遊ぶの大好き♪



mamaの居ぬ間にあ~んなことや こ~んなことしてた しましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


2015 11 25_8289-1

コタローの夜鳴きに 困り遊び足りないのだろうかと 日頃よりしっかり遊んであげたここ数日
 (実際は サカリ…だったのかもしれませんけど(♂去勢済))



もともと遊ぶの大好きなコタロー
anigif-1_20151126130239c2b.gif

恒例の 取ってこい遊び!
投げた瞬間 嬉しさからか うにゃっ みたいな声が漏れちゃうのが 可愛い(*'∀'人)♥*+

ノリノリの時は 手元まで持ってくるけど  疲れてくると離れたところに落とし
更に疲れてくると 取りに行かない。







NAILと新しい遊び?に ノリノリ~
anigif-2_201511261302428b1.gif


姫ベッドの下に潜りこみ 中と外から ジャレまくり~

   本日のNAILさんの出演 ↑↓ベッドの下より お顔とお手手がチラっと のみでございます( ´艸`)プププ





       anigif-3_2015112613034249b.gif

なんとも ネコさんが好きそうな遊びだけど…
ベッドメーク メチャクチャ      …は整えればいいのだけど
ジャレてひっかいたり噛みついたりぶら下がったり… 
姫仕様 あっという間に ボロボロになっちゃいそう(。pω-。)






姫ベッドは ↓ こ~んな感じで 優雅に品よく使ってほしいのよね。
2015 11 25_8308-1




元気で遊んでるのは いい事なのだけど
遊ぶと エンドレス
キッチンにも オモチャ持って来て遊べと 投げてあげると またもって来て 料理が進まない…
今朝、 寝坊して ダッシュで準備して 間に合ったのだけど
そんな 私にも遊べって オモチャ持ってくる~ 
なんとも KYな コタロー 
困ったにゃんだけど 可愛い コタロー( ˘ ³˘)♥







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん遊ぶのが大好きなんですね!
「うにゃっ」って声出すなんて可愛い♥
聴きたいです~(^m^)
わかります~猫達は忙しい時でもお構いなしですよね(笑)
うちは遊んでではなくさーしゃが構って欲しい攻撃が
凄くてどこにでもついてきます^^
忙しい時は踏みそうになるので怖いです><

No title

コタローちゃん、遊んでも遊んでも
遊び足りないくらい元気なのね~^^
元気な事はいい事ですね♪

NAILちゃんとの新しい遊びも楽しそうですね~!

姫ベッド、コタローちゃんもお似合いね❤

No title

コタローくんは
いくつになってもやんちゃ坊主って感じなのら
かわゆいのぅ ( ̄m ̄* )
NAILちゃんの姫ベッド
こーゆー使い方もアリなのら (*・ω・*)

No title

可愛い姫ベット~♪
寝ても良し!遊んでも良し!って感じで
いろいろと楽しんでくれるのもいいじゃないですか?
cocomamaさんの手作りのベットが
ボロボロになるのは悲しい気もするけど
でもそれだけお気に入りってことで喜ばしいことだと思うなぁ・・
コタロー君もNAILちゃんも元気で何よりよね^^

No title

うちのこたろうも去勢済だけどマウントのような
攻撃をしかけてる時がありますww
うちでは「デカ尻アタック」と呼んでおります(笑)

No title

コタローちゃん、元気いっぱいですね~
取ってこい遊び、うちの珊瑚もノリノリの頃は20回くらい付き合わされましたよ
今はしなくなっちゃって すっごく寂しいです…
苺も林檎も、取ってこいは5回くらいしかやらないんですよね

お姫様ベッドは、ヒラヒラの部分が多くてかくれんぼには最適ですからね
楽しく遊んでくれたら、また作ってくださいね~♪

No title

↓コタローちゃんとNAIlちゃん、ラブラブすぎる!!
コタローちゃん、遊ぶの大好きなのね。
忙しい時に遊んでって言われると困るけど、可愛いから断れないよね(^_-)
お姫様ベッドのカーテン越しに遊ぶのって、すごく猫心をくすぐりそうだけど、壊れちゃったら悲しいから、ビリビリにしないでほどほどにしてね(^^ゞ

パワー全開ですね

コタローちゃん・・・。
パワー全開ですねv-352
NAILちゃんも・・・。
参戦しましたねv-353

No title

コタローちゃんの遊びのパワーすごいんですね
お姫様ベッドのとこで
NAILちゃんと仲良く遊ぶのいいけど
こうやって遊んでると
爪とかでボロボロにされそうだよね^_^;
小さいウニャとかって可愛いですよね^m^

No title

思い切り遊んでくれるのは嬉しい事ですが
色々困った事もありますよね。
大人になると徐々に落ち着きますが
そうなると子猫時代のヤンチャさが懐かしかったり・・・。

No title

エンドレスにででも遊んでくれてる方が
見てて癒されたり楽しかったりもするだろうなぁ
なんて、無い物ねだりなコメントしてみたけど
家事の手が止まるのも私達が先へ進めない、、
ああなんたるじれんまぁぁ(*^。^*)だけど、
可愛いのだ~なんですよねー(^-^)
こたっちの夜鳴きさんの原因、なんかここまで
来たらちょっと究明したくなりますよね!
体調がどうもないならいいんだけどな
二人仲良く遊んで楽しんでねー(*^_^*)

No title

NAILちゃんにも ママにも遊んでもらって
コタローちゃんご機嫌ね♪
いっぱい遊んでもらって
コタローちゃんは幸せもんです
お相手も大変だけど 元気が一番です

あらら 姫ベットが~
でも それだけ楽しく遊んでるって事ですよね♪

No title

取ってこい遊び楽しいですよね~
出かける前に遊んでってねだられたらねー
ほっとけないってね。。。
これわかってるのかもね^^
NAILちゃんとの新しい遊びも楽しそう♪
沢山遊んでもらってコタローちゃん幸せだー

No title

コタちゃんは元気だな~~( *´艸`)
うちのおサルさんも元気だけど・・・
そこまで遊んで~~~はないかも??
パワフルだわ~~!!
おサルさんもコタちゃんを見習うでちゅ~~
って言っております(;^ω^)
でも3時とかには起こさないでほしいわ(笑)

姫様ベッド~~~
NAILちゃん隠れてちょいちょ・・楽しそう
ほんとあっという間にボロボロになりそうですね
でも元気な証拠ってことで~~OKですかね??
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天