今日も仲良しニャン


一人鬼ごっこを楽しむコタローにコメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうございました!!

そして私の首も心配してくださり、ありがとうございました。
おかげさまで ほぼ全快
でも 過去 ムチウチ3回やストレートネックだったりと首病んでます(*´д`)アハァ…




寒い日が続いていますね。今日は少し暖かいですけど…
朝 ファンヒーターのスイッチ入れて あれこれして
戻ってきたら
IMG_0061-1_20151201153049047.jpg


二人で寄り添って ヒーターにあたってた。

なんだか メチャ可愛いじゃないの~ (親ばか(=´Д`=)ゞ)
   細長いコタローとチビデブNAIL



IMG_0067-1.jpg

朝から 仲良しさんなのね~♪





anigif-2_20151201153002f69.gif

コタローが可愛くてたまらないNAIL





         anigif-3_201512011540088ec.gif

ムリムリ 仕掛けられても 相手しちゃう 優しいお姉にゃん♡





こんなに 遊んでもらって ペロペロしてもらってるのに コタローは
        IMG_0029-1_20151201153203b6b.jpg
思い切り イカ耳   なんで?





IMG_0028-1_20151201153003c17.jpg

ネコじゃないみたい ( ´艸`)プププ
ウサギになりたいネコ!?






IMG_0034-1_20151201153046af7.jpg
そんなコタローを NAILは短いアンヨをあげながら
優しく見守るのでした(*^。^*)




cocomama家は今日も 平和です めでたしめでたし ( ´艸`)








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






11月28日 にブログ開設7周年を迎えていました。
                            (2008年11月28日開設)
すっかり忘れてた(=´Д`=)ゞ
8年目も 皆様 よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ7周年おめでとうございます!!
これからもNAILちゃんとコタローちゃんの
可愛い写真楽しみにしてます♪

今日も仲良しですね^^
うちは仲が悪いので仲良しの秘訣NAILちゃんとコタローちゃんから
教わりたいです!
イカ耳姿めっちゃ可愛いです(^m^)

No title

ブログ開設7周年おめでとうございま~す☆
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
7年つづけるのって大変ですもんね。
これからも楽しい記事を期待してるので頑張ってくださいね^^

コタロー君とNAILちゃんはいつ見ても仲がよろしいことで・・(^m^)
まるで血のつながった姉弟みたいだもんね。
なかなかこんなに相性のいい子たちっていないもん。
2にゃんとも本当に幸せな子ですよね。
これもcocomamaさんの想いが通じてるのかなって思います^^

No title

ブログ開設7周年おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてますね~♪

ヒーターの前で並んでるコタローちゃんとNAILちゃん可愛い~❤
なんて微笑ましい光景なんだろう~!
どんな事されてもNAILちゃんはコタローちゃんが大好きで優しいね^^
それにしても、コタローちゃんのイカ耳!(笑)
珍種の猫みたいで可愛い~❤

こんにちは~

平和ですにゃね~
寄り添うお二人♪
取っ組み合うお二人♪
平和です~

No title

コタローちゃんにNAILちゃん、
ふたりであったまってたんですね~♪
見てる方もほんわか温まりますね!

ブログ7周年おめでとうございます!
もう8年目になるんですね~素晴らしい☆
私は何周年って意識してないんだけど
(猫ブログから始めてなくて途中挫折したから)
やっぱり続けてよかったですよね~♪♪
これからもよろしくお願いします!

No title

ブログ7周年おめでとうございます^^/♪
これからもらぶらぶしましまーずをた~~っぷり
見せて下さいね♪

No title

ブログ開設7周年、おめでとうございます☆
これからも可愛いNAILちゃんとコタローちゃんの記事をお願いしますね~

ヒーターの前で仲良く寄り添ってくれちゃって~
ラブラブだから ヒーターにあたらなくても寒くないんじゃないかしら?
最初のお写真、本当に可愛い2にゃんです
コタローちゃん、優しいお姉ちゃんがいて良かったね~

No title

可愛い~2ショット
仲良く2ニャンでこんな風に温まってるんだぁ^m^
ほんとコタローちゃんイカ耳すごいね
コタローちゃんは子猫のような耳だよね
顔の上のほうにあるし顔の大きさに比べて
大きめな
可愛いね~

仲良しが一番

ファンヒーターの前に並んだお二人さん・・・。
良い感じですねv-352
やっぱり・・・。
仲良しが一番ですねv-353

No title

あらやだーブログ記念日おめでとうございましたー(^◇^)
なんか誕生日ってのはそこそこに覚えてられるけど
ブログを始めた日って、さすがにこれだけ長く綴ってると
忘れても全然おかしくないんだなぁ(^_^;)
お互い末永く楽しく可愛い我が子の様子綴っていきましょうね☆
いや~それにしてもなんて仲がいいんだろう、オドロキの
シーン激写してしまいましたね~めっちゃくちゃ可愛いです(^-^)
私も二人の横にちょこんと座ってここままさんに写真撮って
貰いたい~(*^。^*) 平和でしたって書いてあるの、なんだか
今の私にはとっても心に沁みてほっこりします^_^

No title

ヒーターの前、好きですよね。
で、大抵場所の取り合いをせずに
仲良く座ってたりします。
暖かいと争う気にならないんでしょうか・・・。

No title

7周年おめでとうございます~
これからも可愛いNAILちゃんこたろーちゃん楽しみにしてますね^^
きゃ何々この仲良しさんは~
朝から良い光景が見れて1日幸せになりますよね❤

No title

お~~~!!7周年おめでとうございま~~~す
この7年間色々あったと思うけど・・
これからも色々あるかもしれないけど~~
8年目も変わらず~お付き合いしてやってくださいね
よろしくですよ~~~\(^o^)/

あ~~~ほんと平和だわ~~のどかだわ~
仲良しの二人を見ると癒されます
うちではこんな(^ω^)ペロペロ見ることできないもの~
羨ましいです

ぷりっとしたNAILちゃん!細長いコタちゃん
良いコンビですね
イカミミにちょっと笑えたけど

ずっとずっと~仲良しでいようね~~~\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天