遊んで熱

Cocomama家では 遊んで熱が高まり~
トイレに行っても   お風呂入っても 出口でオモチャ持って待ってるコタロー
トイレははやく~してにゃ!と 急かされ 落ち着かない(*´д`;)…

寝てても枕元にオモチャ持ってくる…(^ ^;)


IMG_0003-1_20151127164004e8b.jpg
御髭の花 ぱぁーと咲かせて お目目爛々と 見つめる先は
モチロン オモチャ






anigif-1_201511271641262ba.gif

NAILのお髭の花も満開(*≧∀≦*)
(今日は全部ゆっくりめのアニメにしてみました)







目標を定めて
anigif-2_20151127164144e71.gif


Go!(/≧∇≦)/にゃー!





IMG_0027-1_20151127164047ffe.jpg
遊んでる最中のお顔は ホント 可愛いです♡





anigif-3_20151127164142191.gif
取ってこい遊びで ジャラシを投げたら 箱に引っかかっちゃって
箱ごと ズルズル~ ( ´艸`)プププ







その後 この箱に隠れながら ジャラシを狙って
anigif-4_20151127164146c0d.gif

自分では上手に隠れているつもりなんでしょうね。
可~~~~愛いんだから
って 今日もコタローにめろめろな私は 気が狂ったように
ジャラシを 振り回すのでした (´∀`*;)ゞ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



追記:次回 更新分が出てしまってました(〃ノωノ)
しげりんさんにはコメントもいただきましたが 12/1 00:00に再予約しました。
スミマセンm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、ホント遊ぶのが大好きなのね~❤
うちではこんなに遊び好きの子がいないので
とっても羨ましいです!

お髭全開のコタローちゃんもNAILちゃんも可愛い!
こんな顔を見ちゃえばどんな時でも遊んであげちゃいますよね^^

cocomamaさんが気が狂ったようにじゃらしを振る姿
ちょっと見てみたいです!

No title

コタローちゃんお風呂やトイレで出待ち
なんて可愛い過ぎます!
cocomamaさんめっちゃ愛されてて
羨ましいです(^m^)
うちはお風呂の時カイトが来ますが
飽きっぽく待ってられず洗面所のドア
開けっ放しで出て行くので困ってます^^;

No title

コタローちゃんったら、お風呂やおトイレの前で出待ち…
遊んでもらって、本当に楽しくて嬉しいんでしょうね
落ち着かないけど、これは嬉しい悲鳴ですよね
いっぱい遊んであげてくださいね~

うちの苺も、枕元に必ずじゃらしを持ってきます
寝てる時は誰も遊ばないのに、不思議なんですよね

No title

隠れながら狙いを定めたワクワク顔♪
そしてオチリプルプルさせてのダッシュは
たまりませんね~(笑)

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも、mamaにいっぱい遊んでもらえて良かったね~(*^_^*)
思いっきり見えてるけど、コタローちゃん的には隠れてるつもりなのね。
そんなとこ、可愛いよね♡
NAILちゃんにもコタローちゃんの存在が刺激になってるみたいで、良いことづくめね~。
cocomamaちゃんの筋肉痛だけが心配だわ^m^

No title

遊んであげているうちに
自分が遊ばれているように感じる事がありますね。
まぁ、どっちでも良いんですけどww
楽しいからオッケー!

No title

二人とも大変幸せ者でーす!
狂った様にジャラシ振って一緒に遊んでくれる
親御さんが果たしてどれだけ居ることかぁ
私もシュリと遊びたい~
なんでこう忙しいんだろうってちょっと凹みます…
なのにGOGOしっかり書いてるところが
結構時間あるじゃん!って感じですが、愛する
我が子のこの場所だけは時間の中には
入らないですよねー(^◇^)今日のゆっくりめの
アニメ良かったです(^-^)♪

No title

mamaがお休みで いっぱい遊んで貰って
良かったね
NAILちゃんも コタローちゃんも
お髭の花が パーッと咲いて楽しそう~♪
楽しく遊んでくれると嬉しいけど
疲れるんですよね
ちゃんと付き合ってあげるcocomamaさん
若い!です

No title

コタちゃん!元気~~~
うちのマリンも遊びたい時間があるんだけど
無視してると鳴いて・・・待ってる(笑)
でもコタちゃんほどじゃないかな??
iomocaに諦めてるのかも??
やっぱり~ちゃんと遊んであげないとダメですよね
反省です

こうやって箱に隠れてる姿
ほんと愛おしいですよね~~~
私もこんな姿見ていたら・・メロメロです
気が狂ったようにじゃらし・・・うん!ふっちゃいます
おひげのお花も最高!!!

私も頑張らないと(;^ω^)

No title

にゃんと毎日遊べて楽しいですね~
ほんと癒される時間だと思いますわー
思う存分遊んでねー
無邪気なコタローちゃんとNAILちゃんカワ(・∀・)イイ!!
今度はpurinmamaと遊んでほしいわ☆彡

No title

そんなに遊んで~なんだ、コタローちゃん
遊ぶのが大好きなのね
寝てる時にもおもちゃを持ってきてるって
よく聞くけど
それものすごく可愛いー^m^
我が家ではそういうのなかったし
今もないから~
NAILちゃんもコタローちゃんに負けじと
沢山遊んでるのね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天