NAIL特集

遊ぶの大好きで KYになっちゃう コタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


昨日のでこちらの方から クレームを頂きました。
IMG_0113-1.jpg

  可愛いあたちの頭とお手手が
チラッとだけにゃんて どういう事!?


ご立腹のようですので 今日は NAILさん 特集(o‘∀‘o)*:◦♪





先日紹介したアニメ ↓
anigif-1_2015112322314210d.gif
最近 少女の心を取り戻し コタローに負けずと 遊ぶNAIL





夢中になると
IMG_0063-1_201511251627289a2.jpg
こんな写真や




IMG_0064-1_20151125162729414.jpg

こんな写真が撮れたりしちゃいます( ´艸`)プププ

この夢中さがまた 可愛いヽ(≧∀≦)ノ




こんな 無邪気な一面もありますが 

NAILと言えば 

2015 11 25_8296  可愛い子にゃんは身だしなみから♪
2015 11 25_8297  キレイ キレイにするにゃよ~
2015 11 25_8298  ん !?
2015 11 25_8299 にゃんですか~?



なんですか~?って言われると 困るんだけど

mamaもね、可愛いオンニャノコは 身だしなみ大切だと思うよ。
でも、 mamaの方見て せっせとやってる姿は
ぜひ撮ってにゃ~ と言われているようで(=´Д`=)ゞ
撮らずにいられない。





こんな 写真ばかり載せてると また NAILに叱られそうなので
最後は 可愛い。o○||*´∀`)。o○(ワクワク) NAILです。

       IMG_0054-1_201511251629220b2.jpg

みにゃちゃま 素敵な週末をお過ごしくださいニャ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はNAILちゃんのム!って怒ったようなお顔が好き
にゃんか可愛いよね~~
ほんと拗ねてるみたいで・・・ぷぷぷ(≧▽≦)

そうそうおんにゃの子は身だしなみが大切よね
モカちはあまり身だしなみを綺麗にする子じゃなかったけど
マリンはしつこいくらいにやってる
やっぱり男子もやらないとダメなんだって(笑)
コタちゃんはどうかな?一所懸命やってる??

一所懸命なお顔のNAILちゃん!大好きだよ~~\(^o^)/

No title

NAILちゃんの可愛さ満載ですね。

オンニャの子になってるし~若い男の子と付き合うと若返るのは人間と同じね。

な~んて レオママの所も旦那6歳下なんだけれど・・・???

若い子に嫌われないように一生懸命綺麗にしてるのね。


No title

ホント、最近のNAILちゃんは可愛いですよね~
少女のようにキラキラしてます
コタローちゃんの影響で、若返ったみたいですよね
お茶目な表情も可愛いな
うちの女子チームに、身だしなみを整えるように指導してやってくださいな
苺も林檎も 全然グルーミングしないんですよ…

No title

あはは...
最初の写真のNAILちゃん..めっちゃ怒ってる^^;
でもこういうお顔も可愛いよね~
頭つんつんしたいー♪
夢中で遊んでておもわず口も半開きなのも可愛いのよね。
こういう決定的瞬間の一枚って貴重よね。^^

No title

主役大活躍ですねww
グルーミングしながらチラ見?
ちゃんとブログにアップしてね!
とのアピールでしょうww

No title

ああ…女の子は身だしなみかぁ
私は身だしなみが本当に心底しんどいです
家から一歩も出ずにずーっとすっぴんで
髪もボーボーのままボケ~ッとシュリと
遊んでたい~って、これねいちゃんには
読ませないで下さいね^m^
ねいちゃんチャンと綺麗綺麗して、
美しいよーー(^◇^)
ねいちゃんもこたっちもママと一緒にいい
休日をー(^-^)

No title

怒ったNAILちゃんの顔も可愛い~
きゃぁぁぁ~沢山の可愛いNAILちゃん特集やん💛
そうそう女の子は身だしなみが大事よねー
プリンちゃんもよくしてたな・・・
ホクちゃんはイマイチ女子力がないのよね・・・
NAILちゃんご指導よろしくにゃん(=^・^=)

No title

NAILちゃん可愛いわ~(*^_^*)
この毛づくろいしてるとこの
格好も可愛いし
夢中で遊んで面白顔ぽくなってるのも可愛い
NAILちゃんはほんと女の子~って感じで
1枚目のちょっと睨んでるのもいいね
NAILちゃんもコタローちゃんもcocomamaさんも
良い週末を~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天