朝稽古でタヌシッポ

姫ベッドで暴れるしましまーずにコメントありがとうございました(*^。^*)



今朝も 毎度毎度の朝稽古が行われました。  1.5倍速動画


動画や写真を撮ると おとなしくなっちゃったり やめちゃったりするんですよね ((ノ)゚ω(ヾ))
↑も 動画撮影前は もっと激しい稽古だったんです。



とっくみあいだけでなく 家中を全速力で走り回り



IMG_0095-1_20151203154221917.jpg

興奮しまくりで タヌシッポ ボ~~~~~ン



IMG_0094-1_201512031542205fc.jpg

元気でいいのだけど、全速力で走り回るので怪我しないかだけ 心配…






カーテンレールに飛び乗ったものの 降りれなくなった コタローに
2015 12 03_8645

ここまでおいでー♪

おちりぺんぺん~ですかー(;´▽`A``  はしたない・・・


な~んて 違うときの画像でした。




この週末も 暴れまくり
明日も コタローの暴れまくりを ご紹介したいと思います。
明日もヨロシクです○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい朝稽古ですね。
こんなに激しい取り組みはみてるのもつかれるね。
家中めちゃくちゃになりそう。
コタローくんの爪がNEILちゃんの首輪に引っかかってるのちょっと可愛そう。

No title

元気いっぱい!
かわいいバトルですね~♪
バトルでも仲良しが感じられますね~
朝稽古ってぴったり(*^m^)

No title

朝から元気いっぱいいいですね!
全然動けない?動こうとしないノンタン
見習わなきゃです!(笑)
たぬしっぽ大好きなノンタンたまらないです♥
おちりぺんぺん~も可愛い過ぎです(*´∀`*)
明日もは楽しみです♪

No title

朝から元気だね~^^
コタロー君の爪、NAILちゃんのシュシュに
引っかかっちゃったみたいね。
でもそんなこと関係なしに朝稽古に励むふたり(^m^)
元気で何よりよね~

No title

たぬしっぽー(≧ω≦)b

うちも、カメラむけるとやめちゃったり
いいお顔がなくなったり
しょぼーんなのら

No title

朝稽古はもう習慣みたいですね^^
カメラを向けるとやっぱり意識しちゃうのかな?

それにしてもコタローちゃんのたぬシッポすご~~い!@@
そんだけ興奮して遊んでるのね。
NAILちゃんのおちりぺんぺんが可愛すぎて萌えました~❤

No title

コタローちゃんのボンボン尻尾♪
その逞しいボンボンでペシペシと
叩かれてみた~い(猫変態・笑)

No title

コタローちゃんのしっぽが!!
こんなに太くなるもんですね~
そうそう、うちもカメラを構えるとバトルをやめちゃったりするんですよね
さりげなく撮る、って難しいです

NAILちゃんの挑発、なんて可愛いんでしょう
ふたりのバトル、毎日見てても飽きないですよね~

頑張ってますね

お二人さん・・・。
朝から頑張ってますねv-352
とくにコタローちゃんは・・・。
ケガには気を付けてねv-353

No title

倍速で迫力も50%UP!
元気なのはいい事ですけどね、
ほんと、ケガには気をつけて欲しいです。

No title

きゃはははめっちゃ可愛かったぁ(^◇^)
途中チラッとママ見たかなねいちゃん♪
それにこたっちぃ!そこはねいちゃんの
姫ベッドだぞ~(*^。^*)
こんな攻防戦やってくれてたら仕事行くん
嫌なるだろな~見届けたいし見守りたいしと…ね(^_^;)
でも、二人は本当にいつもじゃれ合って仲良しさん
してるんやなぁ可愛いですホントに(*^_^*)

No title

ずっと爪がシュシュに引っかかっていて
これ取れないのかしらん?って思ってみていた
最後はちゃんと取れましたね(笑)
良かった( *´艸`)ぷぷ

うちも取っ組み合いになると・・心配しちゃいます
ケガしないかしら?って
うちのおサルさんは熟女に容赦ないからな~~
NAILちゃんはしっかり上から見ている感じだけど
イオリはサルにやられちゃってるし~~~
ほんとチビはKYで困っちゃいますよね(笑)

たぬしっぽ!!可愛い~
NAILちゃん・・おちりぺんぺんって(笑)
おんにゃの子はダメだよ~~~~(≧▽≦)

No title

動画見ました
後半NAILちゃんが力技の押さえこみ
みたいになっていて
ちょっと笑っちゃった
コタローちゃんはあんよまで出ちゃうし
コタローちゃん興奮して駆けまわったあとは
こんな尻尾ボンなんだ~^m^

No title

朝から元気いっぱいー
仲がいいよね~
NAILちゃんやんちゃなコタローちゃんぺろぺろしちゃってるー
だだっこのコタローちゃんをあやしてる感じがするわ^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天