柔軟体操と優しいコタロー

箱大好きなコタローにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪





IMG_0074-1_201512031541382dc.jpg
さぁ みにゃさん NAILと一緒に 柔にゃん体操ちましょう!






anigif-1_20151203154300aee.gif
イチ ニャ サン チー ♪






IMG_0080-1_20151203154137d3a.jpg

前屈かな 柔軟体操してました。
柔らかいったら 羨ましいですよね。




IMG_0082-1.jpg






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




NAILは 良く 嘔吐く ネコなんです。

背中をサスサスしてあげると治まることが多いので
実際 戻しちゃうことはそんなにないのですが
良く 嘔吐く…
夜寝てても、 嘔吐く音には敏感で
ウゲッ ゲッって 聞こえてくると パッチリ目が覚める~
NAILのもとにすっ飛んで行き 背中をサスサスする。





IMG_0100-1_201512031542254f9.jpg

私と一緒に寝てるコトの多いコタロー

私と一緒に飛び起きて NAILのもとに
私がサスサスとんとんして 吐き気が落ち着いたら

anigif-1_2015120320300068b.gif
(別な時のナメナメ写真ですが…)
コタローがペロペロ 
姉にゃん 大丈夫にゃか?
優しいのです(´ω`人)


そんな姿を見ると なんだか癒されて
また 夢の世界を戻るのでした。


ネコと一緒にいると 夜鳴きに嘔吐…
叩き起こされることは 多いけど 
そんなこんなも み~~んな
    可愛いから許す! ですね(ノ´▽`*)b





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、7周年おめでとうございます(≧ω≦)b

NAILちゃんみたいにストレッチしたら
わたしも柔らかくにゃれるかにゃぁ?

ぎんたも換毛期はよく吐くの
ケッケケッケ言い出したら、新聞紙を持って飛んでいくのら(^_^;)
背中もさするYO

No title

NAILちゃんと柔軟体操一緒に出来たら楽しいだろうな~♪
私、柔らかい方だったんですけど、柔軟しなくなったら
だいぶかたくなってしまいました;
久しぶりに柔軟体操しなくちゃーって思いましたよ!
吐くのが多いとかわいそうになりますよね;
サスサスの効果、あるんですね!

NAILちゃん、そうなんですね。
うちも花だけ。
うっ、えっ、って聞こえたら、起きちゃいますよね~。わかります。
それにしても、コタローちゃんは、お姉ちゃん思いのいい子ですね。
仲良し♪仲良し♪

No title

NAILちゃん体柔らかいですね~
かたいノンタンにとっては憧れです✧
一緒に体操したらNAILちゃんのようになれるかな?^^

NAILちゃんよく吐くんですね。
もしかしてアレルギー体質なのかな?
うちはさーしゃがアレルギー体質でよく吐きます。
吐く頻度が多いと胃潰瘍になると病院で言われたので
うちは毎日薬飲ませています。
吐くの辛いので心配ですね><
コタローちゃん優しいですね(*´∀`*)

No title

こんばんは^^
NAILちゃん、セクシー体操ですね(^v^)
私も一緒に体操しようかな(*^_^*)
NAILちゃんもよく吐くんですね。
そうそう、寝ていても起きますよね。
今日はうちもぱんちが吐いたんですけど・・・踏んでしまいました^_^;
透明な液体だったんですよ(^_^;)
コタローくん、優しいね(*^_^*)

No title

NAILちゃんもよく吐くんですね。
吐く直前の気配は、私も寝てても気付きます。
飛び起きて、ペットシート差し出して背中さすってます^^
でも吐くとスッキリするのかごはんバクバク食べ始めたり。。(笑)
寝不足になってもやっぱり気になるからお世話しちゃいますよね。
普段、いっぱい癒してもらって幸せをもらってますしね^^

No title

NAILちゃんと一緒に柔にゃん体操したいけど
私がマネしたら絶対に骨折します(笑)

NAILちゃんはよく嘔吐くんですね。
そういう体質なのかな?
見てると心配になっちゃいますよね><
どんな事があっても結局は可愛いから許すなんですよね♪

コタローちゃん、ホント優しくていい子だね❤

No title

猫はよく吐くんですよね
うちも毛玉のみならず、空腹時に胃液を吐くのもしょっちゅうです
でも、寝ていてもあの音を聞くと、不思議と目が覚めるんですよね
本にゃんはケロッとしていることがほとんどですが、心配になりますよね…

NAILお姉ちゃんを心配するコタローちゃん、
優しい弟のお話に感動しました
うちは誰も心配して飛んできてくれませんよ

NAILちゃん、私に柔軟体操を教えてくださいね~
報酬はモンプチ?シーバ?前払い制かしら?

No title

夜中に吐いてることに気が付かずに
朝起きて踏んだ時のショックったら
ありません(笑)

No title

すっかり遅くなっちゃったけど、ブログ7周年おめでとう~\(^o^)/
いつもcocomamaちゃんの素敵なお庭や、NAILちゃんコタローちゃん、そしてCOCOちゃんのお話、楽しみにしています。これからもよろしくね♪
NAILちゃんのように柔軟体操やりたいけど、全然出来ない~(^_^;)
柔らかくって羨ましいわ。
NAILちゃん、よく吐いちゃうのね。ココアもなの。
夜中に不審な声を聞くと、飛び起きちゃうよね。
コタローちゃんは心配して待っててくれるのね。優しいのね~♡

体、柔らかいですね

NAILちゃん・・・。
体が柔らかいですねv-352
調子が悪いときは・・・。
コタローちゃんが駆けつけてくれますねv-353

No title

毛玉を吐いてるんですよね?
我が家は長毛さん、吐かない日なんてほぼ
ないんで今日のこの内容めっちゃんこ分かります分かります(^_^;)
どうして夜中なのにあんなにもドバッ!と起きれるんでしょかねぇ
自分でも不思議です(^-^)でも私の場合は吐き終わるの
待ってるだけだから、ここままさんやっぱり愛情タップリ優しい
ママです(*^_^*) こたっちもしっかりとお姉ちゃんのお世話なんか
したりなんかしちゃって、本当に可愛いんだからーん(^-^)

No title

猫さんは良く吐きますよね。
あれ、結構体力を消耗するんじゃないかと心配になります。
吐いた後はわりとケロッとしてるので
とりあえずはホッとしますけどね。

No title

ぅふふふ❤
悩ましげなぽーずー
ほんとこの体の柔らかさ羨ましいですわ^^
そっかげー多いんだね!!
げーってほんと体力使うからしんどくなちゃうんだよね。。。
NAILちゃんコチローちゃんにも看病してもらって幸せだね☆

No title

NAILちゃんと一緒にじゅうにゃん体操ちたでちゅ~~!!!
これで綺麗ににゃれるかにゃ??ふふふ

そうそう確かに寝ていてもあの音が聞こえると
飛び起きちゃいますよね
うちのイオリは良く吐きます
実際吐いちゃいます
お腹すいていても吐いちゃうしね~

あの辛そうな音・・・
コタちゃんも心配しているんだね
ほんと癒しですよね

今日も可愛らしい二人を見られて嬉しいです
ありがとうね

No title

かわいいね、NAILちゃんあんよあげて
ほんとに柔軟体操してるように見える~
そうなんだ、NAILちゃんよく吐いちゃうのね
寝てるときそれらしき音がすると
ガバッて起きちゃいますよね
私は出来れば紙をさっとやりたい~(チラシを)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天