今日も取ってこい遊びする(/≧∇≦)/にゃー!

甘えん坊のコタローにコメントありがとうございました。
NAILも褒めてもらって ご満悦でした♪(o ̄∇ ̄)/



今日もコタローは大好きな 取ってこい遊び♪
 ※音楽が入ってますのでご注意ください


↑の動画は タワーでの取ってこい遊びですが(部屋の散らかりはスルーしてください(^_^;))






持ってくる


最近のお気に入りは 髪の毛用のゴムがお気に入り♪
見やすく 可愛いピンクと赤のゴムを買って遊んでるのですが
猫の目にピンクとかって見やすいのかしら? そうでもないような…





2015 06 20_1240
↑のアニメの1画像ですが

離す瞬間の舌が可愛いでしょ ( ´艸`)プププ




持ってくる②

今度は黒いゴム… 
以前はちゃんと 手元近くまで持って来たのに 最近は持ってこないのよ(ノД`)
で 何本か用意して投げてます。



持ってくる③


凝りもせず・・・



2015 06 20_1248

同じことをエンドレスに繰り返すコタローに今日もNAILは
呆れ顔…
NAILもそういう頃あったのにね~


NAILがうちの子になる前
COCOもね ノリノリで遊んでたの。
NAILが来て 順番待てない子猫のNAILに 横取りされ遊ばなくなっちゃったの。
そんなNAILも コタローが来て 自分より俊敏な子猫に敵わないと
遊ばなくなっちゃったのよね┐(´д`)┌
一緒に遊ばせるって難しいですよね…
別室で遊んであげたりもしたけど 以前ほどノリノリで遊ぶことはなくなっちゃった…

多頭飼いの方 どうしていますか?






明日は、取ってこい遊びの進化系? ご紹介したいと
思っています(*^。^*)





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、大好きな取ってこい遊び、
張り切り具合が伝わってきますね~♪
手元まで持ってきてくれないと疲れますよね(笑)

ウチは今日5匹みんなで遊びました~
じゃらしでけっこうみんなで遊べます。
ノリが悪いコがときどき出てくるけれど、
悪くなったらそのコを中心にしてそのコが遊ぶまで続けます。
(ウチはサクラが他のコの勢いで遠慮したり)
私も走ったりして・・・みんなが後から走ってきたりします。
私も全力で遊んでもらってます(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いねぇ、コタローちゃん^^
ちゃんと持ってきていい子ちゃん♪

うちもね、すぐ快と優が来ちゃうから、大人にゃんずと遊べません(^_^;)
両手で何とか~(笑)
じゃらしと紐で。じゃらしはチビたちが大好きなので^^
NAILちゃんと遊べるといいですね。
でも、大人は難しいですよね?

No title

動きが俊敏ですね!
コタローちゃん最近持って
来なくなっちゃったんですか?
歳と共に持って来なくなるのかな?
うちも昔カイトが持ってきたのに
大人になってから全然持って来なくて
今では取ってこい~っと命令形に^^;
多頭飼いって遊び方が難しいですよね。
一緒に遊ばせたいけど性格も違ったり
するので入れない子もいるので悩み
ですよね。

復活しました~またよろしくお願いします^^

No title

コタロー君のすばやくてしなやかな動きが素敵☆
これぞ猫さん本来の姿ですもんね。
ももなんてとってこいなんて絶対しないし
じゃらし振っても体は動かさず手と口だけで遊んでる。。
年のせいもあるかもしれないけど
もっと頑張って動いてほしいわ^^;

No title

タワーの上にアッと言う間に登っちゃうんですね!@@
コタローちゃんの動きは俊敏ですね^^

話す瞬間の舌がすっごく可愛い~❤
ちゃんと取ってくるコタローちゃんお利口さんですね♪

う~ん・・・どうなんでしょうね?
下の子が出来るとお兄さんやお姉さんの自覚が出来るのかな?
もし、コタローちゃんに弟か妹が出来たらどうなるかな?

No title

ゴム咥えてもってくるコタローちゃん可愛いな~♪
うちもたまが紙ボール持って来いしてたけど
だんだん遠くで離すようになっていきました(笑)
うちの4にゃんずは我が強いのか、他が
遊んでても割り込んできますww

No title

そうそう、うちの珊瑚も20回くらい持ってきてたのに、最近は全然…
苺も持ってくるけど、2~3回しかしないんです
年齢とか関係があるのかなぁ

にゃんこが一緒に遊ぶのは、バトルや追いかけっこの時だけなんですよね
普段も一緒に遊べば楽しいのにね
あ、一緒に遊ぶのは「虫」さんが出た時もでした

でも、これはあんまり嬉しくないんですよね~

No title

ウチのクロも
未だに取ってこいしてますよww
あれ、飽きないみたいなんですよね。
ウチはつられて遊ぶ方かなぁ〜・・・。

No title

なんか猫さん達なりの事情とか想いとか
あるんかな~一緒に遊んでくれる方が
こっちとしても楽しいし嬉しいんです
けどね(^_^;)でも、この動画、出来れば
大画面で見たいなって思わせるめっちゃ
可愛いし凄しし賢い動画でしたよ~
あんな高いとこまでピュンピュンピューンって
取りに行ってはちゃ~んと持って来るんです
もんねぇ、、、こたっちやっぱ凄いや(*^。^*)
明日の続きの進化系遊びが俄然気になるぅ(●^o^●)

No title

ほんとちゃんと取ってきますね
偉いな~~
うちのお子たちはあまり取ってこいはやらないかも?
時々取ってきても~遠くで落とす(;^ω^)
これは嫌がらせか??(笑)

うちも下の子の勢いには敵わず・・・
マリンを抱っこしながらイオリを遊ばせてあげてたかな?
イオリとモカの時も、どっちかが・・
遊びだすと~どっちかが遊ばないとそんな感じでした。
年齢が同じ二人でもそうなので・・
一緒に遊ぶというのが猫にはあまりないのかな?って~
ちょっと思ったりしました

実際どうなんでしょうね?

No title

コタローちゃんのこの遊び
ほんとにすごい
しかも今回はタワーでしょ~
速いし
NAILちゃんはそんなコタローちゃんを
こんな感じで見てるんですね
うちもそうです
おふみが遊んでるとさっちゃんが来ちゃって
そうするとおふみが嫌がるの
さっちゃんが遊んでるのには入ってこないおふみ
さっちゃんがぐっすり寝てる時に違う
部屋で遊んであげることあります
同じ部屋だと起きてきちゃうから
だからその部屋だと自分が遊ぶって理解してる感じ

No title

コタローちゃん凄いねぇ~
そんなところからもちゃんと取ってくるんだから。。。puirnmamaも投げてみたい~

プリンちゃんも凄い遊ぶ子だったけど年とともに遊ばなくなりましたわぁ~
ホクちゃんは全く遊ばない子で・・・
年が関係あるかも~
遊びも変わってきますしね。。。
上半身遊びなんかもしてましたわ(^^;
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天