要 確認

遊ぶの大好きで 遊んで熱が高まりつづける しましまーず にコメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうございました!!


週末から? 寒い日が続いていますね。
土曜日 何した訳でもないのに 庭の水まきをしてたら
あららっ 首が痛い!! 寝違えたような痛みが!!!
原因がわからないのだけど とにかく痛くて 湿布をして様子をみることに…
少しずつ良くなり 今日はほぼ治ったのですが、なんだったのかしら?


お風呂で温めたら少しは良くなるかな?って お風呂から出たら
コタローがいない?
家の中にいることは間違いないのだけど あれれ?
コタローって呼んでも 反応なし、NAILに聞いてみても ┐(´д`)┌

見つからないことには 落ち着かないので探してる。
微かに ベッドのシーツが膨らんでる? 

2015 11 29_8393


コタローみ~つけた~!!




2015 11 29_8392-1

覗いてみると
ひとり かくれんぼ中のコタロー
また こんな可愛い顔してー♡







2015 11 29_8391-1

いないって気づいて探してたからいいけど
そこにいるの気が付かないで 私の大きなお尻が乗っかっちゃったら w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
 
何事も確認しないと…





       2015 11 29_8446-1


シーツを冬仕様の ボアタイプにして お気に入りで  んべんべ






        anigif-1_20151129213052eac.gif

首が痛くても 遊びは欠かせない( たいしたことないから…)






        2015 11 29_8398
首が痛くてもジャラシ頑張ったご褒美?
((*pдq*)) ハズカチイッ゚+。:.゚ サービス写真
ピントの甘い写真ですが …












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








IMG_0050-1_20151127164121462.jpg
あっという間に12月突入ですね。
皆様 ご多忙と思いますが 今月も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~レオママもちょっと前に首痛くてまわせなくなってしまったの。
シップやらピップやら貼りまくり少し良くなりましたがまだ急に首をかしげたりするとヅキンときます。
たぶんPCのキーボード打ちすぎもあるかも?

何かの拍子に筋を痛めたりするんでしょうね。
筋肉が硬くなっているんでしょうか?
すこしづつ老化が始まってるのかも・・・レオママですよ。

No title

首大丈夫ですか?
寝違いかしら?それとも寒くなってきてるから
筋肉とかかたくなっているんでしょうかね?
お大事にして下さいね✩

コタローちゃんもベッドシーツ好きなんですね!
うちはカイトが好きで寒い時、来客が着てる時避難場所
など色々な使い方しています(笑)
私たちよりもずっと小さいから確認大事ですよね!
お互い気をつけましょうね^^
もう師走~早いですよね^^;
今年も残り一ヶ月ですがよろしくお願いします^^

No title

なんと同じタイミングでcocomamaさんも首痛めてましたか^^;
私も痛くて・・2日くらいで治ったかなぁと思ったら今度は右肩。。
でもお風呂で温めると結構効果ありますよね。
そのあとシップして寝たらほぼ完治しましたよ^^

あらら・・コタロー君はかくれんぼしてるのね~
遊びの天才よね。
でも見当たらないと探すのは私も同じ!
心配だもんね。

No title

コタローくんのマル秘が! ( ̄m ̄* )
首、どうしちゃったんでしょう
寒いとヘンに力が入って寝違えたみたいになりませんか?
昨日今日はあったかくてウレシー

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
こたろー君かわいいです~!
周りに誰もいないのにハッスルしてる姿を想像して、
思わずにんまり…
cocomamaさんに踏まれない様にね。(^皿^)

No title

首、大丈夫ですか?
寒いからぎっくり腰ならぬぎっくり首かしら?
(そんな病気はあるのかしら…)
どうぞお大事になさってくださいね
昔、首を寝違えた&むち打ち時は、温めないで冷やすように言われました
冬は辛いです…(涙)

コタローちゃん、かくれんぼしてたのね~
ホントに可愛いんだから♪
サービス写真に萌え萌えです~

No title

こうして布団に潜られると見つからなくって
ちょっと焦ったりしますよね^^;
けどうちのこたろうは大丈夫^^/
だって盛り上がり方がハンパなくデカいですから(笑)

No title

cocomamaちゃん、首は大丈夫?
私はよく急に振り向いたりした時に、首がつることがあるけど…。
冬は体が縮こまっているから、傷めやすいよね。
お大事にね(*^_^*)
コタローちゃん、いい所見つけたね~。
何だか得意そうで可愛いね♡
そうそう、知らないうちに踏んじゃったりしたら大変。
盛り上がっているシーツやマットには要注意だね^m^
今年も残り一ヶ月、今月もよろしくね~♪

No title

冬は猫さんの居場所に要注意ですよね。
思いがけないところに潜ってたりしますから。
寒いとカラダも縮こまるので
筋を痛めたりしますから気をつけましょう。

No title

ベッドカバーがおそろでぇーーす(^◇^)ひゃっほーぃ♪
首、寒かったからちょっと体がキューッとなって
それのせいなのかな、でも治って良かったです。
私もすぐ肩をすくめて力入れるから気を付けなくっちゃな…
ボアタイプのシーツ、猫さん達好きですよね!
こたっちまたそこでいっぱいママやおねぃちゃんと
遊んで、可愛いお写真沢山撮って貰ってね(^-^)

No title

首大丈夫ですか?
やっぱり寝違えた感じになっちゃったのかも?
あとはコリ???
暖めてほぐしてあげてくださいね

昨日のマリン状態ですね~
でもちゃんとお顔だしていてくれて良かった(*^-^*)
もうほんとコタちゃんとマリンはもぐりん対決できそうですね
マリンもまけてらにゃいって~また練習してましたよ
いつか対決しましょうね\(^o^)/ぷぷ

あっという間で今年も終わりに近づいてきましたね
早すぎ~~~~!

No title

首だいじょうぶですか?
なんだったんだろ
お大事にしてくださいね~
コタローちゃんそこにいたんだー
いないと探しちゃって
そういう時って返事もしないで
ジーッとしてたりしますよね

No title

コタローちゃんかくれんぼ大好きなのねぇ~
プリンちゃんも好きでそうそう布団の中に潜られるとね踏むことよくあって『ぎゃー』なんて鳴かれたことがよくありましたわ(^^;ほんと気を付けてあげないとですねー
首痛辛いですよね・・・お大事にしてくださいね☆

No title

cocomamaさん、首はもう大丈夫ですか?
いきなりなんだったんでしょうね?

ベッドシーツの中のコタローちゃんの顔
めちゃくちゃ可愛い~❤
でも、気づかないで座っちゃったらと思うとゾッとしますよね^^;

コタローちゃんの魅惑のサービスショット!@@
いい物見せてもらいました(笑)
コタローちゃん、ありがとね~♪
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天