カモシカのようなネコ

朝から元気いっぱいのコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/



コタローの大好きな オモチャ
カシャブンを新調しました。

新しいオモチャを開ける時
待ちきれないコタローは 私の体によじ登ってきます…(*´д`)アハァ…
バリバリと登られ 外している手元にじゃれる。
いつものことながら 痛いです(ノд・。) 本日もひっかき傷刺し傷多数…


カシャブンで遊んでるアニメです。    でも、写真撮る前はもっと激しかったんですよ。
anigif-3_20151207135423d0a.gif









ならばーと 動画ですが 設置がイマイチでもっと右にすればよかった(=´Д`=)ゞ
カモシカのように 跳びまわり 体力限界で 途中グロッキー 
そこから2倍速
音楽が入ってますのでご注意くださいませ。

最初のうちの 跳びまわってる時は 倍速ではないです。
サスガに この運動量は持続しないみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ







IMG_0123-1.jpg

カシャブンもですが コタローは ヒモを ガジガジするので
おもちゃ みんなヒモが切れちゃって 結んで結んで と 結び目だらけになります。






今日は、いつもと違う こんな写真が撮れました。
IMG_0116-1.jpg

いつも ジャンプ写真はカーテンレールからのジャンプだったのですが
オモチャを追ってのジャンプ♪
ピントが後ろのカゴベッドなのが 残念ですが~ 
それでも ( ̄ー ̄)ムフフ~ な1枚なのです。

次こそは ピントが合って もっと中央でのジャンプ写真撮りたいな~



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんすっごいパワフル!
オモチャ大好きなんですね^^
これだけ激しく遊んだら疲れちゃうよね~
ちょっと激しいけど運動は体に良いですよね^^
ノンタン運動不足なので見習わなきゃです!
コタローちゃんとの遊びにもついていけないかも><
コタローちゃんも凄いけどcocomamaさん凄いですね^^

No title

私も一度でいいからよじ登られてみたい~(笑)
いいなぁ・・うらやましいです!
ももなんて本当っおもちゃにあんまり興味なくて。。^^:

しっかし動画のコタロー君
相変わらずの跳びっぷりで元気ですね~
最後の写真もいい!!
こんなに飛び上がるんだね^^

No title

コタローちゃん、オモチャを開ける前からスゴイですね~@@

カシャブンで遊ぶコタローちゃん激しいですね!
最初は倍速じゃないのに倍速並みの動きでしたね^^
これじゃ~疲れちゃうよね^^;

ジャンプ写真もピントは残念でしたが
いいジャンプ写真ですね♪
これから色々なジャンプ写真が撮れるといいですね☆

No title

コタロー君 おもちゃ すごい気に入った
みたいですね♪
動画 すごいスピード!!
初めの動きは 子猫ちゃんみたい!!
男の子は いつまでも 子猫ちゃん
みたいに 遊んでくれるみたいでいい
ですね♪ ★

No title

うちもおニューのおもちゃを出す時に、苺と林檎によじ登られます
待ちきれない様子は可愛いけど、ひっかき傷だらけになるんですよね…
コタローちゃん、ブンブン飛んで楽しそうですね!
うちのにゃんずも こんな風に激しく遊んだ時代があったなぁ

紐食いちぎり、うちもです~
必死で連結したり結んだりしてますよ

No title

うちもたまが紐を切ります^^;
もう結ぶ長さが無くなったじゃらしもあります(笑)
少しでいいからコタローちゃんのパワーを
分けて欲しい~~ww

No title

凄いですねぇ〜・・・。
体全体を使ってエネルギッシュ!
若いって素晴らしいww
でもこれじゃぁさすがに長続きはしないでしょうね。
充分に休憩してから再度アタック!

No title

おおおおお~~~ここままさん
ナイスショッ☆しっかりばっちりこたっちの
ジャンプ撮れてまーす\(~o~)/
嬉しいですよねこんな瞬間おさめられるとー♪
ピントはもう諦めましょ!私もたった今さっき
ちょこっとジャンプ写真撮ったけどね、
たまにカメラ握って撮影しても思い通りの
撮れないと、なんだろなぁゲンナリしちゃいますねぇ(^_^;)
遊んでる動画も、こりゃ早いわ(^^ゞ 撮るの大変なの
今日の動画でよーく分かったぁ、けど!ここままさん
愛するこたっち達の写真、本当に愛情込めて撮って
はりますわ(*^_^*)

No title

コタちゃん!パワフルに遊んでますね
途中で疲れちゃったみたいだけど(笑)
新しいおもちゃは嬉しいよね
うちもそろそろ新しいの買ってあげないとな
あんまり遊んでくれなくなっちゃって・・
でも遊びたいらしく~にゃ~にゃ~ないてくるし
夜中は起こされるし・・とほほです
きっと体力が余ってるのね~
やっぱりじゃらし買おう!!うん!決定\(^o^)/

最後の写真ピントがずれているけど
ナイスです!
私もこういう写真撮りたいけど・・・全然ダメっす(;^ω^)
は~~~~~~~

No title

遊びながらの動画撮影ってほんと難しいですよねー
ぉぉぉーコタローちゃんの動きが凄すぎる~
機敏な動きハンターだわ!!
楽しそうに遊んでる姿見るとすごく嬉しくなちゃいますよね♪

No title

すごいなーコタローちゃん
動画見ました
運動量が半端ないですね
我が家の2匹はこんなには無理
特にさっちゃんはすぐゴロンだし
これだけ運動すると夜もぐっすり寝てくれるかな?
最後ジャンプのとこバッチリ撮れてますね~
こういうのってなかなか撮れない
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天