちの夜泣きも
心配といえば心配だけど、こうして日記見てると
平和平穏そのもの♪ 体調の不良でなければいいですよね。
遊び足りないのかも…とちゃんと沢山遊んであげる
ここままさんが、優しいな(*^_^*) 私、あんまり遊べてないの(/_;)

No title

お早うございます
コタローちゃんの夜泣きはどーでした?
こんなに いっぱい遊んだんだから
ぐっすり寝たんじゃないかな

NAILちゃん さいこうーー♪

No title

なんて楽しい休日を過ごされたんでしょ~
コタローちゃんNAILちゃんも大喜びだね♪
コタローちゃんの牙が可愛い❤
ちょっと触っていいかしらーぅふふふ~

No title

最後のサービスショットにやられた~~~!!!
サンキューです( *´艸`)

コタちゃん!ほんと可愛い~~~
うちのマリンも遊びたくて~遊びたくて~~
マリンをコタちゃんに送り届けたい感じです(笑)

今日は夜泣きどうだったかな??
mamaさんもぐっすり寝られたら良いのだけれど・・

おちりふりふりコタちゃん・・・ロケットコタちゃん
可愛すぎだよ~~~!逮捕しちゃうぞ(笑)

No title

あぁ~サカリの疑似みたいな?
そういうのもあるのかも
もう去勢とかしてても名残というか
でも今夜はたっぷり遊んだら
疲れて寝ちゃうかな
NAILちゃんサービスショットすぎ~可愛いわ~(*^_^*)
茶色のエコバッグ私もちょうど最近使ってます
同じの(モンプチの)^m^
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天